• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

危ない国道!?

危ない国道!? こんばんは~!

日曜日にちょっとした集まりがあるって
聞いたので少しだけ寄ってきました♪

その帰り道、
名阪国道を通って帰ったのですが、
5台ものパトと遭遇しました(^_^;)


1台目 名阪国道下り
 黒色覆面パト 18クラウン ねずみ捕獲済み

2台目 名阪国道上り
 シルバー覆面パト 18クラウン ねずみ捕獲直後誘導中

3台目 名阪国道上り
 パンダ色パト 18クラウン ねずみ捕獲済み

4台目 名阪国道下り
 白色覆面パト 18クラウン ねずみ捕獲済み

5台目 名阪国道下り
 パンダ色パト 18クラウン ねずみ物色中

私が追い越し車線走行中、急に後ろにパトが現れて、後ろに張り付けれそうになりましたので、
フル減速して左車線に移り、パトさんに道をお譲りしました。 

いつもながら何とか計測されずに済みました(^_^;)

名阪国道では、18クラウンロイヤルには気をつけましょう!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/20 21:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年7月20日 21:32
こんばんは~

18のロイヤル、欲しいっス(*^-^)b

自分も割りと覆面らしき車を見つけるのが早いみたいで

今のところ、パトカー追尾で捕まった事は無いですね~。

お互い、国家権力と闘いましょう!!

ってか、普通に乗ってるのが一番ですよね
コメントへの返答
2010年7月20日 21:45
こんばんは~!

覆面は嫌いですけど、
18ロイヤルは車としてはいいですよね~♪

なんとなく覆面って外観や走り方で分かりますよね。

私も、追尾で捕まった事はないです。
速度未測定で止められた事はありますけど。

やっぱりチャレンジャーとしては、
ずっと追い越し車線走行でしょう(笑
2010年7月20日 21:54
こんばんわ~

お疲れさまでした!!

覆面ハンターですか??
今度見分けかた教えてください!!
コメントへの返答
2010年7月20日 22:12
こんばんは~♪

日曜日は、お疲れ様でした!

覆面の見分けかた?
東名高速の追い越し車線をぶっ飛ばして
修行をつんで下さい(笑
2010年7月20日 22:20
おつとめごくろうさんです(笑

なんでそんなに覆面にであうんでしょうね(;´▽`A``
やっぱりオーラが出てるんでしょうか?w

冗談はともかくいつも寸前で回避素晴らしです(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2010年7月20日 22:42
純ちゃんが居ない時に、
見た目がヤバイのは純ちゃんと言う話に
なってましたけど(笑


なぜかいつもパトさんが寄って来るのです!いつか捕まりそうで怖いです・・・
「パトよけ」を開発して下さい(笑
2010年7月20日 22:27
こんばんはウッシッシ

急なバトンオフお疲れ様でした冷や汗
今回は、急遽のオフでしたので申し訳なかったです冷や汗2

それにしても、ブラックさんのフーガのマフラーサウンドは半端な音ではないですね(爆

噂によると、VQ35を二基積んでいると聞きましたが(;^_^A
コメントへの返答
2010年7月20日 22:51
こんばんは~♪

急遽ちょこっと寄ってみてオフ
お疲れ様でした!

マフラー音は、あっちゃんいわく
「うげぇー」ですから(笑

噂によると、あっちゃんは、チャ○を2丁積んでると聞きましたが(;^_^A
2010年7月20日 22:31
こんばんは♪

日曜日は遥々遠くからお疲れ様でした♪

あまり絡めず申し訳ないですorz

名阪は自分も良く使いますが、覆面多いっすねぇ~

でも5台も遭遇する事はなかったっすw

あのマフラー音だと覆面に目をつけられやすそうですね(爆
コメントへの返答
2010年7月20日 23:00
こんばんは~♪

日曜日は、お疲れ様でした!

少しでしたが絡んで頂きありがとうございました♪

名阪は、高速道ではなく国道なのでなめてましたが、あんなにパトさんが多いとは思いませんでした。
制限速度が60キロなので、捕まると高速道よりヤバイ事になりますね(^_^;)

また今度お会い出来るとよいですね♪
2010年7月20日 22:53
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。覆面パトってなんとなく近くにいるぞーっていうオーラ放っているんですよね。blackさんのポジション球とLEDイルミに惚れちゃいました。また一緒に遊んでくださいね。日焼け大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010年7月20日 23:05
こんばんは~♪

先日は、たいへんお疲れ様でした♪
おやつの差し入れ美味しかったです、
ありがとうございました♪

おかちゃんのヘッドライトアンダーLED
カッコよかったですよ~

まだ顔がヒリヒリしてますけど(^_^;)
2010年7月20日 23:04
↑純チャンネタ・・・

うわぁぁぁぁ!!!!!!
Σ |゚Д゚●;|

チクったぁ ΣΣ(゚д゚lll)

でもゆってたのは
おもにフェリー乗り遅れたひとだもん♪


あぁ・・・

どこ読んでも笑える
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年7月20日 23:14
↑純ちゃんネタ・・・

誰って書いてなかったから
言わなければ分かんなかったのに(^_^;)
自爆ですか?(笑

そーですよね~
おもに言ってたのは~
久"留米の人ですよね~♪

笑える?
笑えるのはたんさんのコメントなんですけど(笑
2010年7月20日 23:19
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。

名阪国道は、取り締まりキツイですよ!

アッ!K察も近寄れないぐらい爆音だから

捕まんないんですよね(爆)

と言うより、鼓膜が・・・(謎爆)

すんませんm(__)m

今日は、悪酔い気味です・・・

コメントへの返答
2010年7月21日 21:20
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした!

取り締まりキツ過ぎますね!!
しかも愛知県に近いせいか、一般車の
クラウンが沢山走っていて、見分けが
大変です(^_^;)

鼓膜が・・・なのでマフラー音がよく聞こえ
ないんですが何か(笑


ちなみに今日は何杯目ですか?(笑
2010年7月20日 23:59
こんばんは~♪

やっとメールの意味が分かりました(^_^;)

自分もなんとなく覆面は周りの空気でわかる方ですが、昔30ソアラ(深緑・5F)とY31シーマの覆面にやられた時は思わず「反則やん!」って言ってしまいました(^_^;)

くれぐれも【察】にはお気を付けてください(笑)

コメントへの返答
2010年7月21日 21:35
こんばんは~!

メールする前にブログあげないと意味分かんないですよね~(^_^;)

30ソアラとY31シーマの覆面ですか!?
30ソアラ5Fは2.5TTドリフト仕様ですかね(笑
愛知県だとレクサスの覆面がいたりして?


相方さん共々【察】にはお気をつけ下さい(笑
2010年7月21日 10:23
こんにちは~!

【blackさん】も寄り道????
日曜日は普通に仕事でしたので(^_^;)

8月に関西に行きますが、亀山~名阪ルートです!
あそこは昔から「覆面」が多いですね!
もう20年位前から(-_-;)
飛ばしてくれ!って道ですから(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月21日 21:44
こんばんは~♪

ちょっと寄り道しました!
日曜日もお仕事ですか?お疲れ様です!!

名阪はよく走られるのですか?
チャレンジャーニッタマさんは当然、追い越し
車線をぶっ飛ばして行きますよね(笑

屋形船無料招待券(往復航空券付)
届くのを期待して待っておきます(笑
2010年7月21日 11:37
お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m


相変わらずの爆音ご馳走様でした♪

あの音だけでご飯3杯いけますね(笑)



もしかしたら覆面の方々に要注意車両としてリストアップされているのでは?(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年7月21日 21:59
こんばんは~!

先日はお疲れ様でした♪

うわさどおり!?ラーメン大盛りを
あっという間に食べてたのは驚きでした(^_^;)

プーガさんは
大食いブラックリストにのってますよ(笑
2010年7月21日 12:31
いつも遠路遥遥お疲れ様です!

ブラックさんは危険人物なんで常にGPSで

見張られてパトカーに追跡されてるって☆マークの人が言うてましたww
コメントへの返答
2010年7月21日 22:06
どうもお疲れ様でした♪

【☆マークの人】は覆面さんの方が怖くて
逃げていきますからね(笑

当日は【きゅっきゅさん】ちょっと危険な
発言もされていましたが、家に帰ってから
無事だったでしょうか?(笑

2010年7月21日 16:14
お疲れさんでした♪

相変わらずの【K察恒例行事】ご苦労さんです^m^

しかし、見事に今回もスルー出来たのですね。
やはりレーダー2個付けの成果???

オイラもそろそろレーダー付けようかな…
コメントへの返答
2010年7月21日 22:18
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!

なぜ暴走そーちゃんではなく、善良な市民の
私がK察によく出会うのでしょうか?
納得がいきませんね~(笑


しかし、よくレーダーなしでぶっ飛ばせますね~
さすがです!!!
根性無しの私は、レーダー2個付けないと安心できませんから(爆
2010年7月21日 20:38
こんばんは♪

名阪国道は制限速度が低いのに、高速と同じ感覚で走れるから、一般ドライバーでも知らない間に速度超過してたりしますね。

捕まるとかなり痛いし、取り締まりも頻繁なので関西方面へはなるべく名神を使うようにしています。(汗)

そういえば先週末は800キロも東名高速、首都高、常磐道を走ったのに、1台も遭遇しなかったです♪

お祓いの効果あり!?(笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 22:26
こんばんは~!

名阪国道に、あんなにパトさんがいるとは思いませんでした(^_^;)
制限速度が60キロなので、捕まると高速道よりかなりヤバイ事になりますよね(^_^;)

いつもは名神高速を使うのですが、名阪国道の方が早く着けると聞いたので今回は使ってみました!

800キロで1台も遭遇しなかったのですか?
それはすごいですね!

私もお祓いしてこよっかな~(笑
2010年7月21日 22:52
先日はお疲れ様でした。

それにしてもすごい遭遇率ですねっ!?
私は1台しか遭遇しませんでしたけど…

まぁ名阪国道は覆面などが多いので要注意ですねっ。
コメントへの返答
2010年7月21日 23:05
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした!

なぜかいつも遭遇しますし、後ろに付かれて
しまいます(^_^;)

IDoneSkiさんはご近所?なので、名阪国道は
よく使われるんではないですか?

こんど覆面のナンバー教えて下さい(笑
2010年7月26日 0:18
こんばんわ!!

ウエ ↑ でも、呼ばれましたが… (爆)


先日は、お疲れ様でした!! m(_ _)m  すっかり 『遠征組』 になってしまいましたね (笑)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?


異国の地なので、『亀の井』 『トライアル』 なんて言葉が通じて (爆)正直、 嬉しかったです (^^)v


お帰りのフェリーは、大丈夫でしたか?

私は、山陽道で18を1台発見しただけでしたョ!!
コメントへの返答
2010年7月26日 20:48
こんばんは~!

ちょっとだけ呼んだぁ(笑

先日は、お疲れ様でした♪
大遠征からは戻られたのですか?


まさか、亀の井があるとは思ってなかったので、すぐに予約してしまいました(笑


フェリーは、トラックと一緒のフロアで一般車とは別のフロアでした!自分からは何も言わなかったのですが、車高を考慮してくれたみたいです。

ほんと18のパトさん多いですね(^_^;)

プロフィール

「久しぶりにブログ更新してみました・・・」
何シテル?   04/14 21:27
はじめまして。black-M35Sと申します。 フーガPY50 ⇒ フーガKY51 ⇒ BMW M6 ⇒ レクサスGS Fスポ ⇒ レクサスRCF に乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
☆ LEXUS RC F  ”Carbon Exterior package” ☆  E ...
レクサス GS レクサス GS
☆ LEXUS GS350 F SPORT ☆ ・LEDヘッドランプ ・ムーンルー ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
☆ BMW M6 Coupe ☆ ・Engine: 5000cc V10 ・Power: ...
日産 フーガ 日産 フーガ
☆★☆ 370GT Type S ☆★☆ ・Boseサラウンド・サラウンドシステム ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation