• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

やられたぁ!!!

やられたぁ!!! こんにちは~!お久しぶりです!

何ヶ月ぶりかのブログ
ちょっと緊張してます(笑



やられちゃいましたぁ!!!

駐車場に車を止めていたら

ぶつけられました!!!


どこ見て運転しとんじゃゴラァ~
久しぶりにキレちゃいました!!!

ぶつけられた時、車のところにいなかったのでどうやってぶつかったのか見てませんが、
相手がバックしてきてぶつかったようです。

まぁ、
逃げずに私を探して謝ってきたところだけは救いですかねぇ



しかし、どんだけ勢いつけてバックしてんでしょうか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/07/24 17:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年7月24日 18:07
言葉が見つかりませんが…

とりあえずは、しっかり保障していただきましょう!
コメントへの返答
2011年7月24日 22:20
こんばんは~!

しっかり直してもらいます!
少しの間フーガに乗れないのが残念です・・・
2011年7月24日 18:39
お久しぶりです^^

今日は別なみんカラ友達でも10:0の事故の報告がありました。自分自身も事故ではありませんがわけわからんドライバーに煽られたりと嫌なことは連鎖しますね。。。。

一日も早く元の姿に戻ることを祈ってます。
コメントへの返答
2011年7月24日 22:26
こんばんは~!
お久しぶりです♪

自分がいくら気をつけていても、ぶつけられたらどうしようもありませんよね。

51で復活!

って事はありませんので(笑
2011年7月24日 19:08
こんばんは~。

お久しぶりですm(_ _)m

当てられちゃったんですねぇ。

でも、逃げられなかったのが唯一の救いなのでは??

一刻も早い復活をお待ちしてます
コメントへの返答
2011年7月24日 22:31
こんばんは~!

ちょこっとご無沙汰しています。

やられましたぁ!!!

逃げなかっただけマシですかね。

また後期部品の型式調べないと・・・(^_^;)
2011年7月24日 19:34
こんにちは!

久しぶりのブログだと思ったら、、、、


どんだけの勢いでバックしたのでしょうか(~_~;)

相手も逃げず、お怪我も無いのが救いですね。

きっちり修理してもらい、ついでにバージョンアップでもしますか(^_^;)

早く綺麗に復活されることを祈ってます(^-^)/
コメントへの返答
2011年7月24日 22:40
こんばんは~!

約1年弱ぶりのブログですが(^_^;)


ヘタならゆっくりバックしてほしいものです。

怪我は全くありませんが、
フーガ見たら心が痛みました・・・

既に後期バンパー装着でしたので、
51バンパー移植でバージョンアップ?(笑

あっちゃんにぶつけたとしたら、相手はきっと山に埋められていたでしょう(爆
2011年7月24日 20:37
こんばんわ&お久しぶりです♪



痛々しいですね(汗)

相手がまともな人だったのが不幸中の幸いでしたね




でもバックでここまでやるとは・・・

コメントへの返答
2011年7月24日 22:46
こんばんは~!
お久しぶりです。お元気でしたか?


かなり痛々しい状況になっています(^_^;)

逃げずに謝ってきたのが唯一の救いですかね


どこまでバックするつもりだったんでしょう・・・
2011年7月24日 20:45
こんばんわ☆

オフ会の際は綺麗なお車だったのに....。

当て逃げされなかっただけでも幸いです_(._.)_

当てた当事者もblackさんを見た際、その
いかつさでさぞかしおびえていたでしょう(・。・;

早く元に戻るようお祈りしときます(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年7月24日 22:54
こんばんは~!

まさかこんな事になるとは・・・

当て逃げじゃなくてよかったですが。

はじめはブチギレましたが、
どうしようもないので後は冷静に・・・(^_^;)

来週、広島に行く予定だったんですが、
中止となっちゃいました!
2011年7月24日 22:07
毎度です!お久・・・と思ったら・・・

エライことになってますね・・・

早く元の姿に戻れるように願っとります!

その後相手の方は・・・沈めました??
コメントへの返答
2011年7月24日 22:58
どーも!お久しぶりです!

こんな事でブログあげることになるとは・・・

ありがとうございます。

その後は・・・瀬戸内海へ・・・(笑
2011年7月24日 22:09
こんばんは…


え~っ!?   

本当ですか?(@_@)!!

お怪我とかは、大丈夫でしたよね?

しかし、当て逃げにならなかったにせよ、凄い損傷デス!!


スムーズな解決になる様、お祈りします!!
コメントへの返答
2011年7月24日 23:05
こんばんは~!


自分でも

まぁ、まさかと思いました・・・

自分に怪我はないですが、フーガにケガが

ぴろリンがバンパーくれたらすぐに修復でき
ますけど(笑


ぴろリンがこんな事になったら
車買い替えですか(爆
2011年7月24日 22:26
こんばんは!

えらいこっちゃですね( ̄ロ ̄;)
でもお怪我がなくて何よりです(*´∀`*) 

blackさんに怒鳴られた相手方はびびったでしょうねw
コメントへの返答
2011年7月24日 23:10
こんばんは~!

えらいこっちゃです(^_^;)

ぶつかるところ見てなかったんですが、
見てなくて良かったかもです。

ゴラァと一喝しましたが、その後は冷静にw

純正部品はすぐ入りますよねぇ~!?
2011年7月25日 0:29
こんばんわ~
お久しぶりです!!

テールランプ割っちゃうくらいなんで人のこと言えないですが、これはやりすぎですね。。。
ブレーキとアクセル間違えちゃったパターンですかね。。。

早く治るとイイですね!!
コメントへの返答
2011年7月25日 19:58
こんばんは~!
お久しぶりです☆

テールランプ割るぐらいカワイイもんですよ(笑


例の部品交換時は、アドバイスありがとうございました。
無事交換出来ました!

排気音がまたひと回り大きくなりましたよ♪


2011年7月25日 0:47
ご無沙汰しております。

まさか、こんなことになってるとは・・。駐車場内での事故ということで、見た目はひどいですが、お怪我したり、足回りなど走行性能へ影響を与えるような事故でなくて、不幸中の幸いでしたね。

一日でもはやく復活されることをお祈りしています。
コメントへの返答
2011年7月25日 20:06
こんばんは!ご無沙汰しております。

そうですね。
足回りなど走行性能へ影響を与えるような
事故でなくてよかったかもしれません。


また今度お会いする機会があれば
51のお話を聞かせて下さいね♪
2011年7月25日 1:05
マジですが・・・

フェンダー、バンパー、ヘッドライト、ボンネット・・・
かなりの費用が掛かりそうですね。。。

しかし、当て逃げしなかっただけ不幸中の幸いって事にした方が良いのでしょうかね(汗)

しっかり直してもらってください!
コメントへの返答
2011年7月25日 20:10
マジです(^_^;)

今日また車屋へ見に行ってきました!
フェンダー、バンパー、ヘッドライトは完全にアウト!
ボンネットは助かっているかも!?

まぁ、逃げられなかっただけマシですかねぇ

しっかり直してもらいます!
2011年7月25日 9:12
おはようございます!

何事かと思ったら…
ショックな出来事ですね。。。

フェンダーがここまで逝ってしまうって
ホントすごい勢いだったのでしょうね(-_-;)

精神的につらいですが
また綺麗になって復活されるの楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011年7月25日 20:17
こむばんは~☆

やられましたぁ!
やっぱりショックですね。

せめて
バンパーだけにしておいてほしかったです!

純ちゃんのバンパー頂けたら
すぐに復活出来るんですけど(笑
2011年7月25日 12:29
おはようございます。
お久しぶりです。今回はむちゃビックリです。一日でも早く復活できるように祈っております。
前車時代に自分は駐車場に帰ったらなんとフロントバンパーキズキズだらけでバンパーが落下してました。泣けましたよ。
コメントへの返答
2011年7月25日 20:21
こんばんは~☆
お久しぶりです!お元気でしょうか?

やっぱり自分の愛車がキズついたところ
見たくないですよね!

お互い気をつけましょう!
と言ってもぶつけられたらどうしようもないですよね。
2011年7月25日 19:00
こんばんは☆
お久しぶりです^^;

あら・・・フーガの人相が(◎_◎;)
バックだと、ブレーキをかけずに当てられますから結構被害が大きいようですね(^^;)

以前のように、綺麗になって戻ってくることを願っております。
コメントへの返答
2011年7月25日 20:27
こんばんは~☆
お久しぶりです!コメありがとうございます。

フーガの顔がベッコリです(^_^;)
それにしてもバックで勢いつけすぎですね。


以前のように復活したら
まずはキレイに洗車するつもりです♪

プロフィール

「久しぶりにブログ更新してみました・・・」
何シテル?   04/14 21:27
はじめまして。black-M35Sと申します。 フーガPY50 ⇒ フーガKY51 ⇒ BMW M6 ⇒ レクサスGS Fスポ ⇒ レクサスRCF に乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
☆ LEXUS RC F  ”Carbon Exterior package” ☆  E ...
レクサス GS レクサス GS
☆ LEXUS GS350 F SPORT ☆ ・LEDヘッドランプ ・ムーンルー ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
☆ BMW M6 Coupe ☆ ・Engine: 5000cc V10 ・Power: ...
日産 フーガ 日産 フーガ
☆★☆ 370GT Type S ☆★☆ ・Boseサラウンド・サラウンドシステム ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation