• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

杉ヤンに続いて?添田町消防団!以前の・・・

杉ヤンに続いて?添田町消防団!以前の・・・ 本日、役場に行って聞いてみたところ

D:5消防車が昨日納車したらしいですよ~(笑)

しかし、私は乗れませ~ん(汗)

添田町消防団は、本部分団(役場職員)~地域の1~6分団に分かれていて

D:5は、本部分団の所有で私は6分団なので無理なんです(涙)


以前のSWは、かなり古かったので本部団員は喜んでいることでしょう!

はやく実車を拝みたい。

そして、「デリこだ」ステッカーを・・・



今は添田町の名前を出すのが・・・(汗)
ブログ一覧 | 消防 | クルマ
Posted at 2010/02/17 21:09:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年2月17日 21:14
お疲れ様です。

是非、『デリこだ』ステッカーを貼って下さい。
早く画像が見たいですね~(笑)

そのスターワゴン・・・かなり古そうですね・・・
コメントへの返答
2010年2月17日 21:18
お疲れ~!

ステッカーは、こっそりと貼ろうかな~!

しかし、俺が貼ったのはバレバレになると思うけど(笑)

このSWは古いよ~

だって北九州ナンバー付いてるし~
2010年2月17日 21:17
こ、これは・・・。
2代目じゃないですか!
どうせスクラップにするなら、貰っては・・・。
金の縁取りが、かっこいい!!
コメントへの返答
2010年2月17日 21:21
これを修理しながら乗っていたんですよ~

スクラップになる前に貰おうかな~

今度D:5を拝んできますよ(笑)
2010年2月17日 21:20
↑貰って・・・
フラッグスに展示するそうです(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:21
いいね~!

展示してもらおうか~(笑)

まだ間に合うかな~
2010年2月17日 21:32
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
D2なんですね!そう言えばボクが中坊の時に
新車で見たような・・。近所のおいちゃんが。

ステッカー作戦成功を祈ります!!
コメントへの返答
2010年2月17日 21:43
確かにD:2ですね~

私も中坊の時に親父が新車購入を考えてましたね~

ステッカー作戦!度胸がいりますね~(笑)
2010年2月17日 21:32
SWの消防車かっこいいですね~

昭和の匂いが・・・goodです!

え~D5乗れないんですか~

何かやってくれると期待してたんですが・・・残念


コメントへの返答
2010年2月17日 21:45
見納めになりました・・・

これはこれで良かったですよ~

D:5は、乗れませ~ん

期待はずれでした~(汗)
2010年2月17日 22:53
そのD2をアゲアゲしましょうよ(笑)トーションはち切れる程絞り上げて(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 22:57
パッツン!パッツン!で逝っちゃう~

今日は色々と心遣いの有線ありがとね~(笑)

何もかも楽しく逝かなきゃ(笑)
2010年2月18日 1:24
かっこいいですね。。

まだまだ走れそうなんですけどね。

もらってどこに飾りますか??
コメントへの返答
2010年2月18日 22:13
かっこいいっしょ!

もうお疲れモードでしたよ(汗)

どこかに飾るのもいいかも

日曜日はヨロシクです(笑)
2010年2月18日 6:46
今度WJステッカーをお預けしますので、
貼ってください(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年2月18日 22:14
WJステッカー!お預かりしましょう(笑)

さりげな~~く貼っておきましょう(笑)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation