• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

うどんオフ秋の陣

うどんオフ秋の陣 yukiGさん主催のうどんオフへ行ってきました~\(^o^)/

R1デイの時に無理を承知でお願いしたらOKとのことで、念願かなって初参加です!!!

夜中出発したら、途中まで大雨(禊ぎ)で天候が心配でしたが、程よい天気でオフ会日和でした。
今回は、R1が10台、R2とIQが1台の計12台が集まりました。

んで、うどんですが・・・言葉が出ない位美味かったです。


特に須崎のうどん、なんですかアレは、美味しすぎでしょ。1時間並んだかいがありました♪
他にも海老天うどんにかまバターうどん、どちらも凄くウマイ!!
4件目は・・・お腹の事情で無しに(笑)
が、yukiGさんの言葉とたっけ~さんの後押しで、次の日に行きました(笑)
夜は、一鶴で親鳥とビールを頂きました(●^o^●)

改めて、yukiGさん本当にありがとうございました。
参加された皆さんも、遊んでいただきありがとうございました。
凄く楽しく美味しい連休になりました。


2日目のブログは、後日!!
coming soon 2日目の内容が神様なだけに(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/12 20:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

風薫る
THE TALLさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 20:19
昨日はお疲れさまでした!

やっぱ讃岐のうどんは旨いですよね。
っで次の日にいったんですか?いけなかった4件目に
これまた旨かったでしょ、、、

またどこかで遊びましょう~(^^
コメントへの返答
2015年10月12日 21:14
お疲れ様でした〜♪

旨いですね〜食べると肩の力が抜けますわ(笑)
金比羅さんから近かったので寄っちゃいましたw
最高でした( ´ ▽ ` )

はい、その時はまたよろしくお願いします。
2015年10月12日 20:23
昨日はお疲れ様でした。
ワイワイ楽しく過ごせて楽しかったですね〜
須崎は2回目でしたがやはり並んでも食べる価値はありますね間違いない!
またどこかで遊んでくださいね(≧∇≦)
ナビありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月12日 21:18
お疲れ様でした〜
すっごい楽しかったです‼︎楽し過ぎて、夜中から夜までアッと言う間でした(笑)

1時間並んでからの須崎の一杯は沁みました♪

こちらこそです(^-^)/
2015年10月12日 20:25
こんばんは(^o^)

昨日はお疲れさまでした(^_^)

今日、昨日行けなかった4件目に行かれたのですか!

あそこも美味しかったんやないかと思います(^_^)

またうどん県にお越し下さい(^^)
コメントへの返答
2015年10月12日 21:19
こんばんは〜
お疲れ様でしたm(_ _)m

勢いで行っちゃいました(笑)
いや、めちゃくちゃ美味かったです‼︎

は〜い‼︎必ず行きます‼︎
2015年10月12日 20:52
昨日はお疲れさまでした。

当初はひっそりと数人で行くつもりでしたが、気がつけば16人の大所帯となりました。

今日も楽しまれたようで何よりです。
お散歩後のうどんはメチャ美味しかったのでは。
コメントへの返答
2015年10月12日 21:28
お疲れ様でした〜

うどんオフのリピート率の高さが良く分かりました‼︎
既にまた行きたくなってます(笑)

今日も思いっきり満喫して来ました。
朝昼うどんでしたし(笑)
疲れた身体に沁みました♪
2015年10月12日 21:03
お疲れさま~、無事帰還ですね。

また、行こうね~( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年10月12日 21:30
一宮で渋滞にはまりましたが、無事帰還しました〜( ´ ▽ ` )ノ

はい‼︎何とか時間作って行きます‼︎
2015年10月12日 21:39
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
自分も初めて香川でうどん食べ歩いた時にはその美味しさに驚いて今まで食べていたうどんとは何だったんだ!てな感じでした。笑
2日目のブログ楽しみにしてまーす♪
コメントへの返答
2015年10月12日 23:28
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵なIQが見れてよかったですわ〜♪

本当ですよね‼︎うどんの価値観変わりますね。金額も含めて(笑)
マニアックな内容の2日目ですが…良かったら見て下さいm(_ _)m
2015年10月12日 21:46
お疲れさまでした♪
うどん楽しんでいただけましたでしょうか??

しかし翌日に金毘羅に上ったとは驚きでした。
オジサンは籠でもチャレンジできなかったかも??

また何処かでお会いした時は
よろしくお願い致します・・・(^^)/
コメントへの返答
2015年10月12日 23:30
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
最高に楽しかったです‼︎

もうノリですね(笑)登ってる途中で挫折しかけました(笑)
籠見かけましたが、途中までなんですよね。

こちらこそです(^-^)/
2015年10月13日 0:09
💮こんばんは
(^○^)
うどんオフお疲れ様でした。
写真がすごく格好よいですね。
後ろから光が当たって戦隊物みたいですよ~♪

🍀自分も長期休暇を取って行きたいです。(笑)
コメントへの返答
2015年10月13日 0:29
こんばんは〜
逆光なのに良い感じで撮れました(笑)
確かに戦隊モノに見えますねw

行く価値はありますよ‼︎
本当、行ってよかったです。
R1デイを筆頭にR1のオフ会はどれも楽しいですわ〜♪
朝霧高原オフも楽しそうですね〜身一つなのが残念です(笑)
2015年10月13日 23:00
こんばんは!
コメント失礼します(o_ _)o

うどんオフ、いいですね♪♪♪
どれもとても美味しそうヽ(゜▽、゜)ノズルズル

〆?のソフトクリームも美味しそうで、うらやましい限りです(´д`)
コメントへの返答
2015年10月14日 11:27
こんにちは〜

最高のオフでしたよ‼︎
本場のうどんは違いますね♪

ソフトクリームは、途中の小休止で食べました(笑)
濃厚でウマウマですよ〜

プロフィール

「@yukiG ウインカー出すのと同時に奥へ押し込んでしまい、そのままハイビームに…って感じですかね。メーター見てほしいっす」
何シテル?   04/28 21:22
Fit4とN-BOXを楽しくいじっています。 308からフィットへ乗り換え→快適に燃費良く弄る予定 N-BOXは、オシャレな介護車を目指して弄ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ツイターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 18:51:16
ホンダ(純正) TWカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 18:50:51
JBL CLUB 6520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 18:49:17

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
308からの乗り換えです! 燃費良くて、パワーもあって、小さい車。 尚且つちょいスポーツ ...
ホンダ N-BOX カスタードプリン (ホンダ N-BOX)
祖母のADL低下の為、R1から乗り換えます。 乗り降りしやすく、便利な車を考えたら、N- ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
インプレッサに乗っていましたが、燃費と運転中の疲れを感じていた所、タイミングよく良い中古 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
前のup!を事故で廃車にしましたが、次に乗る車もup!意外あり得ませ 11月3日、文 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation