• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

地獄から楽天へ!別府オフ^^

地獄から楽天へ!別府オフ^^ 昨日は、先週のDDR15から2週続けてのオフ会

題して「地獄から楽天へ!」参加してきました。

久々のD:5WJとみんカラアウトドアサークル“まったり”とのコラボでしたね~^^

2週続けてとゆうことで参加者は少なかったですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

それでも15台のデリカが集結!!

楽しいオフ会になりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

まずは別府湾SAで集合。そこから第1目的地の海地獄までのデリコン!

楽しめましたね~^^

そこで現地&別府前泊組と合流!

久々に逢うメンバー、初めて逢うメンバーで話しも盛り上がりました♪

海地獄と山地獄をめぐり第2目的地のラクテンチへ・・・

初幹事のみつき1969さんが駐車場を確保してくれてたので

13台が横並びで^^集合写真の撮影が終わった頃に・・・

黒いローデストが・・・

ひD5おやじさんが緊急参戦!しかも、足元を見せるために(爆)

2週間ぶりのラクテンチは楽しかった~(;^_^A アセアセ・・・

家族だけで行くのとは一味違いましたね~^^

当初は、ここで散会と考えてましたが・・・

明礬温泉近くのテレビ塔までデリコンで散会に変更しまして

ラクテンチで浜松から来るTaku-Bonさんを待つことに。

16時過ぎに登場!

それから、最後のデリコンへ

テレビ塔から見える別府湾は絶景ですよ~

しか~~し、大渋滞に(;^_^A アセアセ・・・

結局は夜景が見えるようになってました。でも、夜景もキレイで良いところです^^

最後は、幹事の挨拶にて解散しました^^


私は、サプライズさんと宇佐方面へ帰りました。


が、大分道を帰った方々は事故で大渋滞に巻き込まれたみたいですね~


今回も参加の皆様にはお世話になりました。

また、楽しいオフ会をしましょうね~^^

お疲れ様でした。


それにしても疲れが取れません(ノд・。) グスン


長いフォトギャラ

ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2010/11/22 21:56:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 22:02
次回こそは(=^・^=)デリコンしにいきます。

その前に、やる事あるんですけどね!!
コメントへの返答
2010年11月22日 22:16
今回は残念やったね~(ノд・。) グスン

まだまだ先は永い!

私は短いですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

納車したら

お披露目オフでもやる~
2010年11月22日 22:05
ほほぉ~

楽しそう(=^・・^=)


いつかは・・・

必ず・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年11月22日 22:17
楽しいっすよ~^^



いつかは・・・




絶対・・・・・・



ですよ(笑)
2010年11月22日 22:07
お疲れ様です!!

フォトギャラ見てると行けなかったことを・・・

みんなスゲー楽しそうですね~

やっと3台揃いましたね!やっぱ3台並ぶと迫力あります!

朝はびっくりしましたよ!有線ありがとうございました!
コメントへの返答
2010年11月22日 22:19
お疲れ~

今朝は、こっちの方がビックリしたよ~

やっとの3台やったよ(;^_^A アセアセ・・・

hideさんが居れば・・・
2010年11月22日 22:07
僕も疲れが取れませんで・・・

しかし、お疲れ様でした。

楽しめましたね~

地獄も久々で新鮮でした。。

台数も集まり楽しかったです。

SWm念願の3台並び嬉しいのなんの\(~o~)/

また楽しみましょうね^^

帰りゆめタウンよらなくて良くてよかった~~(-_-;)
コメントへの返答
2010年11月22日 22:21
肩がコリコリです(;^_^A アセアセ・・・

楽しかったけど疲れるね~

遊びもほどほどに・・・

帰りは夢タウンに寄ってほしかったな~(爆)

やっぱり“C"でしょ~(謎爆)
2010年11月22日 22:16
かなり集まってますね☆

本当に楽しそうで羨ましい限りです。

本気で行きたかったのですが午前中仕事だったため行けませんでした・・。

悔しいので午後から紅葉&年賀状の写真撮りに秋吉のサファリランドでウサギを撮ってきました♪

次回は参加したいです(爆)

コメントへの返答
2010年11月22日 22:22
集まりましたね~!

楽しかったのは間違いないけど・・・・

疲れが取れそうに・・・・(;^_^A アセアセ・・・

サファリランドでウサギ!

データください^^

あっ!うちにもウサギ飼ってた(;^_^A アセアセ・・・

次回、お待ちしてます^^
2010年11月22日 22:18
お疲れ様でした!!^^

本当楽しい1日でした!!☆

また、みなさんのデリカを見て被爆してしまいました^^;
やりたい事がたくさんで・・・・・。


またよろしくお願いいたします!!^^☆
コメントへの返答
2010年11月22日 22:23
お疲れ~

楽しい1日は、あっとゆうまやね~

早くアゲアゲしようね~
2010年11月22日 22:38
お世話になりました。

まったりのジャンバーも手に入り、とても楽しい一日でした。

帰りは大渋滞に巻き込まれ家についたのは日付がかわってました。

数時間寝て、仕事行きましたが意外と大丈夫でした。

時間の許す限りオフ会参加したいですね!
コメントへの返答
2010年11月23日 9:55
お疲れ様でした。

スイングトップ、気に入ってくれました~

帰りは大渋滞で大変でしたね~(;^_^A アセアセ・・・

疲れが無い!若い証拠です(爆)

また、どこかで逢いましょうね~^^
2010年11月22日 22:43
コンボイ走行の先頭車は疲れるから時折代わってあげないとね。
スピード違反で検挙される確率あがるけど宜しくって!(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 9:56
コンボイ走行の先頭車は楽しくありませんか
らね~(;^_^A アセアセ・・・

最後尾から並んだデリカを見ながら走るのが

最高です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月22日 23:39
楽しかったですよ(笑)

まだまだ弄りが止められません(笑)

週末ヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 9:57
楽しかったね~

貴方には付いていけません(;^_^A アセアセ・・・

週末もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2010年11月23日 1:51
その内σ(・ω・。)のも一緒に並べていいですか~??(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 9:58
もちろんですよ~!

最近のSW増殖で嬉しいかぎりです

。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月23日 2:58
楽しそうですね-、行きたかったです。

うちのチビがいい子にしてくれてれば長距離のオフ会でも参加できるんですけどね・・・
コメントへの返答
2010年11月23日 9:59
楽しかったけど・・・疲れました(;^_^A アセアセ・・・

歳を感じます(ノд・。) グスン

いつかは参加してくださいね~

。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月23日 6:45
お疲れ様でした♪

ホント・・・疲れが取れませんね~(笑)
ちょっと遊びすぎたかも~(爆)

しかし・・・
ウチの暴れん坊・・・
預けてイイですかぁ~(逃)
コメントへの返答
2010年11月23日 10:00
お疲れ~♪

あらあら若いのに~(爆)

私も遊びすぎました(;^_^A アセアセ・・・

暴れん坊!10分くらいなら預かりますよ・・・
2010年11月23日 9:41
緊急参加でしたがかなり楽しめました。
娘達も喜んでました。

楽しい企画有難うございました!

早速の足・・・アップ・・・どもです(汗;)

来春の・・・・・ラジャーです。 協力お願いしますね~。
コメントへの返答
2010年11月23日 10:02
足回りを見せるための???

緊急参加!ありがとうございました^^

楽しんでもらえましたか。o@(^-^)@o。ニコッ♪

来春の・・・・・・('-'*)ヨロシク♪です

協力は、しますよ~

幹事~~~~
2010年11月23日 9:45
2週連続お疲れさまでした~

3台のSW近くで見たかったです。

迫力ありますね!!
コメントへの返答
2010年11月23日 10:02
流石に2週連続は・・・・

3台並んだのは初めてでして(;^_^A アセアセ・・・

今度見てくださいね~
2010年11月23日 10:17
天気がすこぶる良くて何よりでした♪

ボクはその日は知人の結婚式に参列していました。。。

皆サンの団結力にはただただ、脱帽デス。。。☆
コメントへの返答
2010年11月23日 10:20
天気良すぎて汗ばむほどでした!

私も来週末は友人の結婚式に・・・

年末にも1件・・・金が(ノд・。) グスン

みんなの団結力は凄いですよね~

今度は是非参加してくださいね~^^
2010年11月23日 12:59
フォトギャラ堪能しましたよ~♪

行ってなくても行った気分になれました!

みんなの笑顔にデリカに紅葉に夜景!!素晴しい!

今度は是非とも参加したいです!

唐津オフ?新年会?
コメントへの返答
2010年11月23日 13:43
堪能してもらえました~^^

みんな笑顔で最高でしたよ!

最後の夜景は大渋滞による誤算ですが・・・

今度は是非参加を!

唐津オフ?

新年会オフは、日田です。

2010年11月23日 17:49
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

ジェットコースター楽しみました(*-ω-)(-ω-*)ネー

帰りは風呂入って飯食ったので渋滞には嵌りませんでした(*≧m≦*)ププッ

次は・・・唐津?
コメントへの返答
2010年11月24日 8:00
お疲れ様ですた。。

ある意味怖いジェットコースターでしたね~

こちらは帰りに中津の金色温泉に入って帰りましたよ^^

途中、数名が大渋滞にはまってることを知りました(合掌)

次は、唐津ですかね~?

新年会も。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月23日 19:49
こんばんは・・・。先日は いろいろと お世話を

おかけしました(汗) なんとか 無事に 終了しましたね(笑)

ラクテンチの駐車場入り口、そして 高速付近の大渋滞・・・

ほんと 誤算でした・・(滝汗) 帰りに「味蔵」誘おうっと 思って

ましたが・・・さすがに あの疲れた表情は・・・ちぃっと こちらからは

誘うのを 遠慮させてもらいましたが・・・・(汗) たしか・・来年も

別府に来るっての事ですので・・・また 夜の街を 一緒に

楽しみましょ(笑) ほんと いろいろと お世話になりました。

また 一緒に 遊んで くださいね~、。
コメントへの返答
2010年11月24日 8:03
初幹事、お疲れさん!

見事やったよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

最後の渋滞の誤算も結果的には夜景が見れて良かったんじゃない!

とり天行きたかったけど・・・

疲れた表情してたかな~???

年明けには消防の旅行で行くんで

一緒に飲もうかね~^^

また遊ぼうね~♪
2010年11月23日 21:18
九州は楽しそうですね~♪

なかなかKYにはなれないんで、もうちっと近くなら・・・・

コメントへの返答
2010年11月24日 8:03
九州は熱いですよ~^^

いっそのこと九州人になったら(爆)
2010年11月24日 7:52
先日は、(〃^∇^)oお疲れさま~ でした。

天気も良く楽しかったです(^-^)ニコッ

また、遊んでくださいねーm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月24日 8:04
お疲れ様でした~

汗ばむような天気で最高のオフ会でしたね~

次は唐津???

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

また遊んでくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation