• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

始めました~(笑)

始めました~(笑) 今朝、久々にダンボールから出てきましたよ~(^^)/
HSテール!!・・・
ホットカッター、アクリルカッター、普通のカッターを
駆使して左テールの2ヶ所をカットしました。

右手中指の第一間接にペンダコならぬ「カッターダコ」が・・・(T_T)
ココだけ開けるのに3時間も掛かってしまいました。
中身も調達しないと・・・、完成までは程遠いな・・・。



我が家のインフル騒動も終息、これから出勤です。
タイムカードが無くなってたりして・・・(爆)
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2009/10/26 12:25:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 12:31
作業お疲れさまです!

完成楽しみにしてますよ♪

私は、なんだかんだで4個LEDテール作ったような・・・。


カッターダコいまだにあります(笑
コメントへの返答
2009年10月26日 14:08
ドモデス(^-^)/

いつ完成するのか…(^^;)

4個も作ったんですか~?
1個貰えば良かった。(笑)
2009年10月26日 12:39
お疲れさまデス

後には退けない状態に…

残り右テールも3時間!?
頑張ってクサイ(^o^)
コメントへの返答
2009年10月26日 14:16
ドモデス(^-^)/

もう後戻り出来ません(笑)。

なかなか切れず、気が付いたら3時間も経ってました。

コツが掴めたので、右はもう少し早く出来るかも?
2009年10月26日 13:11
お疲れさまで~す♪(笑)

工房スタートですね?(笑)

タコは切り取って晩酌のつまみにしちゃいましょ~♪(爆)

頑張ってね~♪(笑)


コメントへの返答
2009年10月26日 14:21
ドモデス♪

放置期間数ヶ月、ようやく着手です。(笑)

タコはまだ生なので、タコワサにしときます(爆)
2009年10月26日 13:22
板、使って下さいね~♪

なくなりましたら、売りますので(爆
コメントへの返答
2009年10月26日 14:29
板、足りそうですが万が一の時は取りに逝きます。(笑)

それより型紙が欲しい…(爆)
2009年10月26日 13:45
おっ、やってますね~

これから大変だと思うので頑張って下さい!!
コメントへの返答
2009年10月26日 14:33
遂に始めましたよ~(笑)
中身をどんな感じするか決めてませんが…(爆)

ボチボチと進めて逝きます。
2009年10月26日 14:22
作業お疲れさまです(^-^)

いよいよ開始ですね~頑張ってください(^-^)v

出来上がりが楽しみ~((^o^))
コメントへの返答
2009年10月26日 14:42
こんにちは♪

期待しないでくださいね~(笑)

中身が決まるまで、右を開けたら放置の可能性が…(^^;)
2009年10月26日 14:53
ど~も(・o・)ノ

中身をオイラの分も…m(_ _)m



コメントへの返答
2009年10月26日 17:27
ドモデス('-^*)/

赤/白/黄のLEDを各1発づつでイイですか?(爆)
2009年10月26日 16:16
こんにちは♪

いよいよ開始しましたか~♪

おいらの純正テールのLED化は
クリ抜きせずに作ったからなぁ~

クリ抜きの大変さがわからないけど
頑張ってくださいね♪

完成楽しみにしていますよ(^o^)
コメントへの返答
2009年10月26日 17:38
ドモデス('-^*)/

やっと箱から出ました(笑)

20Wのコテだからなかなか切れません(>_<)

また明日も頑張る…予定です(笑)
2009年10月26日 18:21
オイラも昨日解体作業を・・・片側だけですが^^;

暇がないので妄想だけで何時になるやらだったりです。
コメントへの返答
2009年10月26日 18:55
ドモデス♪

こうたパパさんは上から逝ったんですね!
イボコロリ頑張って下さいね~!

オイラは根性無しだからやりませんが…(笑)

プロフィール

「生存報告がてらに整備手帳UP」
何シテル?   06/09 18:59
ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/06 18:26:53
HIDホグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 18:08:59
フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 07:00:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2019年7月14日納車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
特別仕様のBLACK&WHITEなのでオプションは「ドアバイザー」のみ^^; ブルー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2008.10.03 納車 セレナオーテック ライダー クロスシート 2WD エストロ ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車。Kitty仕様(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation