• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

KID号の作業終了後は?

無事に作業が終了して

せっかく揃ったので集合写真を^^

主役のKID号の変貌が分かる画がありませんが(滝汗)

最後は、BBQでデリカ談義なんぞをして楽しい1日となりました^^

プチフォト


ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2010/08/18 23:20:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

マークII
パパンダさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 23:33
こんばんは。

みなさん。すごい数のライトですね。
私も負けていられない。(笑)

ちょっと遅れてですが、P&Dマガジン見ましたよ。
コメントへの返答
2010年8月19日 0:13
こんばんは。

数だけですけどね(汗)

P&D見てくれたんですね~^^

面がわれたな~(爆)

うちの長男も免許を取得したらSW乗るんだって^^

8年も先の話しですが(滝汗)
2010年8月18日 23:45
プチフォト!笑わせていただきました!!

nobuさんの顔で~(爆)

コメントへの返答
2010年8月19日 0:14
気に入ってもらえました~(爆)

ところで週末は??
2010年8月18日 23:49
デリカ談義でBBQ!サイコーですね♪

KID君の嬉しそうな顔がd('A`) グッ

ノブさんもイイ顔です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
コメントへの返答
2010年8月19日 0:16
そう!デリカ談義でBBQ最高ですよ~^^

KIDくんは、車が復活して しかもワイルドになってご満悦でしたよ!

あの方も良い表情でしょ^^
2010年8月19日 0:03
お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

一仕事を終えてのBBQは美味しかったでしょうね~♪

ライトの数が多っ・・・(´・д・`)ボソッ
コメントへの返答
2010年8月19日 0:17
お疲れ~

一仕事終えての一仕事を終えて・・・

美味しかったですよ~♪

サブバッテリーを思案中です!
2010年8月19日 0:14
しっかり一人、スポットを浴びて眩しかったもんで(T_T)

上あごもやけどしまして・・・

ライト追いつきました\(~o~)/

あとは、リングも。。
コメントへの返答
2010年8月19日 0:19
やはりイイ男はスポットを浴びるのです^^

金のなる木を持った大将は恐るべし(爆)

リングは奥さんに(逃)
2010年8月19日 6:24
KID君の復活祭に向けて、主役は確実に進化をとげとりますねd=(^o^)=b

サブバッテリーはいずれ自分も積みたいです(^^;)

これからヒカリモノもっと増やしていくつもりなんで(^^;)
コメントへの返答
2010年8月19日 11:37
復活祭を考えなければね~

サブバッテリーを何処に置くかが問題です。

ヒカリモノ得意そうですね~^^
2010年8月19日 6:37
おはようございます。

エェ~ですね~BBQ!!

私はその頃・・・
お仕事真っ最中でした(汗)

車イジイジ&BBQはセットですね~(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 11:37
こんちわ。

週末もBBQでっせ~

今度は応援ヨロシク!
2010年8月19日 7:24
お疲れ様でした。

KID号も次回は光物を狙っているのでは?

コメントへの返答
2010年8月19日 11:38
お疲れ様です。

光物も視野にいれてるでしょうね~?
2010年8月19日 16:00
楽しくって良かったです(★´・д)(д・`★)ネー

それにしてもnobu号もKID号も進化していきますよ(★´・д)(д・`★)ネー
σ(・ω・。)はしばらくは自重しないと・・・
コメントへの返答
2010年8月22日 1:02
楽しかったですよ~^^

みんな進化を重ねてますが・・・

私は足踏みです(汗)
2010年8月20日 0:24
BBQおいしかったです!!^^

本当にありがとうございました!^^☆

復活オフも本当楽しみです!☆よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010年8月22日 1:03
本当は、もっと良い物を食べさせてやりたかったけどね~(汗)

復活オフも絶対参加しないとね~^^
2010年8月20日 0:59
さて、白で追撃しましょうかね…カッチョイイ白を目指して(爆) 急に6~8くらいアゲアゲしたくなりましたよ(真剣)
コメントへの返答
2010年8月22日 1:03
少し伸びましたが追撃を待ってますよ~^^

3アップくらいにしてください(汗)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation