• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月14日

秋の竜王山キャンプ!気の会う仲間とまった~りと!!

遅くなりましたが、先日の竜王山キャンプ参加の皆さんお疲れ様でした。

キャンプには、はじめて参加させてもらいましたが本当に楽しい2日間でした~

前回7月末の大雨の時のリベンジも兼ねての参加でしたが絶好の天気に恵まれ最高のキャンプが出来ました(笑)

竜王山から見る海辺に沈む夕日が最高でしたね~!

何よりも気の会う仲間と“まったり”と過ごせる。これが大事です!
ブログで知り合って顔も知らずにオフ会やってもこうはいかないですよね~?

行く途中でamotyan、ぷりんさん、LSくんと合流!
最初から一緒だった料理の鉄人さんと5台のデリコンです。

小野田ICを降りてからは私が先頭を走らせてもらいました~(笑)

現地に到着してみんなから「SWが先頭を走ると絵になるね~」
との言葉を貰い嬉しいかぎりでした!
こうゆう言葉をもらうと改めてSWの良さがわかりますね~(笑)

なんてったって今のデリカ人気の先駆者ですから?なんてね(核爆)

なにはともあれアウトドア最高~!デリカ最高~デシッ(爆)

フォトギャラ

ブログ一覧 | まったり~ | 日記
Posted at 2009/10/14 19:40:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2009年10月14日 20:04
お疲れ様です。
ホントに今回が“まったりキャンプ”初参加なのですかぁ!?
ってくらい雰囲気が良かったです~。
もう、何度もご一緒しているかのような溶け込みです(笑)
○浦さんもそうです♪♪
宜しくお伝え下さい!!

それから、いつもお世話になります!!!
コメントへの返答
2009年10月14日 21:17
お疲れ~!
キャンプは初参加やったけど皆とは良い仲間やからかな?
来月も山鳥よろしく!仕事が微妙やけど(謎)

鉄人さんに伝えとくね。

今後ともよろしく!

あちらでも(謎爆)
2009年10月14日 20:44
お疲れ様でーす!フォトギャラ見せてもらいましたー
楽しいお酒飲まれたみたいで(笑)仕事の疲れも
癒されたんじゃないっすか!DDRでお会いするの
息子といっしょに楽しみにしとります!
コメントへの返答
2009年10月14日 21:19
お疲れ~!

いや~本当に楽しかったよ(笑)一緒にキャンプに行けるとうちの子も喜ぶやろうけどな~

DDR参加するんやね!うちの子にも太一君が行くよと伝えました♪
2009年10月14日 21:10
お疲れ様です!

まったり仲間最高ですよね!

いろいろと今回も楽しい限りでした。

やっぱりこの仲間は良いですね!

鉄人さんにも宜しくお伝えください。

次回もまた、皆で『まったり』いきましょう!㌥
コメントへの返答
2009年10月14日 21:21
お疲れ様~♪

ほんっと最高の仲間やね!

鉄人さんも楽しかったみたいですよ(笑)

次回もよろしくデシ♪♪
2009年10月14日 21:15
こんばんはっ! 土曜日はお邪魔しました(^^)

あんなにキレイなヤマメ、初めて見ました。 有難うございます。

子ども達は 「お父さんがお魚を持って帰る!!」って言って、ぼくが帰るのを寝ずにまってましたよ。
ぼくが帰るのを待ってくれてたんじゃ~なくって、ヤマメを待ってたみたいです(笑)

子ども達はむさぼる様に食べてました。 特に長女はとびっきりの笑顔で食べてましたよ。

ホントは明るいうちに竜王山に行って、ぼくのスーパー営業車を見て頂こうと思ってたのに・・・
暗くなってからの参上で、失礼しました。

いつか、お酒を飲みながら ゆっくり語り合いましょ~~~!

いつも有難うございます。


コメントへの返答
2009年10月14日 21:27
こんばんは!土曜日は差し入れ有難うございました。

多分、来てくれるだろうと期待してました!

きれいなヤマメでしたが天然物にはかないません(汗)でも、子どもさん達が喜んでくれたみたいで良かった~

しんすけさんのスーパー営業車!かっこいいっすね~!!!乗ってみたかったで~す(笑)

いつか、一緒に呑みたいですね~!そして、ゆっくり まったりと話したいで~す(笑)

また、逢える日を楽しみにしてます♪
2009年10月14日 21:19
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ!  楽しかったみたいですね~ 文面から ひしひしと伝わります(o^―^o)
 
SWが 引っ張っていく! 絵になりますよ~! その後から SG! その後に D:5… がないのが 
ちょっと残念ですが(^^)    それにしても いつも 美味しそうな食べ物と 高そうなお酒(・∀・)イイ!!

羨ましい~!
コメントへの返答
2009年10月14日 21:30
お疲れ様です!

ほんっと楽しかったですよ~~

SWは、上り坂では家来を引き連れて行きます(汗)

今度は、ktokuさんもご一緒に!

美味しい食材と旨いお酒!最高のまったりタイムを演出しますよ(笑)
2009年10月14日 22:29
楽しめたみたいですね。我が家にパソコンがないのが残念です。 (必要がないから) 明日、会社で見させてもらいますね!
まったりキャンプに初登場とは、…?
コメントへの返答
2009年10月15日 12:22
楽しめましたよ♪

○松さんも一緒に行ければ良かったのですが(泣)

来月の山鳥は一緒に行けるのでまったりと語り明かしましょう!
2009年10月15日 1:37
ほ~い
お疲れさん♪

ホント、楽しかったですネ~~♪
やっぱり仲間はいいもんですネ!!

次回はあのメンバーに○松さんも入れて
楽しまなきゃイケんネ!!
コメントへの返答
2009年10月15日 12:24
お疲れ~♪

良い仲間たちと“まったり”

最高やね~!

次回は、○松さんも増えて楽しみましょう!
2009年10月15日 11:25
まったり~いいですね~
まったり~ステッカーが欲しくなりました(><)
コメントへの返答
2009年10月15日 12:25
“まったり”いいでしょ~(笑)

ステッカーの在庫調べてみます。
2009年10月15日 13:48
キャンプいいですね!

私はいつも、家族でのキャンプなので、いまいち楽しめないんですよ~(汗)

気のあう仲間と行くキャンプ羨ましいかぎりです。

コメントへの返答
2009年10月15日 17:26
キャンプ、本当に楽しいですよね~!

逆に我が家の場合は仲間と一緒のキャンプしかした事がありません(汗)

一度、家族だけで行ってみようと思ってます。

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation