• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

今週も日田!

今週も日田! 先週に引き続き

今週も日田でした~(笑)

今回は、地元の飲み仲間とでしたが…

軍鶏料理の店で一次会!

素晴らしい店でしたよわーい(嬉しい顔)

朝起きたら屋根にうっすらと雪が!

と帰路を想像しながら…

小石原に入ると!!

楽しくスノアタしながら地元に帰りつき

ただいま反省会で飲んでま~すとっくり(おちょこ付き)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/30 15:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 15:37
雪見酒ですね~・・♪。
即、反省会なんて・・関東組もなにかと反省会ばかりで胃腸が・・・(笑)。
コメントへの返答
2011年1月31日 8:31
雪見酒でヨッパーに・・・

反省会で飲みすぎました(;^_^A アセアセ・・・

今日は胃の調子が(ノд・。) グスン
2011年1月30日 15:44
よく同じ所続きますねぇ。
まあ楽しいからいいんでしょうが(^o^;)
で、こんな時間から反省会とは(;¬_¬)ジー

何か悪さしてきましたか?
コメントへの返答
2011年1月31日 8:33
去年から続けてが多いですな~

反省会もエンジン全開で・・・

今日は、死んでま~す(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月30日 15:54
2次会が気になりますが・・・(笑)

そのスペギは~○さんですね~!

2人で悪さして来たの~?(爆)

コメントへの返答
2011年1月31日 8:34
気になる~?

そうです。森さんのSGですよ~

日田には悪さするところが・・・(爆)
2011年1月30日 16:34
ははぁ~~ん。呼んだな?(笑)

日田よりこっちの方が雪が深いですよね。
良い感じの積雪なんだろうな。。。
走りたい。(犬か?)
コメントへの返答
2011年1月31日 8:35
呼んだ!って何を・・・

日田は、うっすらでしたが

こっちは現在20センチ・・・

犬になりに来ます~(爆)
2011年1月30日 16:49
昨日は有線どもでした。
今度その店連れてってくださいね(爆)
私は今万葉の湯でまったりしてます!
コメントへの返答
2011年1月31日 8:36
突然の有線すんません(;^_^A アセアセ・・・

なかなか良い店でしたよ!

1日1件の予約のみとか・・・

今度行きましょうね~♪
2011年1月30日 16:57
飲んでばっかりですね(^-^)ニコッ

ウラヤマシイ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年1月31日 8:37
飲んでばかりです(;^_^A アセアセ・・・

胃腸を労わる時が・・・

ないです
2011年1月30日 17:06
飲み会良いですよね~♪

ボクもその反省会とやらが気になります(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 8:38
飲み会も続くとキツイですね~

反省会も盛り上りましたよ^^

今日は二日酔いナウ・・・
2011年1月30日 17:40
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

やっぱすごい雪だ・・・
今日は娘達を映画に連れて行ってジャスコで買い物・・・
山に行きたかったε=(。・д・。)フー
コメントへの返答
2011年1月31日 8:41
すんごいですよ~~

そっちは無いみたいですね~

また英彦山スノアタ行きましょう^^
2011年1月30日 17:40
寒いです。

SG(@_@;)鼻垂れてるような感じで・・・・・。ツララが(T_T)
コメントへの返答
2011年1月31日 8:42
寒いね~

今朝の気温がマイナス5℃!

わたしのSWもいたるところから

鼻垂れてます(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月30日 17:44
すんげ~雪ですねぇ~(^^)/

天神は全く降っていません!

マッテレでも大丈夫(^_^)vです
コメントへの返答
2011年1月31日 8:43
そっちは降ってないみたいですね~

マッテレで遊びに来ますか~^^
2011年1月30日 18:12
な~るほど・・・

反省会の真っ最中だったんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

SW、SG,軽トラ・・・とおなじみにの車両が道端に止まっていたようですが・・・

私の携帯は圏外なので、連絡できませんでした(´・ω・`;)

ちょっと停車してみたんですよ!!

しかし・・・

ホント・・・

凄い豪雪地帯に住んでますね~( ´∀`)ギャ――ハハ八 ノ \ / \
コメントへの返答
2011年1月31日 8:45
と言う事は・・・

前を通ったんだ~

英彦山に行ってたのかな??

もうすぐ、その携帯も圏外じゃなくなるよ!
2011年1月30日 19:12
雪がすごいですね~。

遊びに行きたかったのですが、
ソケットを弄ってて・・・サジ投げました。

・・・にしても、「軍鶏料理の店」が気になる~。
コメントへの返答
2011年1月31日 8:46
豪雪地帯です(;^_^A アセアセ・・・

軍鶏料理の店、今度行きましょうよ~^^
2011年1月30日 19:17
ホント写真見る限り同じ九州とは思えない(汗

毎週の楽しそうな週末うらやましいです。
今日はすっかり寒さに縮んで家ゴロしてました。

雪をものともしない豪快さに感心…(笑
コメントへの返答
2011年1月31日 8:47
いや確かに九州ですよ(;^_^A アセアセ・・・

毎週遊びすぎて・・・

胃腸が弱ってます(ノд・。) グスン

2011年1月30日 19:24
おぉ~うらやましい(笑)

楽しんできましたか?(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 8:48
日田には遊ぶところが・・・(謎爆)
2011年1月30日 19:53
楽しそうですねぇ(≧ε≦)

ウラヤマシイです(★´・д)(д・`★)ネー

軍鶏料理…旨そうです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年1月31日 8:49
毎週遊びすぎです(;^_^A アセアセ・・・

軍鶏料理、最高でしたよ!

段取りしてみんなで行きましょう^^
2011年1月30日 21:22
雪がたくさんあって楽しそうです・・・
コメントへの返答
2011年1月31日 8:49
遊ぶのは楽しいけど・・・

仕事が出来ませ~ん(ノд・。) グスン
2011年1月30日 21:37
大会運営でスノアタどころではありませんでした…。


雪が残るyosshyさんのところが羨ましい( ゚Д゚)イイナー


昼には雪は無くなってしまいましたが、明日もこちらは降るようですんで期待しております。


コメントへの返答
2011年1月31日 8:51
大会運営お疲れです

雪が残るのが最悪です・・・

仕事が遅れる~~~(ノд・。) グスン
2011年1月30日 22:59
わたしゃ~寒いから、引篭もりで日本酒とあぶったイカです!(;^_^A
コメントへの返答
2011年1月31日 8:52
魚は炙ったイカでいい~♪

ですか~^^

今の時期は日本酒が最高ですね~
2011年1月31日 0:21
日田でどんな遊びをされてこられたのですか??^^

軍鶏のお店!!^^いいですねぇ~~^^

スノアタは、久留米でも明日出来そうな感じです^^;

今外は真っ白です^^;
コメントへの返答
2011年1月31日 8:53
日田では遊んでないよ~

軍鶏を食べに行っただけ・・・

久留米も降ってるみたいやね~!

こちらは現在20センチ・・・
2011年1月31日 12:45
酒が抜けないまま酒ではないのですか(。)ホヨ?
スノアタしてみたいですね~(^_^)v
楽しそうですo(^-^)o
でも肉じゃ...<;O_o>
コメントへの返答
2011年1月31日 13:02
酒が抜けることはありませ~~ん(;^_^A アセアセ・・・

スノアタは、欲じゃないと・・・

肉でもチェーンを巻けば^^

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation