• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月12日

さぁ~て明日は消防のエ○エ○旅行だ~♪

久々のアップだ~!

と言っても車ネタではありませんが(汗)

年度末で仕事が超多忙になってきておりますが・・・

骨休めで明日は熊本市内に消防の研修旅行?で~す!

何を研修するのやら・・・楽しみ~

疲れを癒してもらいに逝ってきま~す(謎爆)
ブログ一覧 | 消防 | 日記
Posted at 2010/02/12 12:06:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年2月12日 12:23
お疲れ様です~!熊本ですか~いいですね~
思いっきりハジケて来て下さい~(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 12:36
お疲れで~す!

もちろん思いっきりハジケてきますよ♪

すでにレクチャー済です(謎爆)
2010年2月12日 12:43
消防に熊本?
怪しい気配が… 〇ー〇ーコン……ン と…うらやましい(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 13:47
何を勘違い!!

エコエコですよ(謎)

夜は“ウマホル”でも食ってきます!

後日、有線いれますね(笑)
2010年2月12日 12:45
お疲れ様です!!

研修・・・研修・・・研修と・・・
これ以上“ナニ”を鍛えるのでしょうか!?(笑)

『癒してもらいに・・・』

真昼間から・・・
妄想が妄想が膨らみます・・・あぁ・・・

疲れを癒して、来週からも頑張りましょう!!



コメントへの返答
2010年2月12日 13:49
お疲れ~!

あくまでも研修です・・・(謎)

真昼間から何を妄想してるの~!

逆に飲み疲れでダウンかも・・・
2010年2月12日 13:01
いいなぁ~(笑)研修(笑)
夜も研修ですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 13:53
夜は磨きをかけに・・・(謎爆)

今朝TVで甘木の“ウマホル”が出てたので
熊本の“ウマホル”を食ってこようかと思っとります!

ウマホル=馬ホルモン!

これがまた旨い!!
2010年2月12日 13:36
研修で癒やし!?

まだまだ年度末まで現場は大変そうですが、それから先がこわいですね(涙
コメントへの返答
2010年2月12日 13:55
変な想像しないでね~・・・

年度末そちらも忙しいでしょ?

こちらは、○長が逮捕されたので来年度の公共工事は激減かと・・・(涙)
2010年2月12日 14:23
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

熊本に放水してくるんですねwww

裏山スグル~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
コメントへの返答
2010年2月12日 21:24
熊本で放水!

なんてことを・・・発射です(爆)

最近衰えを感じてますが・・・(汗)

相手が変われば!

なんのこっちゃい・・・
2010年2月12日 21:19
こんばんは・・・・。

あっ・・・研修って言って・・・・よからぬ

たくらみを・・・・(爆) 熊本は 「火の国美人」

多いですからね・・・・(核爆)しっかり 

いろいろと 昼も夜も 研修をしてくださいね(笑)

後日 内容を 伺いますので(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 21:26
お疲れ~

あくまでも研修!研修!

今度は別府で・・・

その時は良いとこ紹介たのむね~

温泉ですよ(謎爆)
2010年2月13日 2:15
お疲れです。。

熊本とはなんだかぷんぷんにおいますね~~

楽しんできてくださいね~^^

腰を痛めないように。。^^
コメントへの返答
2010年2月13日 7:52
お疲れで~す!

なにか臭いますか~(笑)

楽しんできますね~

腰は痛めないように受身で・・・

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation