• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月03日

ドナドナ

ドナドナ こんばんは~♪

お久しぶりです!

今年、初ブログでございます。

本日(12月3日)、Y51フーガを売却しました!




Y51 Type-S 純正20インチ・・・4本
R35 GT-R後期 20インチ リア用 10.5J・・・4本
R35 GT-R前期 20インチ リア用 10.5J・・・4本
R35 GT-R前期 20インチ フロント用 9.5J・・・4本
やっと、これらのホイールの山からも解放されました(笑



最近は、ずっと黒い車に乗っていましたが、
次は、さわやかなイメージ?の白い車です☆



M35→M37→?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/03 20:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年12月3日 21:31
こんばんわ♪
超~お久し振りです(*^^*)



って、ええっ!?( 。゚Д゚。)

一体、どうされたんですか?
コメントへの返答
2014年12月4日 18:46
こんばんは~♪
お久しぶりです。元気ですか?




Y51は全く問題なかったのですが、
乗換病が発生しました(笑

2014年12月3日 21:53
こんばんわ~☆
こちらも超お久しぶりです♪

というかドイツの森以来会ってないですね(^^ゞ

この流れだと次はスカイラインですか?(゜o゜)
コメントへの返答
2014年12月4日 18:57
こんばんは~!
お久しぶりです♪

あやたかさんがオフ会を開催してくれないので売っちゃいました(笑

ちなみに、
この流れってどの流れ!?
2014年12月3日 22:07
いやいや、あや@たか☆リョクチャさん

この調子ですと、51シーマでしょ?(笑)
コメントへの返答
2014年12月4日 19:00
次期愛車は、日産ではありません!

M35→M37→M?
2014年12月4日 7:26
お久しぶりです♪

51もう手放されたんですね!!
一度も見る事ができませんでした(^^;)

時期愛車楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2014年12月4日 19:05
ご無沙汰しておりま~す!

Y51になってからお会いしていないですね。

ちなみに、
次期愛車はムッチャいい音します♪

フーガじゃなくなりましたけど、
また今度お会いしたいです☆
2014年12月4日 20:44
こんばんは♪

大変ご無沙汰しております(´ω`)
早くも乗り換えされるのですね。

他社に乗り換えすると、割引きとかあったのですか?w

むっちゃいい音でM。

あちらの車ですね(´ω`)
あれってば、めちゃんこ早いですよね
200位で逃げてもくっついて来るので避けたら、びゅーんと加速して行きましたww

またどこかで御披露目宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月4日 21:35
こんばんは~!

お久しぶりです♪

只今、他社からの乗り換えキャンペーン中につき、キャッシュバックありで、ポイントまで付与されましたw

原産地は日本から飛行機で10時間以上のところです。お馬さんは500頭以上で、300オーバーらしいです。

びゅーんと加速して行きました!?
銀粉さんにビビッて逃げただけですよww


またお会いするのを楽しみにしています☆
2014年12月4日 22:46
M…!!

お、おベンツですか!?( 。゚Д゚。)
コメントへの返答
2014年12月4日 23:26
おベンツではありません!

今年と昨年、ドイツ出張に行きましたが、
ミュンヘン空港にこの車のデカイ看板がありました♪
2014年12月30日 21:26
まさかのM6!!

羨ましいです♪

ほんと寒い時期終わったらお会いしましょう(*^^)
コメントへの返答
2014年12月31日 11:57
こんにちは♪

フーガ→BMW、
純ちゃんと同じ流れです(^-^)

暖かくなったらぜひとも☆

プロフィール

「久しぶりにブログ更新してみました・・・」
何シテル?   04/14 21:27
はじめまして。black-M35Sと申します。 フーガPY50 ⇒ フーガKY51 ⇒ BMW M6 ⇒ レクサスGS Fスポ ⇒ レクサスRCF に乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
☆ LEXUS RC F  ”Carbon Exterior package” ☆  E ...
レクサス GS レクサス GS
☆ LEXUS GS350 F SPORT ☆ ・LEDヘッドランプ ・ムーンルー ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
☆ BMW M6 Coupe ☆ ・Engine: 5000cc V10 ・Power: ...
日産 フーガ 日産 フーガ
☆★☆ 370GT Type S ☆★☆ ・Boseサラウンド・サラウンドシステム ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation