• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

昨日のイジイジ!

昨日のイジイジ! 昨日は、仕事が終わってから

またまた追加で水温計を!

しかし、またもや安物・・・

まずはメーターを取り付けて電源チェック!

それから、センサーアタッチメントを・・・


これが、アタッチメント!


そして、取り付け完了!

精度はどうなのか???

まっ、自己満足の世界ですから(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず試運転で大○町の道の駅「さくら街道」のイルミネーションがキレイとの噂を聞き・・・

行ってみました。が、行く途中から雨が・・・クルマが汚れてしまった(ノд・。) グスン

でも、イルミはなかなかでしたよ^^





キャンピングカーがたくさん停まってて車中泊してましたよ!






ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2010/11/28 22:02:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 22:06
今日の帰りにイルミ見て帰りました

ほんと綺麗でしたね~

コメントへの返答
2010年11月28日 22:25
今日は、お疲れ~!

ノーマルのD:5?

誰かと思いましたよ~(爆)

イルミ見て帰ったんですね~^^

また遊びに来てくだいね~
2010年11月28日 22:09
こんばんは。

かなり明るいレンズをお持ちの様で・・・。

アッパーホースにセンサーを付けたんですね~。
アメリカンホースバンドが太いように感じますが、冷却水漏れなどは発生していませんか?

オートゲージのセンサーはどの計器も評判はイマイチですが、私のはサーモスタットの開弁温度付近を指していましすよ。
コメントへの返答
2010年11月28日 22:27
こんばんは。

このレンズは明るいですよ^^

アッパーホースに逝きました・・・

冷却水漏れはないようですよ!

オートゲージは評判が今一ですが・・・

お金がないので(;^_^A アセアセ・・・
2010年11月28日 22:21
追加メーターいいですね(笑)

σ(・ω・。)も今度安いの探して付けようかな(^。^;)
コメントへの返答
2010年11月28日 22:29
追加メータを付けると運転が楽しくなりますよ

是非とも付けてくださいね~^^
2010年11月28日 22:22
車内はゲージ類のイルミ!。
車窓はクリスマス・イルミですね。

どちらも雰囲気がいぃですね~。

冷却水漏れるんじゃ~・・ゃゃ気になる。
水道管にのつなぎ目に貼るような、防水テープをアタッチメントに貼って、ホースをつなぐと漏れない
と聞いたことがあるような・・・。
コメントへの返答
2010年11月28日 22:31
ゲージ類のイルミもキレイですが

クリスマスイルミ・・・恋人同士なら最高でしょう(爆)

冷却水漏れ、気になるところですが・・・

防水テープですね。

念のため施工しときます。
2010年11月28日 22:22
いいな~!マジ裏山ですよ~

今度見せてください!

感染間違いなし・・・(爆)
コメントへの返答
2010年11月28日 22:32
今日は、藤やんが居なくて寂しかったよ。

今度見てね~^^

そして、感染してくださいな(爆)
2010年11月28日 22:23
工房はいつも大盛況です(*-ω-)(-ω-*)ネー

キラキラも素晴らしいです~ 

誰かのデリカがあんな風に……しちゃうとか…。


コメントへの返答
2010年11月28日 22:33
いつも大繁盛ならいいんですが(爆)

キラキラは、誰のに施そうかな~^^
2010年11月28日 22:47
自分も(=^・^=)
後々、ブーストと水温計を考えています!

お邪魔したいものです(=^・^=)
コメントへの返答
2010年11月28日 22:48
了解しました!

ところで納車はまだなん???
2010年11月29日 0:01
あ~イルミ見て行けば良かった~

ただいま帰宅です。。

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2010年11月29日 0:04
やけに遅いお帰りで???

今日はお疲れ~

レカロの具合は???

真ん中じゃなかったろ~
2010年11月29日 0:30
早速ポチリましたよ!

ゆうなにイルミ見せてやりたかったですよ~!
コメントへの返答
2010年11月29日 17:43
早速逝っちゃったのね~

流石~

ゆうなちゃんにイルミを見せに来る時は

有線してね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月29日 7:33
イルミきれいですね~♪

今度見に行きたいです☆
コメントへの返答
2010年11月29日 17:44
来る時は連絡ください^^

日本最大級の道の駅ですからね~?
2010年11月29日 8:27
追加メーターいいですσ(^○^)

イルミとても綺麗ですね(*゚▽゚*)ワクワク
コメントへの返答
2010年11月29日 17:45
追加メーターはnobuさんに感染させられました(;^_^A アセアセ・・・

この時期は、色々な所にイルミを見に連れて行かされます(ノд・。) グスン
2010年11月29日 8:59
街も車も、イルミの季節ですな~☆☆

弄りも年末に向けて加速ですか~??
コメントへの返答
2010年11月29日 17:46
街はイルミの時期ですが

クルマは・・・

弄りは年明けにもありそうなんで

年末は終わりかと?
2010年11月29日 9:33
yosshyさん おはようございます!

その水温センサーのアタッチメントどこのメーカーですか?どこで手に入ります?

私のは「大森」ですが、円形に切り取らないといけなく水漏れします・・・・・


交換・・・いや、教えて下さい!!

よろぴくお願い致します(^^)/
コメントへの返答
2010年11月29日 17:48
こんばんは。

水温センサーのアタッチメントはAG社製です。

36オッパイです(爆)

有線しま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月29日 19:55
昨日はお疲れさまでした。

キー廻した時メーターイルミ拝見いたしやした。

エロっぽい色合いで興奮しちゃいました(笑)

私もいつか挿入・・・いや購入します!!




コメントへの返答
2010年11月29日 22:26
昨日はお疲れでした~

メーターのセレモニー!気に入ってます^^

アンバーレッドにすると

もっとエロっぽいかな(爆)

いつかは挿入お願いします・・・

グリスをたっぷり付けて(爆)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation