• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

イジイジで汗をかいたらプールへGO!

イジイジで汗をかいたらプールへGO! 先日のイジイジに参加の皆様お疲れでした~!

初めてのイジイジオフは楽しかったですね~^^

今後もやっていきたいと思いま~す♪

SGに詳しい方ばかりで!

お陰で手を汚さなくて済みました(滝汗)

銀noデリ造さん、RUDEBOYさん、初めてのプチオフ参加ありがとうございました~^^

9月の初旬にも同じような企画がありますんでヨロシク~(汗)

当日の模様は・・・

クリクリ
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2010/08/24 11:52:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 12:05
なかなか熱いオフ会だったみたいですね~(^-^)

町は少しは落ち着きましたか??
コメントへの返答
2010年8月24日 16:13
熱い投票日に熱いオフでした(爆)

町はどうなるのかな~???
2010年8月24日 12:16
イジイジする場所・道具がそろっていて羨ましいです。

みなさん、手馴れているようですごいですね。

私も少しづつがんばっていきます。
コメントへの返答
2010年8月24日 16:14
場所は、道路も全て庭ですから(爆)

みんな手馴れてますよ~!

自分で手を入れれば愛着が違います^^
2010年8月24日 12:33
お疲れ様でした。

みんなそれなりに知識もあり、経験豊富ですからね^^

次は来週ですよ。。
コメントへの返答
2010年8月24日 16:15
お疲れ~

みんな知識があって手馴れてますね~!

わたしはSWだけ(汗)

次は、来週???
2010年8月24日 13:35
まさに車のオフ会って感じですく(・o・)ノ⌒I ね!

日曜は車はほとんど出番なしでした(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年8月24日 16:16
はじめてでしたが・・・

まさに車のオフ会でした^^

今度やりましょうよ~!
2010年8月24日 14:40
お疲れ様でした~。
いいオフ会ですねぇー自分では解んない事や
できない事を仲間でやっちゃうオフ。。そんな
仲間が近くにおられること全てが羨ましいです。
コメントへの返答
2010年8月24日 16:18
お疲れで~す。

本当にいいオフ会でしたよ^^

仲間と楽しく1日が過ごせました♪

9月上旬にも2台(謎)
2010年8月24日 17:53
お疲れ様でした。

ちょっと触っただけで何もしてませんが(笑)
皆さんの車が進化するのを目の前で見ますと、
イジイジしたくなりますね!!

今度、お勉強に行かせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 21:18
お疲れ~

確かにちょっと触ってたね~(爆)

今度はLS号もどう^^
2010年8月24日 18:28
う~ん!おいら太ってますなぁ~(爆)

写真を見てビックリしました(冷汗)

コメントへの返答
2010年8月24日 21:19
うぅ~~~ん

確かに腹回りが・・・(爆)

人のことは言えないかっ(汗)
2010年8月24日 20:48
オフ会お疲れ様でした!

初参加でしたが楽しい一日を過ごさせていただきました!

ジュニアも写真をアップしてもらいまた行きたいと喜んでいます~☆

コメントへの返答
2010年8月24日 21:21
お疲れでした~。

流石に手際の良さに驚かされました!

ジュニア可愛いね~

ユンボに乗った時は固まってましたが(爆)

また次回もヨロシク~^^
2010年8月24日 21:00
w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

本格的ですねwww

ボクはキリン本格にハマリマシタwww

あの方のイジイジオフ&ご当地オフ企画は進行中ですか??(汗)
コメントへの返答
2010年8月24日 21:22
みんな本格的ですよ~!

キリン???

あの方は12日に予定してますよ~

ご当地オフは思案中で~す^^
2010年8月24日 21:11
楽しそうですねぇ~!

目の保養とダブっていなければ行ったのに~。
違う意味で・・・ρ(-ε- ) イジイジ

こちらも楽しかったのでokです。
コメントへの返答
2010年8月24日 21:24
水着姿のおねいちゃんに引かれたくせに~(爆)

こちらも楽しかったですよ~^^

また次回があるんで是非とも!
2010年8月24日 21:49
日曜日はお疲れ様でした!

イジイジオフ大成功でしたね~!ちょいと疲れましたが!

上げるにしても、下げるにしてもジャッキおろす時の

瞬間がたまりませんね~(笑)

次回はあの方ですね!がんばらせていただきます!

アニキ・・・カメラマジですみませんでした(大汗)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:00
お疲れ~

初めての試みやったけど大成功でしたね~^^

ジャッキを下ろす瞬間!

マジでたまりません!

次回はあの方ですよ~応援ヨロシク~^^

カメラは気にしなくて大丈夫^^

あんな所に置いた方が悪いんやから~

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation