• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

すこ~し車高を下げてみました!

なぜ???って思われた方・・・

モンキーですよ!モンキーヽ(´Д`;)ノ

以前は10インチ仕様に憧れて弄ってたけど、最近は8インチローダウンに憧れてます(^.^)

でも、散財する金がないんで

Fフォークを下げてリアショックを3㎝短くしてのローダウンです(#^.^#)

ビフォー


アフター






少しは下がりました~ヽ(*´∀`)ノ

クラッチカバーもピカピカにして(^.^)



エンジンもオイル上がりが直って益々愛着が増してきました~♪

ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2012/05/21 21:33:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 21:42
とうとう、本格的に弄りが(゜o゜;)

散財沢山して、経済のために頑張って~(*^O^*)

伊王島に持ってくる??
コメントへの返答
2012年5月23日 20:45
はじまって・・・

もう終わったよ~(^.^)

伊王島まで持って行ったら

ガソリンの臭いで死んでしまう(-_-;)
2012年5月21日 21:57
↑のとおり・・・デリカに積んできますか?

(*≧∀≦)

散財は止まらないよね~(笑
コメントへの返答
2012年5月23日 20:45
デリカに積むだけで大変です(-_-;)

またまた散財しちゃった~(T_T)
2012年5月21日 22:03
すげ~!新車みたい~。

しかし、3枚目以降の車のナンバー・・・

見えてますヤン・・・。
コメントへの返答
2012年5月23日 20:46
30年ぐらい前の車両やけどね(^.^)

ナンバー気づかんかった~(-_-;)
2012年5月21日 22:21
タイトルでデリカだと思いました。

私も3枚目以降のナンバーが気になりました(笑)

ハブメッキがキラ~ん♪

モンキー欲しくなりました。
コメントへの返答
2012年5月23日 20:47
タイトルで釣りました(#^.^#)

バフメッキ!いいやろ~(^.^)

モンキー飼っちゃいましょう♪
2012年5月21日 23:20
ピカピカ綺麗になりましたね。

益々愛着がわきますね。

私も愛車を綺麗にしよう。
コメントへの返答
2012年5月23日 20:49
全部バラシテ磨きたいけど・・・

そこまではヤル気になりませんヽ(´Д`;)ノ

ドカを磨いて愛着を増しましょ~(^.^)
2012年5月22日 0:57
こんばんは。

ビカビカですね。

まずはブレーキローター塗装してイメチェンしてみたいです。
コメントへの返答
2012年5月23日 20:50
ピカピカになりました~(^.^)

ブレーキローター??

キャリパーじゃないの~
2012年5月22日 1:05
これでツマ先立ちから卒業ですな!
( ´艸`)
コメントへの返答
2012年5月23日 20:50
やっとのことで・・・(-_-;)
2012年5月22日 5:49
これでやっと足が届くようになって良かったですね~(爆)


こっちは、まだまだ揃えるものが必要ですが、その際は宜しくです。


ところでSW戻ったみたいで良かったですね~!
コメントへの返答
2012年5月23日 20:53
その為にシャコタンしたのがバレバレ(-_-;)

揃える物は後でメールしま~す(^.^)

SWは97%ぐらいの仕上がりに・・・

あと少し調整が必要かな??
2012年5月22日 7:07
SWに積んで遠出して、バイクで観光っていいですね。

モンキーでこっちまで来ますか?
コメントへの返答
2012年5月23日 20:54
クルマの中がガソリン臭くなりそうで・・・

モンキーで鹿児島・・・((((;゚Д゚))))
2012年5月22日 7:31
タイトルで釣られました・・・SWじゃなくて良かったです(^.^)

それにしても綺麗なモンキー☆☆ SWと同様にかわいがって下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月23日 20:55
タイトル釣り!大成功(^.^)

何でもキレイになると試着が倍増するよね~

だから、嫁への愛着はなくなるのか(-_-;)
2012年5月22日 12:33
綺麗ですね~

おいらのは、サビサビです(-_-;)ヤベええええ・・・
コメントへの返答
2012年5月23日 20:56
ありがと(^.^)

サビサビから磨いて仕上げましょうよ~(^.^)
2012年5月22日 18:56
マフラーの焼けた色合いが良い感じですネ~~(^O^)

こんな手の込んだ「モンキー」乗ってみたい(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月23日 20:57
写真では良いように見えるけど・・・

実際はキレイじゃないんですよ~ヽ(´Д`;)ノ

こんなのは手の込んだとは言えませんよ~
2012年5月22日 22:03
かっこよくなりましたねぇ~~^^☆

キレイです!!^^

今度ツーリングに行きましょう~~^^

私のSTEEDも整備がほとんど終わったみたいです^^
コメントへの返答
2012年5月23日 20:58
カッコよくなったやろ~(自己満足)

ツーリングか~いいね~(^.^)

暑くなる前に行きたいね~
2012年5月22日 23:09
ZRX400(=^・^=)ローソンレプリカに憧れてました。

欲しくなりました(*^_^*)

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしくて(=_=)言いだせません。。。。。

封印します。
コメントへの返答
2012年5月23日 20:59
ローソンレプリカね~

買ってしまえ~ヽ(´Д`;)ノ

2012年5月23日 8:08
バイクオフやらないと(★´・д)(д・`★)ネー

じじいの猿はいつなおるんだろう(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年5月23日 21:00
やらないとね~(^.^)

ジジィの猿は部品が揃い次第・・・

都合を合わせて組み上げますよ~(^.^)

以前よりパワーアップします(?_?)
2012年5月23日 9:52
アニキ~バイクが欲しくなるんで

バイクのブログはやめて~(爆)

スタイリッシュですな~(^^)
コメントへの返答
2012年5月23日 21:02
欲しい物は買う!

ストレス貯めるとよくないよ~(#^.^#)

金は貯まらないけど(-_-;)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation