• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月19日

KITA Q Gourmet

KITA Q Gourmet 今日は普段より早起きしてバレーボールの遠征の運転手役

会場の北九州市若松の小学校に妻と子供らを無事に届け終えたら…

夕方まで解放(・∀・)ニヤニヤ


折尾駅そばの東筑軒本店さんにてかしわめし弁当購入して

北九州マラソンで小倉中心部には寄り付けなかったので

黒崎のシロヤにてサニーパンとオムレットを購入



会場近くの若松のとり唐さんわで

昼飯のおにぎりのお供用にむねとももの唐揚げを2個ずつ




ほゆき的北九州三種の神器を手に入れた充実の1日に(・∀・)ニヤニヤ

練習試合から車に乗り込んできたウチのチームの娘等に

シロヤのサニーパンとオムレットを振る舞いましたが

5人中3人がシロヤ初対面だったようで…感想は

ウマイ!!(゜∀゜)テーレッテレー!!


無事に練乳星人の仲間入りしたようだ(・∀・)ニヤニヤ

あ〜、配る前にアレルギーの確認はちゃんとしてますよ

かしわめし弁当は我が家の晩飯でプチ旅気分(๑´ㅂ`๑)ウマカッタァ♥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/19 21:48:52

イイね!0件



タグ

関連記事

'23.10.22 お昼ごはん
LA-minicaさん

鳥栖駅と言えば駅弁!
のりさん7さん

今晩のおうちご飯 ~太麺の焼きそば ...
エコヤマさん

ふきの混ぜご飯弁当🍱
mintjellyhiroさん

タレを使用してもタレ無しでも、まあ ...
vfr800ccさん

車仲間と、楽しい夜会🌃♥️
saramanderさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation