• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月06日

猿ネタしか・・・無い(-_-;)

最近は、猿ネタばかりですが・・・(^^ゞ


今日も・・・猿ネタです(T_T)


カシラの猿も仕上り・・・自己満足の世界に浸ってる今日このごろ(^^ゞ

一番肝心な我が家のサル!


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハンドリングがすご~~~~~~~~~~く悪いんです(-_-;)



乗ったことがある日田のジジィと久留米の親方は分かると思うけど(・・?




てな訳で、少しは改善できるかと思い(?_?)



こんなパーツを装着しました~~



ステアリングダンパーです~~


安物なんで効果があるかどうかは???

自己満足の世界です(^^ゞ



いよいよ8日はWJバイク部のツーリングですね~(^.^)

グル~~プと言えばステッカーですよね~(・・?

てな訳で・・・自分なりにデザインしてみました~ヽ(´Д`;)ノ


ついでにサル吉軍団も(・・?


皆さんのご意見お聞かせくださいね~(^.^)
ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2012/07/06 23:18:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年7月6日 23:27
素敵なステッカーですね~(*^_^*)

ステダン(*^_^*)効果あるといいですね!
昔、RZにステダン組んで立ゴケしたら(=_=)おおごとコキました!
コメントへの返答
2012年7月7日 17:25
ありがと~(^.^)

効果があるか試し乗りしようと思ったら

雨が降って・・・(T_T)
2012年7月6日 23:49
お~(*^^*)

安定するといいですね(^-^)/

猿人工房カワイイですね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年7月7日 17:25
安定してくれるといいんやけど・・・

作成者がカワイイもんで(^^ゞ
2012年7月6日 23:57
おぉ・・・すてきなステッカー(#^.^#)

ハンドリングが悪いって?

曲がらないってこと?(;^ω^)
コメントへの返答
2012年7月7日 17:27
ありがと~(^.^)

曲がりにくい???

倒すと怖い・・・(-_-;)

俺がビビリなのかヽ(´Д`;)ノ
2012年7月7日 1:00
ハイサイド時に何度か助けられました。
コメントへの返答
2012年7月7日 17:27
オイラも助けられることを祈ります(^^ゞ
2012年7月7日 2:51
そんなものまで~

金の成木が繁り始めましたね~(´ω`)

てるてる坊主も作っとかないと~
コメントへの返答
2012年7月7日 17:28
安物なんで普通に小遣いで・・・

てるてる坊主は必要なさそうですね~(^.^)
2012年7月7日 5:45
自分の方がふわふわでよくわかりませんでしたよ^^;

試乗させてくださいね~。



ステッカー!ナイスです!

脱落してたバッテリーカバーと、反対側のカバー、この為に新調(爆)して、準備万端ですよ(^^)y
コメントへの返答
2012年7月7日 17:30
そうですか~~

試乗OKですよ~(^.^)


明日、来る時に脱落しますよ~(^^ゞ

メッキにシルバーのステッカー・・・

目立たない(-_-;)
2012年7月7日 8:02
ステダンつけたんです\(^▽^\)(/^▽^ ネー

↑のじいさんはなんの部品かわかってませんでした(*≧m≦*)ププッ

猿ステも作ったんだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年7月7日 17:30
みたいですね~(^^ゞ

猿ステの方を先に作ってたんでヽ(´Д`;)ノ
2012年7月7日 8:03
おはようございます(^ ^)


ステダンの装着、コーナーでハンドルがブレますか?

フロントフォークの突き出しを減らしてみては??
(トップブリッジより上に出てる部分の長さ)

キャスターが少し寝て、直安やコーナーも少し落ち着くと思いますが…

KENsanのお猿より突き出しがだいぶ多いみたいだし…
コメントへの返答
2012年7月7日 18:18
コーナーというより・・・

直線の段差でハンドルとられる時が

Fフォークはシャコタン仕様にしてるため(^^ゞ

改善されると良いんですが(・・?
2012年7月7日 12:01
ステダン装着でよくなればいいですねー(^^)

ステッカー作ったんですね~いいですね~!

ありがとうございます!(爆)
コメントへの返答
2012年7月7日 18:19
どうかな~?

今日は、子どもの野球の試合から帰って

ステッカー作成しとりました~(^.^)
2012年7月7日 20:07
ステッカー、めちゃめちゃ良いです(^O^)

yosshyさんにお願いがあります(^_^;)

ぜひ「ローデストバージョン」も作ってください(^_-)-☆

ちなみに明日のWJツーリング、楽しんでね~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012年7月8日 21:51
ありがとうございま~す(#^.^#)

ローデストバージョン!?

どんな感じで作ったらいいんですかね~?

出来るようだったらOKですよ~(^.^)

今日のツーリングは楽しかったですよ♪
2012年7月8日 11:05
昨日は、佐賀でKENsanさんとプチオフ!

今日は、バイクオフだと伺ってました。

楽しんできてください。(゚▽^*)ぁは☆
コメントへの返答
2012年7月8日 21:52
カシラとプチオフだったみたいですね~(^.^)

今日のバイクオフは最高に楽しかったですよ~

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation