• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

土曜日!

土曜日! 土曜日!!ラーメンツアーに向かうべく


朝8時に自宅を出発してオートウェーブ美女木店へ向かいました!


いつもなら混んでいるはずの道がメッチャクチャスムーズだったので


コメダ珈琲店の上尾上店でモーニングしてみました♪


時間調整するも集合時間30分前に到着。。。


そうこうしている内にとっちゃんさんとshige@6MTさんが到着!


うちのCR-Zに乗り込んで出発!(久しぶりの3人乗車w)


第一目的地の練馬区「麺処 井の庄」へ


辛辛魚つけ麺(中盛)+味玉


を注文!!大盛りにしようと思ったけど後が控えているので中盛りで♪


見た目の通りに辛い&美味いで満足♪


太麺の方が好みか!?胃腸の弱い私ととっちゃんさんは胃薬を飲むwww


まだ田中商店までは時間があったのでブラブラっと


ichigo!!さんのトコに寄ってからはっぴかさんのトコで給油して


コメダ珈琲店の東川口店へ♪


行く途中でアミーゴさんを発見するもブチ抜いてしまい焦りましたw


アミーゴさんも気付いてたみたいでコメダで合流(^-^)


4人でデザートを食す♪


マターリしてから田中商店へ移動!


ココでひがし☆ジョーさんとnaokiさん、tokyo boyさん、お間抜けナースさん&娘さんと合流♪


ねぎとんこつラーメン+替玉×1


食べてからコメダ珈琲店の「足立竹の塚店」へ移動!


本日、コメダ珈琲店だけで3店舗行きましたww


daiさん&奥様と○っちさんが合流です(^-^)


クリームソーダを注文してクールダウン!!


ワイワイと楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ


帰りは下道コースでR122→R16→R17で2時間で帰宅♪


なんだかんだで充実した1日になりました!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ


参加された皆様!!
お疲れ様でした~m(_ _)m
ブログ一覧 | 麺類 | 日記
Posted at 2011/05/09 00:33:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 1:08
会場提供のはっぴかです(泣)

辛辛魚食いたかった…。
またカップラーメン売ってくれないかな…。

それにしてもほんとみんなよく食いますね~!
コメントへの返答
2011年5月9日 22:39
お仕事中に失礼しました~(^^ゞ

今度ご一緒しましょう(^0^)

オフの時は普段よりガッツリ食べてますww
2011年5月9日 1:19
○っちさんって誰だろうなぁ~w
僕の名前に似てるけど僕は仕事中だったからなぁ~w
コメントへの返答
2011年5月9日 22:42
誰だろう・・・ww

シークレットゲストです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年5月9日 5:46
お疲れ様でした(^^)。食べ倒した一日でしたね(^O^)

毎回遠い所お疲れ様です。
次は堀切ラーメンストリートをご案内しましょうかね(^∇^)

)
コメントへの返答
2011年5月9日 22:49
お疲れ様でした~(^0^)
若干、食い過ぎですが・・・ww

毎回私の我儘につきあって頂いきありがとうございますm(_ _)m

ラーメンストリートツアー楽しみにしておりますw
2011年5月9日 7:05
コメダ3店舗制覇おめでとうございます!

しかし関東はいろんな種類のラーメンが
あるのですね、
こっちにもあるのかな・・
もうちょっと探してみよかな。
コメントへの返答
2011年5月9日 23:15
まさか3店舗ハシゴするとは思いませんでした~(^^ゞ

fortisさんの地元でもまだ見ぬラーメンが眠っているかもっ(^0^)
2011年5月9日 11:18
後部座席に誰が乗ったのか
気になります▽・w・▽
コメントへの返答
2011年5月9日 23:21
後部座席はshige@6MTさんですw

2011年5月9日 11:55
お疲れ様でした^^

誰と誰がJK繋がりなのかはココでは書かないでおきます(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:25
お疲れ様でした~♪

って、JK繋がりって何の事ですかな!?ww

繋がってませんよ~ww
2011年5月9日 22:03
コメダ珈琲店の東川口店に来ていたんですね~
徒歩圏内ですが 未だに行ってません。
コメントへの返答
2011年5月10日 11:44
CR-Z4台で襲撃してみましたww

最近、コメダ率が上がってまするカシムです(^^ゞ

試しに行ってみて下さい♪
2011年5月9日 23:48
井の庄もいいですが、板橋には蒙古タンメン「中本」もありますよん(^O^)

練馬には、あんかけチャーハンの「梁山泊」もありますし☆

また、カレッツア近くに来たら寄って下さいね♪
コメントへの返答
2011年5月10日 12:21
当日はお仕事中にお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

板橋にも中本があるんですね~

辛辛魚食べたら中本を食べたくなりました♪

梁山泊の餡かけチャーハンも食べたいですし・・・

またお邪魔させて頂きます(^0^)σ7

プロフィール

「チェックイン!盛岡~」
何シテル?   05/27 18:26
ホンダCR-Z(ZF1)&ZEST(JE1)のオサーンです! CR-Zのグレードは全体の1割しかいない希少な「β」♪ コンセプトモデルに一目惚れしてCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:32:03
フロアジャッキ オイル注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:19:13
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤専用車!! これから色々と手を入れていきますっ!! 2010.3.23 永久抹消へ
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation