• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

鍾乳洞。

え??
タイトルが思いつかなかっただけではありませんw

たまには直球勝負です(*´ω`*)


昨日は暑かったので
洞窟へ避難してました。

場所はコチラ。


当麻の奥地にある
当麻鍾乳洞!!


地図で言うと
このあたり。


もうちょい拡大して
北海道で言うとこの辺。

僕の現在地が邪魔しすぎですw


もっとわかりやすく
当麻の道の駅からだと
こんな感じ。

あれ、ルートがおかしい…

みんカラらしく
ハイドラCPで言うと
右に小沢ダム
(冬期間取れない場合有)
右下に大沢ダム
(夏はゲートで取れない)



駐車場に着くと
何かが出迎えてくれます。


う、浮いてるだと?!
さすが妖精!!


よく見たらガラス??
透明なアクリル板についてました。


そういえばコイツ、
当麻スキー場
頂上の展望台にも居ました。
(画像探すのめんどくさw)

ちなみに展望台の方は熊が出るため
昨年に続き今年も立ち入り禁止。

当麻町内で他にも
コイツが生息しているのか
情報提供よろしくお願いします。


で、本題に戻って
妖精の出迎えを終え
先へ進むと

水不足。

からのー、
龍登場。


迫力が伝わるよう
撮り直し。


龍には疎いので
詳しくは説明を
ドゾー(*゚-゚)っ



階段を登って
渡り廊下を渡って
アジニーを探せ!!

答え。
家に置いてきましたwww

ようやく到着!!

渡り廊下渡ったところに
窓口があって
そこで入場券を買いました。

大人1人500円。
YouTuber割引とかはありません。
そもそもYouTuberじゃないし!!
そんな割引聞いた事ないし!!

って1人ノリツッコミ。

説明はコチラ。
外人でもわかるように
英語表記あり。

あれ??
外人って言うと差別用語??
外国から来たピーポーでもわかるように
英語でボードにwrittenされてました。

あなたも龍になれる!!
顔ハメ看板。


そして
いざ洞窟へ突入!!

ひゅくの運命はいかに?!
後半へ続きます。
ブログ一覧
Posted at 2018/07/29 11:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

実録「どぶろっく」42
桃乃木權士さん

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フロントガラス&ボンネットのみコーティングなう」
何シテル?   04/30 17:32
ハイドラのログや林道探索記録、ダム、魚人、 ミニカーネタなんかをメインにブログを書いてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

確認は大事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 18:23:45

愛車一覧

キムコ スーパー9S 金子五郎さん (キムコ スーパー9S)
初めての輸入車w 7/4現車確認、契約 7/11名義変更 7/20納車 推定2280k ...
三菱 パジェロミニ PAジェロ(MINI) (三菱 パジェロミニ)
ジムニーが欲しかったけどパジェロミニになりました
トヨタ アイシス アイエス (トヨタ アイシス)
冬タイヤ買おうと思ったけど冬タイヤ付きの車を買いましたとさ。 フロントがウィッシュでリア ...
スバル ステラ スバリスト号 (スバル ステラ)
ミライース買おうと思ってたらミライースのデッカイのが有りましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation