• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

新年1発目!アゲアゲ&スノアタオフ^^

新年1発目!アゲアゲ&スノアタオフ^^ 本日、参加の皆さんお疲れ様でした~

昨日の天気予報では吹雪になるような・・・

しかし、朝から晴れの天気!

で、9時過ぎに患者の2人が到着。

まずはKID号から施工!

続いて、デリカおやじ号を・・・

施工中も次々とメンバーが集まり・・・

最終的には20台近くが集まりましたね~^^

今回は、2台の施工でも前回に比べると短時間で完了しました!

早く終わらせないとスノアタが出来ない・・・

作業が終了したのが16時くらいでしたかね~?

それから、英彦山へスノアタ~

やはり雪の量が違います!

スタッドレスの車輌もありましたが

ほとんどがAT!しかし、ATでも十分です^^

この時の、外気温が・・・-5℃!

寒いので缶コーヒーでも飲もうかと自販機へ

なんと!HOTは全て売切れ(ノд・。) グスン

さすがに冷たいのは

しばし雑談後に解散しました。

私は、まっすぐ家に帰りましたが外のメンバーは

大任町の道の駅でイルミネーションを見て帰ったみたいですね~^^

まっ、疲れたけど楽しい1日になりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


何より嬉しかったのが・・・

ジン(兄やん)さんの固定局と交信ができたこと!


楽しかった模様は

フォトギャラ
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2011/01/16 22:40:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 22:45
夏タイヤで行こうとした馬鹿者です(〃▽〃)

入口まで行きながらUターンしました(;^ω^)


作業、お疲れさまでした♪

めっさ楽しそうだ・・・
コメントへの返答
2011年1月16日 23:19
夏タイヤは無謀やったね~

メールくれたら誰かが迎えに行ったのに~

みんな気付くのが遅かったみたいやけど

(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月16日 22:49
この場では大変のご無沙汰です。  添田はやっぱり別世界でしたね!

アゲアゲオフお疲れ様でした! いずれR-GEAR号もよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2011年1月16日 23:20
ご無沙汰~

やはり別世界やろ~(ノд・。) グスン

R-GEAR号も10アップぐらいで・・・

また遊ぼうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2011年1月16日 22:53
本日は、大変お世話になりました<m(__)m>

おかげで、カッコいいSGになりました!

また、フロントショックでお世話になるかと思いますが!

宜しくお願い致します。

息子が、ヤマメの釣り方を聞くのを忘れてたと(@_@;)

次回、教えてやって下さい!
コメントへの返答
2011年1月16日 23:22
お疲れ~

カッコ良くなったね~^^

Fショック!OKですよ~

ヤマメ釣りですか~

3月1日から解禁なんで遊びにくれば教えますよ~
2011年1月16日 22:55
本当今日はありがとうございました!^^

やはりショックアブソーバーの力はすごいです!!^^

しっかりと車が路面に張り付きます!!^^

気分もアゲアゲで今後もデリカいじりがんばります!^^

大変お疲れ様でございました。
コメントへの返答
2011年1月16日 23:23
お疲れ~

力は凄いやろ~

巨漢も・・・(爆)

鍋美味しかったよ^^

これからもデリカいじり頑張ろうね~
2011年1月16日 23:01
あの雪で20台とは!

恐るべしデリカ!

私はノーマルタイヤなので小倉のラウンドワンのスポッチャと門司の鉄道記念館に行って1ヶ月半ぶりの家族サービスをしていました☆

来シーズンまでにスタッドレス用意します(爆)
コメントへの返答
2011年1月16日 23:24
あれだけ集まるとは!

やはりデリカですな~^^

家族サービスお疲れさんです。

また遊ぼうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2011年1月16日 23:01
いつかデリカ工房おじゃましたいです

自分ノーマルタイヤなんで、雪解け後かなぁ・・・
コメントへの返答
2011年1月16日 23:26
いつでもどうぞ~

お待ちしとります^^

SYUさんのアゲアゲが残ってますから

その時にでも♪
2011年1月16日 23:04
そちらはかなりの集まりで楽しまれていたんですねぇ~~

熱いぞ!!九州!!(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月16日 23:27
そちらも楽しそうじゃないですか~^^

確かに熱いですが

雪山は寒いです(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月16日 23:08
今日は朝から作業おつかれさまでしたm(_ _)m

結構な台数集まりましたね~
新年会な感じでした(笑

あの雪質ならATでも十分走れますね。いい体験できました(^O^)/
コメントへの返答
2011年1月16日 23:28
疲れましたよ~(;^_^A アセアセ・・・

あれだけの集まりになるとは!

まだまだ3月まではスノアタ出来るんで

ATバリバリ伝説つくりましょう(爆)
2011年1月16日 23:22
面白かったですね~。

ほんっとありがとーございました!

でも・・・・この写真・・・・まだ全員入ってませんよ~!(爆)

2発目・・・宜しくです^^y
コメントへの返答
2011年1月16日 23:29
楽しかったですね~^^

この写真は全部揃ってませんでしたね~

(;^_^A アセアセ・・・

来週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2011年1月16日 23:53
兄貴!!!お疲れでした(笑)
また楽しみましょうね(笑)
次、行く時は軽トラで行きますね(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 23:29
お疲れでした~

極太のマッテレ!

スノアタには向いてませ~ん・・・

ワイルドでかっこいいけど^^

また遊ぼうね~
2011年1月17日 0:01
2台の手術、お疲れ様でした。

ノーマルタイヤで行かなくて正解だったのか・・・?

う~っ、凍結と漏水さえなければ・・・!

またいつか、遊びに行かさせていただきます。
コメントへの返答
2011年1月17日 23:30
オペは疲れました(;^_^A アセアセ・・・

やはり凍結と漏水が・・・

いつでも遊びに来てくださいね~^^
2011年1月17日 0:27
工場長、お疲れ様でした。

しかし、あれだけ集まるとはびっくりですね。

また、来週語り明かしましょう。
コメントへの返答
2011年1月17日 23:31
1日に2台はマジで疲れました・・・

スノアタが出来る状況だったのもあるでしょうね~

来週は語り明かしましょう^^
2011年1月17日 0:58
さむそ~~~(笑)

とても真似できません・・・(;^_^A

暖かいところで引きこもりが1番どえす~~~♪(笑)

もう~雪要りません~~~勘弁してください~~~腰が・・・(;^_^A
コメントへの返答
2011年1月17日 23:32
弄ってたら寒さも忘れてました・・・

こちらも雪は要りません。

仕事が進みませ~~ん(ノд・。) グスン
2011年1月17日 2:01
お疲れ様でした~

大分手慣れてきましたね~

そのうち工賃取れるようになるかも^^

しかし、すごい台数でした~

信頼おけるデリカ工房ですからね~

帰ってご飯食べ、しばしダウンでした(>_<)
コメントへの返答
2011年1月17日 23:34
お疲れでした~

SGはマスターしたよ~!

工賃取ったら昨日の2台みたいに

手抜き出来なくなります(爆)

今朝から喉が痛いんですが(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月17日 6:03
工房、繁盛ですね!

結構集まってようで、うらやましいです。

コメントへの返答
2011年1月17日 23:35
繁盛ならいいんですがね~

ご奉仕ですから・・・

でも、あれだけ集まると嬉しいですね~^^
2011年1月17日 8:27
先日は顔出し程度で失礼致しました。
しかしあの極寒の中、お集まりの皆さんが良い笑顔でデリカをイジって楽しそうだったネって
うちのモンが言ってましたヨ♪
コメントへの返答
2011年1月17日 23:36
あいあい!

顔を出してくれてありがとう^^

うちのもんからは・・・

みんな子供みたいやねって(;^_^A アセアセ・・・

また遊びにおいで~
2011年1月17日 8:33
お疲れ様でした。

私も含め終わってみればあんなに集まるとは

思いませんでしたね(^^)。

足まわりの作業は前車でもやったことがあるので

なんとなく分かってはいたものの、車が違うとまた

それなりに大変なところが あったりと(^^;)

参加させて頂いて、大変勉強になりました。

次回の私の「アゲ」ヨロシクお願いします・

あ フロントはブロック希望です。(^^;)
コメントへの返答
2011年1月17日 23:38
お疲れでした~

次は貴方の番ですよ^^

やる前に打ち合わせしましょうね~

フロントブロックって???

4UP?
2011年1月17日 8:37
寒い中、お疲れさまでした。

うまく行ったみたいで何よりです。
コメントへの返答
2011年1月17日 23:39
寒さを忘れて作業してました。。

うまく手抜きできましたよ~(爆)
2011年1月17日 9:58
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
お手伝いできずm(_ _;)m ゴメン!!

それにしてもいい雪でした(★´・д)(д・`★)ネー
こんかい改めて時間を気にしてみたら1時間ちょいで到着・・・
近い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

また遊びに行きますのでヨロシク (〃⌒ー⌒〃)つ
コメントへの返答
2011年1月17日 23:40
お疲れ様~

楽しかったですね~^^

慣れれば近いもんですよ!

いつでも遊びに来てくださいな~
2011年1月17日 10:06
お疲れ様でした~o(^-^)o

僕は行ってませんが、かなり集まったみたいで…ウラヤマシイです(≧ε≦)

いつかは…お邪魔します(。・ω・。)ゞデシ!!
コメントへの返答
2011年1月17日 23:40
羨ましいでしょ~

いつかは来てくださいよ~^^

待ってま~~す!
2011年1月17日 10:31
昨日はお疲れ様でした~!!

何もお手伝いできなくてスミマセンm(_ _)m

以前花見で伺ったことはありましたが

初めて工房の中におじゃましました!

めっちゃ道具が揃ってて裏山~

男の隠れ家的でいいっスね~

工房の2階に無線機置いてるのかな?

固定同士でつながってめっちゃ感動でした!!

今後とも夜な夜な馬鹿話しちゃいましょう♪



コメントへの返答
2011年1月17日 23:43
お疲れでした~

そうですよね~

花見の時がお初でしたね~

あれから2年も・・・

また歳をとります(;^_^A アセアセ・・・

無線機は2階(事務所)に設置してますよ。

ちょくちょく固定orモービルで馬鹿話しましょうね~
2011年1月17日 12:01
寒くても雪が降っても集まるのがヤッパリデリカの凄いとこですね~(o^∀^o)

えーっと、アゲがあるならサゲもあるんですか??

コメントへの返答
2011年1月17日 23:44
デリカパワーは凄いですね~!!

もちろんサゲも出来るでしょうね~

D:5の知識がないので

1号にしましょうか・・・
2011年1月17日 12:22
昨日はお疲れ様でした。

ほんとお邪魔だけしまして・・・(笑

次回nobuさんのD:5を弄るときは何かお力になれることがあるかも・・・です

でもほんと楽しかったです(笑
あの後、子供が帰らなくて、暗くなるまで遊んでました(汗
またお邪魔しま~す
コメントへの返答
2011年1月17日 23:46
お疲れでした~

D:5を弄る時は勉強させてもらいますよ^^

あの後まだ遊んでたのね~!!

また遊びにきてくださいね~
2011年1月17日 18:45
20台も集合されたんですか!?

ゴイス~ですね★☆

しかもその天候の中、アゲアゲまでされるとは。。。

小耳には挟んでいたんですが、鍋はされたんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 23:47
そうなんですよ~20台も!!

寒さも吹っ飛ばすデリカパワーでした^^

鍋は、相撲部屋の親方が用意してくれました(爆)
2011年1月17日 20:26
昨日はお疲れ様でした~!

自分は出遅れてしまいましたが・・・

スペギのリフトアップも慣れてきましたね~

1日で2台なんて~

いつもアニキには先頭走ってもらってますが、雪道でも速いんですね~(汗)

コメントへの返答
2011年1月17日 23:49
お疲れでした~

即戦力が遅れたんで1日フルに働きましたよ~(;^_^A アセアセ・・・

さすがに1日2台はキツイですね~

でも、いつもより早く終わりましたが・・・

雪道は慣れてるんでね~^^

たまには後ろを走りたい(ノд・。) グスン
2011年1月17日 21:49
お疲れ様でした~

行きたかったですぅ。

前日会社の職場のおやっさんの退職祝いのため最後までお付き合い

ほぼ朝帰り・・・ダウンでした。

yosshyさんのSWも拝見したかったです。
コメントへの返答
2011年1月17日 23:52
お疲れ~

二日酔い~

わたしゃ~前日の新年会で控えめに飲んで体調整えてましたが・・・

実は、その日が体調不良でした(;^_^A アセアセ・・・

また、遊びに来てくださいな~^^
2011年1月17日 22:10
お疲れ様です!

そんなに集まったなんて・・・
凄すぎです♪

私は子供会の行事&腰痛(爆)

んで・・・
私の知人2名が・・・
原チャリ(スクター&モンキーもどき)で英彦山に上ってましたよ~(笑)
朝から上って頂上に着いたのは15時過ぎだったと(汗)

今週末は・・・会社の同期で新年会ですぅ~~~(汗)

またの機会に~~~
コメントへの返答
2011年1月17日 23:53
お疲れ~

集まりましたよ~!!

その知人たち発見しました。

変人と思ってしまいましたが・・・

たまには遊ぼうよ~
2011年1月17日 22:33
昨日はめっちゃ集まったんですねo(^o^)o

自分も暖かくなったら男前お願いします(^^;)


コメントへの返答
2011年1月17日 23:54
めっちゃ楽しかったですよ~^^

暖かくなったら男前にお願いします???

照れますな~(;^_^A アセアセ・・・

男前にしましょう♪
2011年1月18日 0:00
昨日は お疲れ様でした! それと 遅コメ 申し訳ありませんm(__)m  昨日は 早々に 果ててました。

それにしても 大勢集まりましたね~。  雪もあんなに 多くて 大変 楽しめました(^▽^)

ちょっと 大変なメにも 逢いましたが…  それも 経験と思い 研鑚していきます('0')/ハイ!

また みなで 遊びたいですね! 楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2011年1月18日 0:02
昨日は、お疲れでした~

あれだけ集まるとは!!

貴重な体験をしたみたいで・・・(謎)

まだまだスノアタシーズンは永いですよ^^
2011年1月18日 23:19
それだけ集まってくれるなんてyosshyさんの人柄もあるんだろうね!
コメントへの返答
2011年1月20日 0:03
そんなことは、ないですよ(汗)

みんな大人の皮を被った子供ですから(笑)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation