• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

車検のために~(;^_^A アセアセ・・・

車検のために~(;^_^A アセアセ・・・ 先日の新年会の件は

参加のみなさんがアップしてるので(;^_^A アセアセ・・・





月末に車検!

今回、構造変更するので・・・

全部取っ払いました~

無様な姿に・・・(ノд・。) グスン

取り外しに要した時間は1時間半・・・

しかし、取り付けに要する時間は何時間かかるかな~(ノд・。) グスン



週末は、先週に引き続き日田です!

天気予報によると雪みたいなんで?

間に合えばいいですが・・・



ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2011/01/26 20:28:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年1月26日 20:35
ガラッと変わりすぎますね( ̄。 ̄;)

やっぱりフォグとかないと寂しいですね(゚o゚;)

取り付けの時に腰痛めないでくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年1月26日 21:38
変わりすぎました(;^_^A アセアセ・・・

子供から「変」って・・・

戻ったら復旧しますよ~

プラスαも(謎)
2011年1月26日 20:38
構変したら最強ですねd(≧▽≦*d)

アニキのSW!オバフェンで迫力満点でしたよ!!

DDRドレコン4回目チャンプ!ロックオン(*≧ω・)b
コメントへの返答
2011年1月26日 21:40
構変で「改」に・・・

バーフェンは迫力があって

気に入ってます^^

ドレコンは無理でしょう(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月26日 20:47
フォグ外してチョット寂しくなりましたね(^。^;)

フロントがスッキリし過ぎて、後がスンゴイマッチョに見えますf^_^;

コメントへの返答
2011年1月26日 21:40
かなり寂しくなりました(ノд・。) グスン

確かにマッチョに見えます^^
2011年1月26日 21:01
フォグが全部なくなってる~!

レアな写真アップありがとうございます(笑)

車検・・・嫌ですね~(笑)
コメントへの返答
2011年1月26日 21:42
レアな画像やろ~

何年ぶりかな~

こんなにスッキリしたのは・・・

車検とおる事を祈ろうっと^^
2011年1月26日 21:16
素っ裸になりましたね。(^^;;

オバフェンは迫力がありますね~(゚O゚;

かっくいい!!

あ~ナンバーまっすぐにされたんですね(⌒▽⌒;)

コメントへの返答
2011年1月26日 21:44
素っ裸です(;^_^A アセアセ・・・

バーフェンの迫力で前がスッキリして

ゴツク見えます!

ナンバーまっすぐにしないと車検がパスでき

ないもんで・・・
2011年1月26日 21:44
おおお~~ スッキリしてるー(゜∇゜/

まるで無精髭をそり落としたみたい(爆

たまにこういうのを見ると、新鮮じゃないですか?

また惚れ直してしまう~~~!とか(笑
コメントへの返答
2011年1月26日 21:46
スッキリしすぎました~

有るのと無いのでは全くちがいますね~

まっ!ある意味新鮮ですが・・・

やはり有る方が(;^_^A アセアセ・・・

2011年1月26日 22:15
レアですね~!!(^^ゞこの姿。

自分の2インチも??構造変更しないといけませんかね??
コメントへの返答
2011年1月26日 22:21
レアやろ~

構造変更しないといけんやろね~??

ここでは言えません(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月26日 22:18
車検近いんですねぇ~

私はこの間預けてきました。
切れるのは来月中旬以降なのんですが直す所が多すぎて・・・・(>_<)

と、いうことで現在デリカ無し男君です。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月26日 22:22
29日なんで

本日、預けてきました!

私のは治すとこはないのですが・・・

構造変更がうまくいくか??

私もデリカ無し男です^^
2011年1月26日 22:39
めちゃくちゃスッキリしすぎくらいですね(^^;)

うちはあと一年猶予があるんでまだまだイジイジ逝きますよo(^o^)o

コメントへの返答
2011年1月26日 22:43
スッキリしすぎました~^^

いっぱいイジってあげましょうね~
2011年1月26日 22:40
ボチボチ復旧させたら宜しいかとw
私は3カ月掛かりました!(失笑
コメントへの返答
2011年1月26日 22:44
仕事も忙しいんで

ボチボチと・・・

でも早く復旧させたい(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月26日 22:56
ここまではがないと駄目ですかね~??

フォグは一対くらいはいいんじゃ??

SGは結構つけたまま構変もしましたけどね。。

うまいこと通るといいですな~
コメントへの返答
2011年1月26日 22:58
一対くらいはいいかと思ったけど・・・

気が付いたら全部外してた~(;^_^A アセアセ・・・

うまいこと通ることを祈っとりますが・・
2011年1月26日 23:16
ん~(*´Д`)スッキリ しちゃいましたね。

V25の時の構変では、外せるものは外しました。重量オーバーで重量税アップは嫌でしたので(爆)

最終的には重量物は外してしまいましたが(*≧m≦*)ププ

V78も来月車検を迎えるんですが…。 それでイジイジもお預けです。
コメントへの返答
2011年1月27日 18:00
スッキリ~

元々の車重が1960キロなんで

外しても2t超えかな???

仕方ないです(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月26日 23:45
お疲れ様です。

これはスッキリし過ぎですよ(笑)

ウチのは構造変更で、税金がアップしましたよ(汗)

ヒッチの取り忘れ??
コメントへの返答
2011年1月27日 18:02
お疲れ~

抜きすぎました~(謎爆)

ウチのも税金アップしそうです?

元々の車重が2tマイナス40キロやもん(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月27日 0:01
こんばんは!

昼間はどうもです(^O^)

これはこれで迫力あるような(^^;)

自衛隊みたいですね!(^^)/
コメントへの返答
2011年1月27日 18:03
こんちわ^^

例の件、相談にのりますよ!

確かに迫力ありますね~

自衛隊ですか~

カモフラージュしなきゃ~
2011年1月27日 3:32
「キャー!見ないで~!」 って聞こえてきそうですね(笑)

でも、裸になっても高いし太いし「まっちょマン」ですやん。

先日はどもでした~。

コメントへの返答
2011年1月27日 18:04
見て欲しくないですね~

見た人が、みんな違う車と思ってるようで・・・

わたしと同じくマッチョ???です(;^_^A アセアセ・・・

先日は、ありがとうございました^^
2011年1月27日 6:19
確かにアッサリ感いっぱいですね。

けど、バーフェン&アゲアゲだけでも、十分迫力有りますよ (◎o◎)


検査後の取り付け、頑張ってください!
コメントへの返答
2011年1月27日 18:06
アッサリしすぎて見るのが・・・

迫力は十分ありますよ

かなりワイルドに見えます^^


検査後の復旧がきつそ~
2011年1月27日 8:32
(〃^∇^)oお疲れさま~ です。

スッキリしてますね

車検終わって部品付け

頑張ってくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011年1月27日 18:06
お疲れで~す^^

ハイッ!

部品取り付けに時間がかかりそうです

(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月27日 8:57
これはこれでシンプルで、無骨さがでていてカッコいいですよ~~~♪

あとは・・・燃料を空にして、センサーだけ満タンに上がるようにして・・・(;^_^A

余分なものから内張りまで全て外して・・・めざせ~~~2t切り!!!
コメントへの返答
2011年1月30日 22:22
確かに、これもカッコいいかも?

多分、燃料を空に近くしても2t切りは難しいかな(汗)
2011年1月27日 10:03
ども(^-^ゞ

現在、筑豊陸事なうデス

『見覚えは有るけど、なんか印象が違うな~……』
と思ってたら、

やっぱり(*゚∀゚)!
でした(笑)

以前の状態に戻すのも、大変そうですね~(;^_^A


コメントへの返答
2011年1月30日 22:24
見られました~(汗)

恥ずかしい姿を…

結局、通らずに帰ってきました(泣)
2011年1月27日 10:56
どうもです!

私も来月に車検・構造変更です。
杉ヤンさんにお任せしてますので考えてなかったです。
(フォグ、バックランプ)

取付けは3倍の労力掛かりますよね・・・・
頑張って下さい!

無事に構造変更するといいですね~


コメントへの返答
2011年1月30日 22:28
私は、友人に頼んでましたが…

シャックルでダメでした(泣)

後日、やり直しです(汗)
2011年1月27日 11:15
いや~(^-^)vなかなかのレア画像ですね(^-^)/

寂しい感じしますが、いかつさはかわりませんね~!車検と構造変更うまくいくといいですね!私も来年構造変更にチャレンジします!(^-^)v
コメントへの返答
2011年1月30日 22:30
なかなかのレア画像に…

結局、通らずに来週に(汗)
シャックルが付いてなかったら大丈夫やったみたい!?
2011年1月27日 12:37
元の姿に戻すの大変でしょうからうちのSGに引取ましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 8:27
一気に戻しますよ~^^

引取りですか~・・・

いいですね~

って、コラッ(爆)
2011年1月27日 13:02
車検クリアー間違いないですな~!!! 復旧手伝い行きますよ(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 8:27
車検クリアーならず(ノд・。) グスン

今週もう一度受け直しです(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月27日 14:10
ボクは何気にカッコイイと思いますが♪♪

シンプルに無骨感が出てて良い感じじゃないですか~★

車検スムーズに通るといいですね♪♪
コメントへの返答
2011年1月31日 8:29
そう言われると・・・

これはこれでいいですね~^^

車検スムーズには・・・(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月27日 20:13
フロントまわり、ノーマル近くまで外すとすっきりしますね。
シンプルな感じがよさげです~。

復旧、大変そうですね。
コメントへの返答
2011年1月31日 8:30
スッキリしすぎて寂しいですね~

シンプルもいいですけどね^^

復旧頑張りま~す!

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation