• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

よ~く降りますな~!!

よ~く降りますな~!! 一昨日からの雨で川が凄いことに!

油木ダムの貯水量も徐々に回復してるみたいです。

これで、土砂災害など起きなければ良いのですが(汗)

実際は、起きてくれた方が仕事が・・・(爆)
ブログ一覧 | 大雨 | 日記
Posted at 2009/07/01 10:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雹害見積もり
hiro1105さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年7月1日 11:16
嬉しいような悲しいような感じですな

岡山県北部も降ってますが今の所シトシトと降ってます

湿気にやられてます
コメントへの返答
2009年7月1日 11:20
確かに、そんな感じですね~

こっちは、一気に集中して降ってます!

わたすも湿気にやられて不快感を・・・
2009年7月1日 11:29
油木ダムの貯水率低かったから恵みの雨ですね!
この降り方はなにか起こりそうな感じですよね(>_<)
うちもなんとなく期待してますが… この時期暇なもんで(T_T)
コメントへの返答
2009年7月1日 11:39
確かに恵みの雨ですね!

仕事、暇ですね~(泣)この時期を乗り切るのが大変です(汗)
2009年7月1日 11:42
昨日の集中豪雨は凄かった!!
ニュースでも見ましたが土砂災害等・・・
自主避難組も出てたようですね。
確かに仕事柄、それを期待する気持ちは
よ~く分かります(笑)
ダムの貯水率に比例して仕事量もUP↑↑
コメントへの返答
2009年7月1日 11:47
ダムの貯水率と比例してくれると嬉しいけどね(汗)

今のところ管内で災害がないので幸いです。

災害が起こると仕事ではなく消防で呼び出されます(爆)
2009年7月1日 13:52
うぁ~すごいことになってますね!
宮崎は全然晴れてて蒸し暑いのに・・・
氾濫とかしないんですかね?
お気をつけて!!
コメントへの返答
2009年7月1日 15:01
宮崎は晴れ!!

こちらは、断続的に降ってますよ~!

いまのところ氾濫したりの情報はないですね~?

明日は、晴れの予報が出てるんで蒸し暑い1日になるでしょう(汗)
2009年7月1日 15:03
お疲れ様です。 しかし、よく降りますねぇ~!こっちは、ただ降るなぁ~って感じですけど、写真やニュース見ると凄いですねぇ!災害の出動がないことを願ってますよ。ダムは、復活してますか?。。。。。。PC格闘したけど惨敗でした!また、挑戦します。
コメントへの返答
2009年7月1日 15:18
お疲れ~!

今のところ災害の出動は無いですが、まだ分かりません?

PCと格闘して早く参加申し込みを(笑)
2009年7月1日 16:02
よう降りますねぇ! この雨の様に仕事が舞い降りてこんですかねぇ
それにしても建設業界はお先真っ暗ですよ…
コメントへの返答
2009年7月1日 16:28
こちらは、今も断続的に降ってます。

○松さんとこも仕事がないですか?うちも同じくです(泣)
2009年7月1日 17:40
お天気極端ですねぇ。。。
政局も極端だし。
8/2気をもみますね。

景気が良くなってくれないと、日本全国ズタズタです。
コメントへの返答
2009年7月1日 17:43
ほんっと極端です!

今朝の新聞によると8/8案もあるようで?

何れにせよ 8/2でなければいいんですが(汗)
2009年7月1日 20:56
ホントに8/2って噂ですが・・・

それはそれとして・・・
今日の雨は凄かったですね!
勤務先の敷地内は排水が間に合わず、超水浸し(汗)

ダムの貯水率は・・・30%以上には・・・?
コメントへの返答
2009年7月1日 23:24
今日の雨は、ほんっと凄かったね~!

ダムの貯水率は、夕方の情報では50.4%になってたよ!!
2009年7月1日 23:44
 あの川が こんな風に(´゚Д゚`)ンマッ!!   それにしても 自然の驚異は 恐ろしいですね(;゚;д;゚;)!!   でも ダムの貯水率 一気に 改善! よかったですね!!!
コメントへの返答
2009年7月2日 0:35
何日か前までは、少ししか流れてなかった川が!!正に自然の驚異です。

ダムの貯水率も上がって良かったで~す。おそらく何日かのうちに100%になるでしょう?
2009年7月2日 10:54
なるほど。仕事。プロのカヌー選手だったんですね【爆】
コメントへの返答
2009年7月2日 12:38
違いますよ!

プロの川下りの船頭ですよ(爆)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation