• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

台風・・・

台風・・・ まもなく台風が上陸するみたいですが、関西方面の方大丈夫でしょうか?

明日は、小学校・幼稚園ともに午前で終わるみたいです。

例のブツを取り付けようと思っていますが、天気次第です。

でも、何処に付けるか決まってません(爆)


今日は、忙しく晩飯なしだったので先ほど画像のうどんを戴きました(^^)

ほろ酔いだったので、とてもおいしかったです。


さっ明日は早起きするぞ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/07 23:59:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上級国民への一歩
バーバンさん

5/3)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

道の駅弁ホタテめし
katsu52さん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

この記事へのコメント

2009年10月8日 5:10
おっは~です(^o^)/
こちらは上陸もせず良かったです(^^♪
でも夜中めっちゃ風が強かった(>_<)
そちらはこれからですね
くれぐれもお気をつけて(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月8日 10:07
おはようございます(^^)
雨より風が怖いです。

風で飛ばされないように、外にある物を片付けます。
2009年10月8日 7:23
来ましたね~がまん顔

中学の時台風19号で学校が壊滅した記憶がよみがえります冷や汗

気をつけましょうねexclamation
コメントへの返答
2009年10月8日 10:09
あの中学校はボロでしたからね!

僕の行ってた高校生も被害にあいましたよ。

家が壊れたらすぐに、連絡しましょうね(笑)

今月、五年点検です。
2009年10月8日 7:33
例の仏、台風で飛ばされないように注意してくださいね~(爆)
コメントへの返答
2009年10月8日 10:11
例のブツは、軽いのですぐに飛んでしまいます。
さっき、起きたので今日の作業は台風対策にかわりました(笑)
2009年10月8日 8:34
おはようございます♪

ウチの子はずぅ~っと休みです(笑)

ほどほどに~(汗)
コメントへの返答
2009年10月8日 10:14
ずぅ~と休みもそろそろ飽きてきたのでは・・・
起きたら、居ないはずの子供が・・・・休みみたいです。

今日のさ行は、台風対策です(笑)

2009年10月8日 8:35
お疲れ様です!

そういえば昨日は忙しそうでしたね。

会社、今日は瞬停なりますかね?

ブツ付けたら拝見致します。
コメントへの返答
2009年10月8日 10:18
おはようございます、今起きました(爆)

久しぶりに汗かきました(笑)

瞬停なっても、連絡が来ないことを祈りたいです。

拝見料戴きますよ(笑)
2009年10月8日 12:10
おはようございます!!
そちらはまだ気を抜けない状況ですね・・・・
こっちも昨晩11時ころから風と雨が激しくなりました・・・・
幸い被害はありませんでしたのでホッとしてます。
今日は学校が臨時休校なんで子供たちは休みです。
私は朝から店で,飛んできたゴミ・木くず等の掃除でヘロヘロになりました(汗)
気をつけて下さい!!
コメントへの返答
2009年10月8日 13:05
掃除お疲れ様です。

秋田は、今雨が降ってます。

強風に備え、外回りの片付けをしました。

小中学校は休校で、幼稚園は午前中で終わりました。

これからじょじょに風が強くなると思うので引きこもりです(^^)
2009年10月8日 18:39
それ先日食べました!
美味かったですよ♪

台風の影響で高校も早く終わったみたいですよ。

さすがに職場は無理wwwww
コメントへの返答
2009年10月9日 7:43
初芋煮おいしかったです。
本場の芋煮も食べてみたいですね(^^)

高校も早く終わったんですか!

明日から小学校は秋休みです。
2009年10月11日 12:00
これまた何とも今更ですが(滝汗)台風はダイジョブでしたか?しかし、台風が過ぎたらまた寒くなりましたね~(^▽^;)

ちなみに僕は単車通勤なので、あの晩雨風がスゴくてトラックで少しやり過ごすつもりが、気付いたらナゼかそのまま朝でした(笑)

そうそう!昨日テレビで見たんですけど、「横手焼きそば」ってのがめっちゃ気になりました(笑)

コメントへの返答
2009年10月11日 14:08
強風に備えて家の周りを片付けたのですが・・・・台風の影響は全くなしでした。(笑)

トラックで一晩・・・・単車で風に煽られるよりましですね。(^^)

本場の横手やきそばは、食べたことありませんが、普通のやきそばに目玉焼きを乗せたら横手やきそば風になりますよ。
本場を食べにきますか?

先日、呉港工業運輸のトラックが近くを走ってました。広島ナンバーでした。


プロフィール

「初乗り…寒い」
何シテル?   01/04 14:12
愛パパ@RF6改め、かず@RF6です。 当サイトに記載してある、作業または改造から生じるいかなる損害に関しても、当方は一切責任を負いません。 不規則な生活を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トータルリペアYAC 
カテゴリ:車
2011/05/27 12:56:14
 

愛車一覧

ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
不動車をタダで譲り受け、キャブレターO/Hでエンジンかかったので、前後タイヤ交換、ブレー ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
自賠責付きをタダで譲って貰いました。 フロントブレーキがスッカスカで、キャリパーO/Hと ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
維持のみ(笑)
その他 その他 その他 その他
画像集

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation