• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

久々のプチイジイジオフ!

久々のプチイジイジオフ! 本日は、久々に集まってのイジイジオフでした~^^

午前中に子供たちを小倉の「まんが倉庫」に連れて行き

その帰りにサプライズさんとランデブ~♪

帰り着いたら、でりひでさんが到着してました(;^_^A アセアセ・・・

それから作業をしてたら・・・黒いD:5が???

まっつぁん出利佳さんと・・・やんま~@D5さんが!!!!

そして、最後の登場が本日の主役のnobu1212さん(爆)

今日のメニューは

nobu1212さんのエクシードシート移植!これで7人乗りになりました!

取付は、サプライズさんが担当!持ち主のnobuさんは運転席にレカロを・・・

そして、もう1台。サプライズ号に追加メーター装着!

純正の水温計が壊れてたのでAG社製の水温計を昨日に続いて・・・

それと、藤やんから頂いてたブリッツの機械式ブースト計を・・・

こちらは、私が担当でした。。

全ての作業が終わってから水温計が正常に動作することを確認♪

そして、サプライズさんが装着してるブレーキパッドの利き味を・・・・

と、クルマを借りて転がして・・・

んっ?ブースト計が動作しない??

何やら、シュー♪と音が???

な、なんと・・・・・・ブースト計にホースを繋ぐのを忘れてました~(;^_^A アセアセ・・・

乗ってみて良かった~(滝汗)

次回は、でりひでさんが8UPだそうですよ~(爆)

今日は、お疲れでした~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

追伸:今日の作業の画像はありませ~~ん(;^_^A アセアセ・・・
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2010/11/28 22:23:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 22:28
行きたかった~!今回は残念でした(つд⊂)エーン

しかし皆さん弄りが止まりませんね~(笑)

コメントへの返答
2010年11月28日 22:35
工場長不在のまま作業しちゃいました^^

まだまだ弄りは止まらない様子です♪
2010年11月28日 22:32

NAの4D56になってたんですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


時々行かないと、迷うかも……。 その時はもちろんデメさんを引っ張ってきます(爆)
コメントへの返答
2010年11月28日 22:37
そうなんです(;^_^A アセアセ・・・

誰かが屁をこいてるのかと(爆)

新しいパジェロのお披露目に来てくだいね~

もちろん、佐世保の大仏様を連れて・・・
2010年11月28日 22:37
いいですね~o(^-^)o

今度見学でもイイのでお邪魔しに行きたいです(≧∇≦)

コメントへの返答
2010年11月28日 22:40
遠くて田舎ですよ~(;^_^A アセアセ・・・

AFから1時間くらいかかります・・・

良ければ遊びに来てくださ~い。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月28日 22:42
持ちこみたいです(^^ゞ車!

いつになるやら・・・・・。

HIDを組みたいです!ヘッドライトとフォグ(*^_^*)

コメントへの返答
2010年11月28日 22:45
次は貴方です。

すでにマーキングセットの用意はできてますよ(爆)

HIDも逝きますか~

相談にのりますよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月29日 0:05
私も行きたかったです~~~!!^^

今日はなんだかんだで大忙しでした^^;

今度は!!!!アレを!!お願いします!!!☆^^
コメントへの返答
2010年11月29日 0:08
残念やったね~

こちらも大忙しやったよ(;^_^A アセアセ・・・

今度はアレ???

菊の門ですか(爆)
2010年11月29日 0:14
お疲れ様でした。

おかげで7人乗りの仲間いりに\(~o~)/

早く帰って来いと呼び出したくせに、ついてみるとまだ買い物中(-_-;)

もうあきまへん(p_-)

で、そのあと温泉でいま帰宅です。。

またよろしく\(~o~)/
コメントへの返答
2010年11月29日 0:17
ご愁傷さまで・・・チンッ♪

日頃の行いが悪いからね~・・・

私を見習いなさい(謎)
2010年11月29日 0:36
兄貴!!

今日は色々ありがとうです!

これで、水温計を気にしないで良くなりましたよ~!

コメントへの返答
2010年11月29日 17:49
お疲れ~

水温が気にならなくて

そして、エアコンのスイッチもOKで

良かった!良かった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月29日 5:38
大忙しですね!

いつみ誰かかお邪魔してるような・・・・・。

コメントへの返答
2010年11月29日 17:49
みんなで弄ると楽しいんですよね~^^

人が寄ってくれるってのは

嬉しいもんです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月29日 7:20
立派なオフ会状態ですね♪

デリカ工房行ってみたいです☆

コメントへの返答
2010年11月29日 17:50
今回も5台も集まりましたね~^^

チョコさんのは仕上がってますからね~

でも遊びには来てくださいね~♪
2010年11月29日 8:30
シューって言う音が思い出し笑いしそうですね~~~(笑)

愉しくてなによりです~~~♪

こちらは・・・雪です(;^_^A

コメントへの返答
2010年11月29日 17:52
ほんっと音を聞いた時は自分でも笑いました

楽しい弄りも寒くなってくるので・・・

そちらは雪なんですね~!
2010年11月29日 8:40
お疲れさまでした。

自分も一度デリカ工房に行きたいなσ(^○^)
コメントへの返答
2010年11月29日 17:52
是非、遊びに来てください^^

年明けにはSGのリフトアップが2台?
2010年11月29日 9:09
羨ましい弄りの環境ですねー

そちらに入り浸ってしまったら、もう帰りたくなくなってしまうかも(^^;

九州地区のデリカ乗りの「秘密基地」になりそうですね(笑
コメントへの返答
2010年11月29日 17:54
弄りの環境ってほどじゃないですが(;^_^A アセアセ・・・

帰りたくなくなったら目の前の団地が1部屋

あいてます^^

秘密基地!いいですね~^^

2010年11月29日 10:39
大人気ですね~♪

ボクもいつかお邪魔しま~す♪♪

コメントへの返答
2010年11月29日 17:54
そんなことないですよ~

こちらの方がいつかお邪魔します^^
2010年11月29日 12:02
こんにちは。

イジイジに熱中しすぎて・・・
写真撮り忘れましたかぁ~!?(爆)

L.S号もイジイジ対象にしてほしいです(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 17:55
お疲れ~

手を休める暇が・・・

LS号のイジイジメニューは???

もちろん対象に。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月29日 17:07
おー、D:5が3台も集まったんですね~。

DELICAKobouYでの初??D:5弄り・・・お願いしよっかな~(笑)

新○会の進め方の相談をしようとおもってますし・・・なんて(笑)

まじ、今度メッセしますね。
コメントへの返答
2010年11月29日 17:58
D:5が3台は初でしたね~!

以前に貴方が来ただけです・・・

D:5の弄りも覚えたいですね~^^

新年会の進め方は任せますよ!

その話し合いを居酒屋で(爆)
2010年11月29日 20:22
お疲れさまでした。

手伝いに来たつもりが・・・

ただの見物人でした(^^;;

D-3・4・5・弄れる工房にしましょう

8UPの時はお願いしますね\(o⌒∇⌒o)/
コメントへの返答
2010年11月29日 22:20
お疲れで~す!

そのうち手伝ってくださいね~^^

D:5は未経験なんでイジってみたいですね~

8UP逝きましょうよ~(爆)
2010年11月29日 21:43
追加メーター自分も逝きたいッスね(^^;)

男前の装着にスモールとナンバー灯のLED化もしたいしステアリング交換にルーフラックにと何人諭吉さんが必要なんでしょ(^^;)
コメントへの返答
2010年11月29日 22:21
追加メーターの前にオトコマエですね~

諭吉さんは、天下の廻り物です・・・

どうにかなるさ~(爆)
2010年11月29日 22:03
昨日はお邪魔しました~(ほんとに邪魔してたかもw)

あれだけの道具がそろってたらほんとに何でもできますね~

今度何か付けてもらお~っとw
コメントへの返答
2010年11月29日 22:23
邪魔にはなってませんよ~

だって、コーヒー買いに行ってくれたじゃないっすか~^^

道具は、まだまだ欲しい物がいっぱいで・・・

何を付けましょうか~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年11月29日 23:21
写真撮る暇もないほどヘルプ作業してたようで?(笑
ご苦労様ですw
コメントへの返答
2010年11月30日 20:22
写真を撮る暇はあったんですが・・・

気力が・・・(;^_^A アセアセ・・・
2010年11月30日 8:31
イジイジお疲れ様です!!

自分も見学に行きたかったなぁ~

ちょうどその頃は仕事真っ最中でした(T_T)
コメントへの返答
2010年11月30日 20:23
ルーフワークランプ取り付けましたか~?

見学じゃなくて手伝いで^^

日曜日も仕事なんですね~
2010年11月30日 9:54
のぞき見して勉強したいっす~

SWは特にパーツも少なそうなんで大変そうな気がします・・・

コメントへの返答
2010年11月30日 20:24
どうどうと見てください^^

SWもパーツが少なくなってきました(;^_^A アセアセ・・・

欲しいパーツはいっぱい有るんですが・・・

最近はオークションに出てきません(ノд・。) グスン

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation