• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

今日も来ました湯布院!地鶏屋「膳」

今日も来ました湯布院!地鶏屋「膳」 昨夜は癒しの空間を満喫(謎)

本日は熊本から湯布院に移動して地鶏をいっちゃってます。

ここのマスター夫婦は最高です!

焼酎 地酒も銘柄が豊富で良い店ですよ。
ブログ一覧 | 芋焼酎 | 日記
Posted at 2010/02/14 12:49:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

サザビー
もじゃ.さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年2月14日 12:58
いい雰囲気ですねぇ~

大分=“地鶏”“唐揚げ”ってイメージです。

あっ! お腹が空いてきたぁ(+_+)

コメントへの返答
2010年2月15日 13:40
雰囲気良いですよ~

大将も奥さんも最高です。

もちろん地鶏も最高ですよ!
2010年2月14日 13:41
昼間っから “飲み” ですか~(^^)   それも つまみに “地鶏” って 羨まし~い。
コメントへの返答
2010年2月15日 13:42
土曜日の朝から睡眠時間を除いて

ず~~~~~~っと飲みっぱなしでした(汗)

今日は休肝日にしないとヤバイかも・・・
2010年2月14日 14:07
リーダーが最高って言うくらいだから

相当旨いんでしょうね!

逝ってみたいです!
コメントへの返答
2010年2月15日 13:43
ほんっと最高ですよ~~~~

旨いの一言!

しかし、飲みすぎ!食べすぎです(滝汗)
2010年2月14日 14:42
おぉ~まったりの下見ですか~(笑)

満喫されてるみたいですね!

自分は酒弱いんで昼間からやると

すぐにダウンしちゃいます・・・

コメントへの返答
2010年2月15日 13:44
みんなで行くのもいいね~

しかし、飲めないからダメか・・・

今日は、二日酔い状態で・・・(滝汗)
2010年2月14日 20:54
お疲れです!!!そのお店、今度、一緒にいきましょう(笑)今日、皆でフラッグスさんに行ってきましたよ!!!
コメントへの返答
2010年2月15日 13:45
お疲れで~す!

ほんと一緒に行きたいですね~

俺も一緒にフラッグスに行きたかったな~
2010年2月14日 21:06
こんばんは・・・。

昨晩は・・・暴れませんでしたか??(笑)

湯布院まで 来てたのなら 会いに

いけば よかった・・・。今度は 

別府まで 来て下さいね。

お待ちしていますよ。
コメントへの返答
2010年2月15日 13:47
お疲れ~

土曜の夜は暴れまくり!違うか~(謎)

今度は別府の夜で暴れまくるぞ~!

その時はお付き合いヨロシク!!
2010年2月14日 21:39
酒・・・
宿泊しないと吞めないので、折角の地鶏がもったいないです。
コメントへの返答
2010年2月15日 13:48
昨日はバスで行ってたので飲みすぎました~

地鶏は最高!地酒に珍しい焼酎と満喫いたしやした(笑)
2010年2月14日 21:48
昨晩は熊本で暴れて・・・
今晩は湯布院で暴れるのですぁ!?(笑)

そのお店、今度連れてって下さ~い!!
コメントへの返答
2010年2月15日 13:50
そうそう!熊本でブイブイ・・・(謎)

湯布院でも暴れたかったけどね~

今度、連れていきましょう!

その時はハンドルキーパーヨロシク(笑)

泊まりでいきますか~
2010年2月14日 22:04
満喫してきましたね~

きっとほんとに美味しいお店なんでしょうね。
コメントへの返答
2010年2月15日 13:52
確かに満喫してきました~

酒飲みな私には最高のお店でした~

2日間でどのくらい飲んだかな~?

今度一緒に行きましょう(笑)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation