• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

伊王島オフ!行ってまいりました~(^.^)

伊王島オフ!行ってまいりました~(^.^) 昨日は、絶好のオフ会日和で長崎の伊王島へ!

幹事を務めてくれた“デメきよB”さんをはじめ長崎メンバーの方々ありがとうございました(^.^)

そして、参加された方々お疲れ様でした~♪

オイラは、朝7時半頃に料理の鉄人○浦さんと出発!

途中の金立で、でりかおやじさん、しんj53さん、親方と合流。

そこから、第一集合場所の木場PAへデリコン+ロデオで(^.^)

そこから、三菱車集合場所の長崎三菱自動車女神店へ!

今回も集まりましたね~(@_@;)








そこをあとにして・・・いざ伊王島に出発!

食事のバイキング会場があるホテル!


会場では、みんな食べ過ぎたのでは??


会場から見た風景!




そとでは、この親子が(^.^)


その後、外に出て綺麗な海を!


この船で軍艦島の見える所へクルージングするのかな~?


ホテルから見る女神大橋と伊王島大橋(霞んでますな~)




何かを妄想してる豚足が・・・






オイラと○浦さんは少し早めの離脱となりました。。

しかし、途中で事故渋滞ヽ(´Д`;)ノ



この渋滞のおかげで帰還時刻が遅くなったけど普段渋滞知らずの田舎者は・・・

はじめて、ナビの渋滞情報を(-_-;)

しかも、「通過時間は約20分です」とか言うんですね~(@_@;)

最後は、近くで食事して生ビールを飲んで帰りました~(#^.^#)

久々のロングドライブで楽しい1日でした~(^.^)

ミッションもバッチリとはいかないけど・・・調子は良いですよ~

次は、恋の浦か~ヽ(*´∀`)ノ







ブログ一覧 | デリカ | 日記
Posted at 2012/05/28 11:53:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年5月28日 12:23
お疲れ様でした♪

でりかおやじさんとの似た服…
ポッ(。-_-。)

灯台に行って…
かすかですが、軍艦島見えました(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 21:10
(_´Д`)ノ~~オツカレー

兄弟みたいやったね~・・・

もちろん俺が弟(-_-;)

灯台に行きたかったけど歩いて行くのが

年寄りにはツライ(-_-;)
2012年5月28日 12:42
大勢集まりましたねー!

伊王島ってきれいなところですね。ホテルで食事とは豪勢な(笑
海の幸が美味しいんだろうなあ~

来週はラグーナへ行きますんで、恋の浦はゴメンナサイm(_ _;)m

そちらも盛り上がってください!
コメントへの返答
2012年5月28日 21:12
いつもながらですね~(^.^)

伊王島は海も綺麗で良い所でしたよ♪

海の幸は、あまり無かったような(?_?)

来週は、ラグーナ・・・

私が履いてるホイルはラグナですが(-_-;)
2012年5月28日 12:59
お疲れまさでした。

久しくバイキングなんて行ってないなぁ~。

私は子供の野球の試合の審判3試合。

次の恋の浦の日はまたまた、子供のピアノの発表会、野球の大会と重なり、行けません。残念です。

7月は鹿児島待ってまーす!
コメントへの返答
2012年5月28日 21:15
(_´Д`)ノ~~オツカレー

バイキングって食べれるようで・・・

そうでもないんですよね~ヽ(´Д`;)ノ

うちも今年から中学の野球部に入って頑張ってますよ~(^.^)

実は昨日も練習試合だったんですが休ませました(-_-;)

鹿児島行きたいんですが地元子ども会の行事がありまして~(T_T)
2012年5月28日 14:36
お疲れさまでした~(^-^)/

疲れないように前泊したんですが、何だか気疲れが…

しかし、楽しみましたぁ~

今週はまたよろしく(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年5月28日 21:16
(_´Д`)ノ~~オツカレー

前泊しても疲れるんだ~

歳やね~(#^.^#)

今週何かあったっけ~(爆)
2012年5月28日 17:53
お疲れ様でした

昨日は隊長から情報もらいました(笑

また遊んでやってくださいネ
コメントへの返答
2012年5月28日 21:17
(_´Д`)ノ~~オツカレー

隊長から情報をもらったのね~(^.^)

例のエンブレムステッカーは・・・

やはり○浦さんでした~ヽ(´Д`;)ノ
2012年5月28日 18:14
(*´∇`)/おつかれさまでした☆

なかなか親方の妄想具合にも`;:゛`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

渋滞の原因は事故だったんですね…


今度は飲みながら…

がっつりと(ΦωΦ)ふふふ

また遊びましょう\(^▽^\)(/^▽^ ネー
コメントへの返答
2012年5月28日 21:18
(_´Д`)ノ~~オツカレー

親方の頭の中は・・・(?_?)

渋滞にハマってビールを飲む時間が(-_-;)

今度は飲みながら楽しみましょうね~(^.^)
2012年5月28日 21:07
あたし、参加してなかったみたい(笑)

うちの白いのがいないわぁ。


て、冗談はさておき、
帰りの渋滞もあたちの悪口なんだかんだで…☆ウフ

またよろしくお願いします(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年5月28日 21:20
しっかりデカいクルマで参加してたよ~(^.^)

悪口言ってたつもりはないけど~・・・

聞いてたならほめ殺しすれば良かった~♪

また遊びましょうね~(#^.^#)
2012年5月28日 21:25
アニキ~♪ありがとうございました!!!

ミッションも安定してるみたいで良かったです!!!

時間が押したのと、それに続くバタバタで皆揃っての自己紹介が・・・

17:00ごろに、残ったメンバーでやりました(;´Д`)

また、企画する事があったら今回の事を教訓に頑張りますww

ホタルは行けませんが、夏祭りは前泊で行きたいです♪


( ̄ー ̄)ナツマツリニヤリ♪
コメントへの返答
2012年5月28日 21:33
お世話になりました~(^.^)

ミッションは、もう少し調整したらバッチリかな?

初めての幹事で大変やったやろ~

ホタルに来れないのが残念(T_T)

夏祭りは前泊で大仏になってね~(#^.^#)
2012年5月28日 21:28
お疲れ様でした(*^^*)

うちのちびたちもスゴく楽しかったみたいで帰りの車でコテチン状態で何処にもよれず真っ直ぐ帰りましたがあの事故渋滞はまいりましたね(^^;

また遊んでくださいね(^o^)v
コメントへの返答
2012年5月28日 21:35
(_´Д`)ノ~~オツカレー

久々に見ると人に子供は成長が速い!!

うちの子は、ズ~っと起きてましたよん(^.^)

帰りは助手席でバレーを見てる嫁が・・・

うるさくて(-_-;)

また遊ぼうね~(^.^)

2012年5月28日 21:51
う~ん・・・行きたかった(>_<)残念

天気良くて良かったですね~


今度ぶら~っと行ってこよw
コメントへの返答
2012年5月28日 21:54
来れれば良かったのにね~(T_T)

天気が良くて最高やったよ(^.^)

ぶら~っと行ってしまうところが・・・

スゴイよね~(#^.^#)
2012年5月28日 21:59
すっごく楽しそうな伊王島のオフ会・・・・・

自分も出張が重ならなければ行けたのに(>_<)

でもほんと伊王島って行った事が無いので皆さんのブログを見ると、尚更行きたくなります(^_^;)

ちなみにブログの途中で女の子を誘拐しようとしている人が写真に写っているんですが・・・

通報した方が良いですか~(?_?)
コメントへの返答
2012年5月28日 22:16
会えなくて残念でした~(T_T)

伊王島!是非とも行ってみてくだしね~(^.^)

あの後、誘拐犯は取り押さえられました~
2012年5月28日 22:04
お疲れ様でした~。

お友達のお誘い、ありがとうございます。

渋滞は予想外でしたねぇ。

自分は大和で降りて、そのまま下道で八女に抜けて帰りました。

またご一緒した時は、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年5月28日 22:18
お疲れ様でした~(^.^)

お友達の承諾、ありがとうございます(^.^)

渋滞にはビックリでしたね~(;゚Д゚)!

大和で降りようかと思ったんですが・・・

今度は、もっと絡みましょうね~(#^.^#)
2012年5月28日 22:26
お疲れ様でした。

事故渋滞は、けっこう遅くまで続いてたんですね・・・。

隊長にメールしてたんですが、
皆に伝わってなかったようで・・・。m(_ _)mモウシワケナイ

いい天気だったので許してください。
また、先頭でまいてしまったことも・・・。コンカイハ、エンザイダー

ってことでホタル、よろしくです。
コメントへの返答
2012年5月29日 22:04
(_´Д`)ノ~~オツカレー

事故渋滞はすり抜けるのに30分ほどでした~

今回も先導してマイてくれてアリガト(~_~;)

ホタルでは、マカレナイ・・・

ヨロシク~(^.^)
2012年5月28日 23:38
お疲れ様でした(*^_^*)デリコン早々・・・・おもらしして<m(__)m>ごめんなさい。

やっぱり写真違いますね~(=_=)

いい写真が取れるようになりたいです・・・。

また、デリコンお願い致します。
コメントへの返答
2012年5月29日 22:06
白いの飛ばしちゃ~(´Д⊂モウダメポ

写真は変わらないと思うよヽ(´Д`;)ノ

デリコンは楽しいよね~(^.^)
2012年5月28日 23:43
昨日はお疲れ様でした^^

楽しかったですね^^

写真。。。やっぱりきれいです・・・・・。

私も腕を磨かなければ^^;

豚足が写っていますが。。。。(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 22:08
(_´Д`)ノ~~オツカレー

楽しかったね~・・・妄想が(・・?

写真変わらないって~ヽ(´Д`;)ノ

FILIX the P○G・・・(?_?)

エロい豚足や~(^.^)
2012年5月29日 7:41
画像見てるといけなかったのとても残念です(┳◇┳)

アニキのオフ会ブログはいつも いい写真の中にウケる写真もありますね(^w^)

帰りの事故渋滞は大変だったよ~ですね(∋_∈) 。

次回 恋の浦・ホタル見オフと参加したいと思います(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月29日 22:10
参加出来なくて残念やったね~(T_T)

ウケる写真のモデルは、ほとんどが・・・

親方・・・かな(・・?

帰りの渋滞のおかげで晩酌の時間が(-_-;)

次回の恋の浦!そして、ホタル見!

ヨロシク~(^.^)
2012年5月29日 8:13
お疲れさまでした。

景色も良くていい場所ですね。

帰りの渋滞は、大変でしたね。il||li(A´・ω・)

その後、ミッションの調子はどうですか?
コメントへの返答
2012年5月29日 22:11
こんばんわヾ ^_^♪

景色が良くて最高の場所でした~(^.^)

ミッションは、調子良くなってきました~♪

また、どこかで逢いましょうね~(#^.^#)
2012年5月29日 9:33
オフ会お世話になりました!楽しい時間を過ごせました。子供達も釣りを楽しんでました。帰りの渋滞は皆様からの情報を頂いてましたので大村湾で夕食を食べて時間調整してましたので大丈夫でした。またお会いしましょう。
コメントへの返答
2012年5月29日 22:32
こちらこそ、お世話になりました。

うちの子供も釣竿を持って来ればよかったと言ってました(-_-;)

帰りは時間調整で逃れたんですね~(^-^)v

また会えるのを楽しみにしときます(*^^*)
2012年5月29日 18:28
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

渋滞情報ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
σ(・д・*)が渋滞地点に到着と同時に事故車が引っ張られていきました(*≧m≦*)ププッ

恋の浦でミッションの試験してください(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年5月29日 22:37
お疲れでしたー(*^^*)

あの事故車は、悲惨でしたね~(>_<)

一年通して多くのオフ会をしてるんで我々も気を付けなければ(;_;)

恋の浦では、隊長のに乗せてもらいますが(-_-)

ナックルが折れたら怖いんで・・・
2012年5月30日 5:48
いいないいな~。


今日か明日完納ですよ~!


3日にするかな・・・・・(カンガエチュウ)
コメントへの返答
2012年5月31日 22:54
いいっしょ~(^.^)

全ての部品が揃ったかな?

3日は、11時からの披露宴でデリカで行って

早々に引き上げて帰ろうと思ってます!

2日にでも持って来れるなら置いて帰ってたら

組んで3日に引き取りも可能かも(・・?
2012年5月30日 19:07
兄貴お疲れ様です♪

行きたかったのですが車検直後のため大蔵省から許可が

降りず断念しました(T_T)/~~~

が・・・来月の恋の浦は参加しますので宜しくです(^O^)/

コース走られるなら横に乗せて下さいね(`´)
コメントへの返答
2012年5月31日 22:55
マッツーさんまで兄貴って・・・(-_-;)

若輩者で一番若いのに~ヽ(´Д`;)ノ

伊王島は残念でした(T_T)

しかし、恋の浦では会えるのね~(^.^)

コースを走ったらナックルが折れます(-_-;)
2012年5月30日 23:04
どもです(^o^)/
早く出た私ですが実は後ろの方で渋滞にはまってました(^_^;)

だってどうしても本場のチャンポンが食いたかったもんで(*^_^*)


追伸:まじでステライプ兄弟やと思ってました(爆)
コメントへの返答
2012年5月31日 22:58
どもでした~(^.^)

オイラの後ろで渋滞にハマってたのね~
(@_@;)

本場のチャンポンはどうでしたか~?

うちらは、本場もんは・・・あまり・・・

ストライプ兄弟!

人に言われるまで気づきませんでした~
(-_-;)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation