• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月04日

業務連絡!全作業行程終了(・・?

本日も雨なり~!

朝から現場に出たものの・・・

1時間もせずに土砂降り(-_-;)

びしょびしょになって帰りました~(T_T)

そうなると昨日の作業の続きをっと(^.^)

午後から始めて全行程が終了!


カシラ~~~~出来上がりやしたぜ~(^ω^)

右から


左から


右前から


左前から


右後から


左後から


ハンドル周りのサビも(^.^)


最初の状態を知ってる方は分かるだろうけど、かなりキレイになったと思います~ヽ(*´∀`)ノ

こんなもんで宜しいでしょうか~~(#^.^#)
せっかくなんで2台並べて!



こんなモノも作ってしまった~(^^ゞ



8日はWJバイク部のツーリング!

晴れるとイイね~(^.^)
ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2012/07/04 17:11:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

勝因は❓
nobunobu33さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

これが写真...だと?
kakatoさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年7月4日 18:41
ズーマー少し弄ってたんですが パーツ盗難にあってしまったんで やる気なくしてましたが 猿欲しくなりました(^o^)
コメントへの返答
2012年7月4日 22:34
ズーマーも面白そうですね~(^.^)

やる気を出してサルを飼育しましょう(#^.^#)
2012年7月4日 18:56
こんばんは(^ ^)


お見事です…

やはり、できないコトはないと思います


工房の辺りは雨上がりみたいですね
コメントへの返答
2012年7月4日 22:36
こんばんわ(^.^)

写真ではキレイに見えるけど・・・

やはりサンブラしたいとこですね~

あの時間は止み間にはいってたんで(#^.^#)
2012年7月4日 19:32
猿を見てたら、ちょっとだけ欲しくなっちゃったwww

金猿買っとけばよかったらなぁ~(爆)
コメントへの返答
2012年7月4日 22:37
どんどん欲しくなってくださいね~(^.^)

この青猿も元々は金猿だったらしいですよ~
2012年7月4日 19:46
綺麗な「赤・青」のコンビですネ(^O^)

それにしても、yosshyさんの仕事の丁寧さにはいつも脱帽させられます!(^^)!

最後のステッカーも良い感じ・・・(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年7月4日 22:45
あと1台、黄色が(゚д゚)ホスィ…

仕事はザツですよ~(^^ゞ

ステッカーは、いつもオチャラケで(-_-;)
2012年7月4日 20:15
えんじんこうぼう ですか(^^)d

お猿ほしい…

しかしキレイになりましたね(゜o゜)\(-_-)

今日の雨もすごかったですが弄りの時間ができてよかったですな~(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月4日 22:47
そのとおり~(^.^)

猿飼いましょう・・・

最初の状態から見るとキレイになりましたよ~

雨は、もういらねー!カビが生えそうで(-_-;)
2012年7月4日 20:28
あと、当日までにしておくこと。

鬼ハン、3段シート、直管、ロケットカウル・・・

あとわぁ(笑
コメントへの返答
2012年7月4日 22:49
もうすでにワル仕様です・・・

鬼ハンは必要なし!

飼い主が鬼○ですから(^^ゞ
2012年7月4日 20:33
僕も今日は一日中ビシャビシャでした(;´Д`A

カシラのお猿さんキレイになりましたね〜(^^)

見る度に欲しくなります(´Д` )

ゴリラかお猿さんかどちらにしようか妄想中(笑)
コメントへの返答
2012年7月4日 22:50
濡れて仕事してたのね~(T_T)

欲しくなったら買いましょう(#^.^#)

すでに妄想中みたいなんで(・・?
2012年7月4日 20:35
↑あとは~旗棒、6連、コンポ、ツッパリテール

あとは…
コメントへの返答
2012年7月4日 22:51
これまた懐かしい・・・

あとは・・・

特攻服(*´∀`*)
2012年7月4日 21:20
お世話になってます(^-^)

梅雨だけに雨が降って当然なんですが

自分にとっては、ありがたかった雨(⌒_⌒; タラタラ

yosshyさんには・・・・・

8日楽しみにしております

きっと晴れるでしょう(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

↑自分は直管で(^_-)-☆







コメントへの返答
2012年7月4日 22:52
幸運の雨でしたね~(^.^)

こちらも楽しませてもらったよ~ヽ(*´∀`)ノ

テルテル坊主を下げておいてね~


すでに直管みたいやし・・・(?_?)
2012年7月4日 22:54
あ~お猿…(((・・;)

昔から、バイクは興味無かったからなぁ~(´ω`)

今になって…
コメントへの返答
2012年7月4日 22:59
何でも買ってしまう・・・

ア・ナ・タが・・・・・・・・・・・・・・・・・・チュッ





そろそろ金の成る木の新芽がいっぱい(^.^)
2012年7月5日 0:01
いい仕事してますね〜!

私のSRも磨いて欲しいです。

コメントへの返答
2012年7月5日 17:01
持ってきて磨きますか~(^.^)
2012年7月5日 8:16
調教、終了ですか。

あとは、まわすだけ!

猿回し・・・。(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2012年7月5日 17:02
そう!

あとは猿回し(^.^)

阿蘇に連れて行きますか~ヽ(*´∀`)ノ
2012年7月5日 8:36
やっぱり・・・
WJバイク部猿課作ってる・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年7月5日 17:04
WJバイク部類

猿課

Z50Jです(^.^)

バイク部のステッカーも作るよ~(^.^)
2012年7月5日 11:42
猿、良いですねぇ~ (^^♪

しかし、2台並べると同じものに見えない(笑)

デリカに共通しますね
コメントへの返答
2012年7月5日 17:05
良いでしょ(^.^)

同じ仕様じゃ面白くないですからね~

確かにデリカと共通ですヽ(*´∀`)ノ
2012年7月5日 18:31
さっきは、どうも(爆)

うちの○野がエイプで、行きたがってましたよ(爆)
コメントへの返答
2012年7月6日 10:28
ども!ども!

○野くんのエイプも見てみたいですな~(^.^)

今度、乗ってくるように伝えておいてね~♪

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation