• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

WJバイク部ツーリングで新たな伝説のヒーローが・・・(・・?

WJバイク部ツーリングで新たな伝説のヒーローが・・・(・・? 今日は、天気も良く絶好のツーリング日和(^.^)

朝10時に我が家に集合!



ここで、ミーティング??をして

いざ山国町に出発~~

ルートは、英彦山越しで!

スタート地点から英彦山までは傾斜のきつい登り・・・

オイラが先導してのスタートでした~~

が???途中で後ろを覗くと1台見当たりません???

知り合いから生け捕ったというレッツ4が居ない・・・

何かあったのか??と思ったけど気にせず直進!

低速走行で走ってると、ようやく追いついてきました(^.^)

半分から下り!

そこからのレッツは速いこと(@_@;)

しかも大声で笑いながら(^^ゞ

そして、目的地の道の駅山国に到着!





ここで昼食を

うどん+バイキングでかけうどんなら550円!

昼食後に豚足でソフトクリームを食べる親方!


本当は、ここから引き返すつもりだったけど

日田のじいさんが、耶馬溪の青の洞門まで行こうと・・・

途中先日の大雨で被災された所を見て大水の凄さに驚かされました。

被災された方々にはお悔み申し上げます。

青の洞門に到着~(^.^)





ここで、また誰かの免許証で笑いが(#^.^#)


帰りは、日田のじいさんが実家に寄って帰るってことで再び道の駅山国前のコンビニで休憩!



そこから帰りも半分は登り!登りに弱いレッツは伝説の男に破れてました~(?_?)

下りになると後ろから叫んでうるさかったですが(-_-;)

今回の参加車両で~す!

green@D:5号


紅の○が乗ってるみたいな親方号!


シートを替えてケツの痛さを実感した日田のじいさん号!


今回、キレイになった唐津のカシラ号!


登りは遅いが下りは大声でうるさい東区のじいさん号!


我が家の愛車!赤サル号!



そして、今回はデリカで参加と言ってた男が一人・・・

集合時点で

オレ:「原チャリ貸そうか?」

男:「いいっす!デリカで行きますんで・・・」

オレ:「じゃ~カメラと工具を乗せて行って~」

男:「いいっすよ~」


と、ここでデリカの助手席にカメラを乗せようとした瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

な!なんと!!しっかり助手席にメットとグローブが(@_@;)

オレ:「デリカじゃ面白くないやろうから原チャリで行けば~」

男:「いいんすか?」

ということでオイラが先日もらった原チャリで(#^.^#)

その原チャリとは完全ノーマルの古い2stのセピア!

それを操って往復120キロを走ったワイルドな男がコチラ・・・・・1・・・・・2・・・・・3




ワイルド藤ちゃんだぜぇ~~

オイラ、ノーマルのふる~い2stのセピアで耶馬溪往復できるんだぜぇ~~

登りじゃ~~ヤツもブッちぎってやったぜぇ~~

ワイルドだろ~~~(^^ゞ


そんなこんなで楽しい1日でしたが、ケツが割れそうに痛かったのは言うまでもありません(T_T)

参加のみなさん、お疲れでした~(^.^)

次は、いつかな?


そういえば、筑後のデリカ乗りがバイク買うって言ってたな~

カタログは、レッツ4さんにあずけてるよ~(^.^)


んんっ!四角いメットってあったっけ~~(・・?






ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2012/07/08 21:47:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

勝因は❓
nobunobu33さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年7月8日 21:59
こっそりと行こうと思ってましたが、

昨日からショップに預けてるので、
行けませんでした(;^ω^)


原チャリで青の洞門まで・・・
さすがワイルドです~

WJバイクツーリングお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年7月8日 22:02
そんなこと思ってたの~

でもクルマが無いとダメか(T_T)

みんなワイルドだぜぇ~

ツーリング楽しかったよ(^.^)
2012年7月8日 22:04
思わず笑ってしまった♪( ´▽`)

原チャで120kmはキツかったですねぇΣ(゚д゚lll)
お疲れ様でした


次回は参加したいですねぇ♬

青の洞門周辺は凄かったんじゃないですか?
洞門越えたところにお気に入りの唐揚げ屋があったんですが・・・・
当分は無理でしょうね。。。。。



コメントへの返答
2012年7月8日 22:14
笑ってくれたのね~(^.^)

かなりキツくてお尻が割れてしまいました~

次回は参加してね~(^.^)

耶馬溪のTVに出てた所は悲惨な状況で

天災の怖さを思い知らされました~

あの道沿いの消防署にスターワゴンの

消防車があるんだよね~(#^.^#)
2012年7月8日 22:06
楽しまれたみたいで♪何よりです~
朝西組を見送りましたよ♪
いいなぁバイク…鬼嫁におねだりしてみようかな…
しかし原付きで120km…さぞかしキツかったでしょうね~
お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2012年7月8日 22:16
楽しみましたよ~(^.^)

ここまで見送りに来てくれれば・・・

原付での120キロはツライです(-_-;)

ケツが(T_T)
2012年7月8日 22:16
お疲れ様です(^^)
いい天気でよかったですね~
120kmはお尻に厳しいですよ(--;)
次回は参加したいな~♪
コメントへの返答
2012年7月8日 22:20
お疲れです(^.^)

いい天気で良かった~!

半分の距離でも厳しいですね~(^^ゞ

次回は、唐津らしいですよ~(^.^)

是非、参加してくださいね~♪
2012年7月8日 22:23
よくまあ、原チャリで120kmも…(^ω^;

おサルでもシンドイでしょ(笑

マトモなのはKID君とみどりサンだけじゃない?

でも、ワイワイ言いながら走るのは面白いですね。

バイクは走りながらでも叫べるし!(爆
コメントへの返答
2012年7月8日 22:28
スピードは大丈夫やけど

ケツが(-_-;)

確かにまともなのは2人だけでした~

レッツの方が一番叫んでましたよ~(^.^)
2012年7月8日 22:23
ワイルド藤ちゃんだぜぇ~!(笑)

フルノーマルの原チャリで

120キロ走ってやったぜぇ~!

体のあっちこっちが痛いぜぇ~!(笑)

ん~!今日はおいらが弄られ

ターゲットに~(^_^;)

疲れたけどメッチャ楽しい

ツーリングでしたね!\(^^)/

コメントへの返答
2012年7月8日 22:30
ほんっとワイルドすぎるぜぇ~~(^.^)

オイラも体が痛いぜぇ~~∑(>д<) !!

これからもイジられ役で(#^.^#)

ほんっと楽しかったね~♪
2012年7月8日 22:30
今日は天気も良く熱くなくバイク日和でしたね^^

高校の頃原チャリで遠出したことを思い出します(^。^)y-.。o○

しかし皆さんワイルドですね~

ほほう~筑後のデリカ乗りさんも買うんですね(@^^)/~~~

自分もほしい~猿!
コメントへの返答
2012年7月8日 22:33
天気が良くて何よりやった~(^.^)

高校の頃は原チャリしか手段がなかったからね~

ほんとワイルドな

ワイルドおじちゃん達です(^^ゞ

筑後の方は買わせます(・・?


サル買っちゃう~~(#^.^#)
2012年7月8日 22:31
神様の神通力で晴天のツーリング日和となり、
ありがとうございました。

今回もたくさんの伝説が誕生したことを
うれしく思います。

筑後の方は、複写サルを今度買う車に
「付いてたよ~」とか言いながら
購入という運びになるでしょう。タブン

次回は、唐津まで車で運搬、
呼子でイカツーリングですね・・・。

本日は、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年7月8日 22:35
神通力の凄さを思い知ったか~(^^ゞ

色々と伝説ばかりやったね~

筑後の方は、絶対に買わせないと(#^.^#)

特注のアレも(?_?)

次回は、唐津ですね~

積込みOKなんで大丈夫(^.^)

お疲れ様でした~♪
2012年7月8日 22:33
呼んだ(゜ロ゜;

誰が買うって??

もう、怒られるって~(((・・;)

そんな距離走る体力もないし…
コメントへの返答
2012年7月8日 22:37
呼んだ!呼んだ(^.^)

買うって~~~だって~~~~


絶対に買わせます(#^.^#)

もう怒られついでに・・・

体力はあるはず(・・?


カタログに目をとおしてね~
2012年7月8日 22:44
本日は、お疲れ様でした(^-^)

とっても楽しかった~

またやりましょうね

お世話になりっぱなしでしたが(⌒_⌒; タラタラ
コメントへの返答
2012年7月8日 22:47
(_´Д`)ノ~~オツカレー

マジで楽しかったね~(^.^)

今度は唐津でヽ(*´∀`)ノ

時々Egを磨いた方がいいよ~♪
2012年7月8日 22:44
今日はお疲れ様でした~^^

ブログを見てまた腹を抱えて笑いました^^!(爆)

ワイルド藤ちゃん最高でした!^^

あの方はいつバイクを買われるんでしょうねぇ~^^(笑)楽しみです^^
コメントへの返答
2012年7月8日 22:49
(_´Д`)ノ~~オツカレー

こんな書き方で良かったかね~(^.^)

また新たな伝説が生まれたね~(・・?

まずは例のモノを特注してもらって・・・

多分、買うと思うよ(#^.^#)
2012年7月8日 22:50
ツーリングお疲れ様でした。
セピアに大笑いしました♪
私の学生時代に昔所有していたJOGは80km出ていましたよ(・_・)
見ているとモンキーも欲しくなりますね。パジェロに積載できるし。
親方のすてぃーども良いですね。紅の○ですね(笑)
コメントへの返答
2012年7月8日 23:05
お疲れです!

セピアで彼は一世風靡しました(^.^)

一世風靡セピアです(-_-;)

JOGで80キロ(@_@;)

モンキー買いましょうよ~(#^.^#)

乗れない○は、ただの○!です(^^ゞ
2012年7月8日 22:53
お久しぶりですm(__)m

バイクと本人は元気ビンビンですが…
ツーリング久々にしたいです(^.^)


あのブツがあればもっとビンビンですが…(# ̄ー ̄#)ニヤ

コメントへの返答
2012年7月8日 23:07
久しぶりやね~

生きてたのね~(^^ゞ

本人が元気で何よりやね(^.^)

あのブツは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度使うと止められまへん(・・?
2012年7月9日 0:15
バイクほすぃです(*^^*)

それにしても、藤やんさん!!!

ワイルドだぜ~(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月9日 17:23
バイク買いなよ~(^.^)

藤ちゃんは、免許証の写真も合成???

ワイルドだろ~(^ω^)
2012年7月9日 1:44
スゴい距離ですね~♪
明日は日焼けとお尻が痛いとみた(笑)


みんなの笑い声が聞こえそうです…(≧∀≦)


バイクなぁ~

どうしよっかなぁ~
コメントへの返答
2012年7月9日 17:25
想定外の距離にヽ(´Д`;)ノ

未だに尻が痛くない・・・

年寄りだから明日か~(-_-;)

笑いが絶えなかったよ~(^.^)

バイク、原チャリでもOKだよ~~ん(#^.^#)
2012年7月9日 6:41
原チャから大きなバイクまで集まって、楽しかったみたいですネ~(^O^)

ちなみに原チャで青の洞門まで行くとは・・・・

裏山しいくらいKYの集まりですネ~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年7月9日 17:27
昔、ツーリングの時はモンキー、ゴリラ

ダックスと10台ぐらいで走ってたけど・・・

色々なバイクとのツーリングも楽しいね~^^

マジでKYでワイルドな・・・

オッチャン達です(-_-;)
2012年7月9日 7:08
めちゃ楽しそうですね!

高校時代に よく原チャリツーリングしたんで 楽しさ 尻の痛さはわかります(笑)

何か 童心に返るようで いいですよね!

ほんま猿欲しいです(^o^)
コメントへの返答
2012年7月9日 17:29
めっちゃ楽しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

高校時代はケツの痛さなんて・・・

でも今はヽ(´Д`;)ノ

男は歳をとっても子どもですからね~(^^ゞ

申を買って九州に持ち込んで

一緒に阿蘇辺りをツーリングしましょう(#^.^#)
2012年7月9日 7:25
お疲れ様でした~!(^^)!


ほんっとに疲れたけど、

ほんっとに楽しかったですね~!


またよろしくで~す!


コメントへの返答
2012年7月9日 17:32
お疲れ様でした~(^.^)

オイラは若いので全然疲れてませんよ~
(?_?)

まさかの青の洞門でしたが・・・

楽しかったですね~(#^.^#)

KENsan作の積込み用ラダーを

取りに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
2012年7月9日 9:30
おはようございます^^

ツーリング、お疲れさまでした^^
写真から楽しさが伝わってきて…
悔しいです(笑)

青の洞門にも行ったんですね~。
その近くにカッチョいいお寺があるんですよ☆




コメントへの返答
2012年7月9日 17:34
こんちは(^.^)

マジで疲れました~ヽ(´Д`;)ノ

写真から伝わるぐらいなんで

現地の状況は・・・

いつまでも童心を忘れない

オヤジ達です(?_?)

お寺??

羅漢寺?
2012年7月9日 9:38
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

峠下りの最速称号は頂きましたm(_ _;)m

ワイルド藤やんには最高速では負けなかったのに登りではピューって行かれましたε=(。・д・。)フー

みんなでツーリングなんだから楽しく話しながら行こうd(^∇゚*)YO!
みんな無視だしρ(-ε- )イヂイヂ

↑のじいさん生きてたみたいです\(^▽^\)(/^▽^ ネー
(*≧m≦*)ププッ

久留米のデリカ乗りには例の作戦で猿買わせましょう(*≧m≦*)ププッ
でも特注のメットのほうが高かったりして・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2012年7月9日 17:39
下りの王者や~~~~~

叫びの王者でもある(#^.^#)

昨日は、うちのセピアも拷問を受けてました~

一人だけリゾート気分で下りでうかれてるし~

今度も水たまりでトバシリをかけてやる~(^.^)

日田のじいさんが生きてて良かった(^^ゞ

確か、あのカタログにFAX注文用紙が入ってたと思うんで・・・

全て記入してから本人に渡してね~(#^.^#)

四角いメットが出来たら・・・

また伝説が増える(爆)
2012年7月9日 19:15
ぷろこんぽ欲しいです・・・
どこかに転がってないですか?(笑
コメントへの返答
2012年7月10日 9:27
日通のプロ梱包・・・

電話してみたら(^^ゞ
2012年7月10日 8:02
いつもの秘密基地に集合してますね・・・(゚∀゚)キタコレ


これからWJのバイク部のメンバーが増えそうですね・・(゚▽^*)ぁは☆
コメントへの返答
2012年7月10日 9:28
そうです!秘密基地なんです(#^.^#)

WJのバイク部も盛んになりそうですね~(^.^)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation