• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

久々にお外で!

久々にお外で! 今日は、雨が降ると思いきや晴れ!!午後からは、蒸し暑い1日でしたね~(汗)

と、ゆうことでビールが呑みたくてたまらず!夕食は外で

お好み焼きに決定!!

外だと余計に呑んじゃいますね(汗)

アウトドア最高♪
ブログ一覧 | 自作BBQテーブル | グルメ/料理
Posted at 2009/06/28 21:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 22:11
ほんと雨降りませんねぇ~バッド(下向き矢印)
いいやら悪いやら・・・・・・

でも、外で夕食楽しそうですね!!

飲み過ぎ注意ですねビール
コメントへの返答
2009年6月28日 22:13
今は、どしゃ降りですね~!

外での食事は最高に旨いですよ~(笑)

呑みすぎちゃいます(汗)
2009年6月28日 22:17
えっ!!どしゃ降りですか???

こっちは全く降っていません・・・

ということはもうすぐ降り出すのかな?
コメントへの返答
2009年6月28日 22:19
こちらは、かなり降ってますよ~!しかも、雷付きで!!
2009年6月28日 22:18
こんばんは。

自宅の庭で食事できるなんて・・・。
羨ましい(笑)
(うちは アパートの為 絶対無理です)

今日は熱かったら
いつも以上に 美味しかったと思いますよ。

ちなみに いま別府もどしゃ降りです。
コメントへの返答
2009年6月28日 22:22
こんばんは。

田舎ですから!

別府もどしゃ降りですか~!!

少しは降らないと近くのダムが貯水量0%になりそうです(汗)
2009年6月28日 22:41
かなりヤバイダムの貯水率…恵みの雨となるか!!

今日は講習も終了したのでビールを飲みました…でもまだ足りませんなぁ~(爆)

我家はタコ焼きで~す(謎爆)
コメントへの返答
2009年6月29日 12:39
かなりヤバイっすよ~(泣)

水が堰堤付近に少しだけに!!

タコ焼きもいいね~。声をかけてくれればよかったのに(爆)
2009年6月29日 1:33
お疲れ様でーす!
外でごはんいいですね~僕の家は庭がなーい(泣)
ダムやばくないっすか?
コメントへの返答
2009年6月29日 12:44
お疲れでーす!
ダムはやばいことに・・・!

今朝、藤やんの職場前を通って役所まで行ってましたよ~(笑)

後で思ったんですが「まったりステッカー」を持ってれば(汗)

今度、通る時はワイパーにでもはさけておきますね(笑)
2009年6月29日 7:13
おはようございます。い~感じですねぇ~。もう暑いから飲んじゃいましょう!自分も昨日は、昼!夜!意味なくガンガン飲んじゃいました。冷蔵庫の中のストックが、空になりました。晩酌ゴーゴーです。。。しかし、雨がイマイチ降りませんねぇ~。
コメントへの返答
2009年6月29日 13:03
こんちは。

ほんっと暑いからビールがいけますな~!

今日も、雨が今一ですな~(汗)
2009年6月29日 8:00
やっぱり外は酒がススム♪\(^O^)/
昨夜は久々の強い雨を眺めながら・・・
ビール&焼酎がススム~ススム~
理由は何であれ、晩酌は楽しい!!(爆)
コメントへの返答
2009年6月29日 13:06
外は、やっぱ良いっすな~!
ほんっと酒が旨く感じます。

確かに晩酌の為に働いてるようなもんです(爆)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation