• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

「イクセル」コペンATオイル・パワステオイルへ添加!

「イクセル」コペンATオイル・パワステオイルへ添加! ついに最後の添加となりましたコペンの
ATオイルとパワステオイルへイクセルを添加!

エンジンオイルへイクセルを添加して約100Km走行。
次第に効果が現れてきたのか、ちょっとした坂道では
今まで4速から3速へキックダウンしていたのが
そのまま4速で走行していく様になりました。

ターボの効きも早くスムーズになった様で
軽く踏み込むだけで、圧がかかり始めるように
なっています。
以前は、ちょっと踏み込んで効き始める感じでしたが
滑らかに軽く加速していく感じです。

変速ショックも全くと言って良いほど感じなくなりました。
これは燃費にも影響してくると思われますので
次回の給油が楽しみです。

イクセルの効果は特に、古い車の方が判りやすいと思います。
32oz / 3,600円 で車3台のエンジンオイル・ATオイル
パワステオイルに添加できて、これだけ効果が感じられるのであれば
安い買い物だったと思います。

これからもエンジンオイルへは交換時に継続して使用するつもりです。
エンジン保護の点からも絶対にオススメの添加剤です。
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2011/02/25 16:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 17:11
おおおおおおおおおお~(^^ゞ

こんにちわ~^0^

いいニュースですね~(^^ゞ

今度車検時のオイル交換の際に、持ち込んでみたいと想います。

4月ですので~^^

(●^o^●)
コメントへの返答
2011年2月25日 17:44
これは私のイチオシですね!

使った人しか良さは判りませんので
是非一度試して下さい。
2011年2月25日 17:22
こんにちわ!

IXL本当にすごい効果ですね!

よし!買おう!
コメントへの返答
2011年2月25日 17:46
ストリームに入れると効果覿面ですよ!

私のストは本当に新車時と同じくらい静かになりましたし、燃費も2割近くアップしました。
2011年2月25日 19:02
レポ、ありがとうございます!
やはり相当の効果ですね(*^_^*)
早速購入しようと思います。

一つお聞きしたいのですが、コペンのATとパワステの入り口が分かりません(爆)
整備手帳等で教えて頂けませんでしょうか?

何から何まですみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月26日 0:07
パワステオイルは、ボンネット左奥にブレーキオイルとその手前に並んでいるキャップです。

ATオイルは、右手中央のバッテリーの下あたりに、オイルのドレンゴムが見えます。

また改めて画像をアップしましょう。
2011年2月25日 20:02
これ、いいですねー
ぜひ使ってみたいです。
でも、扱っている店が限定されてますね。
これだけいい添加剤ならあちこちで扱っててもいいと思うんですが。
コメントへの返答
2011年2月26日 0:08
今の所、ヤフオクで購入するのが一番良いかと思います。
楽天では一店だけ取扱がありましたが今は品切れみたいです。
2011年2月25日 20:25
こんばんわ。
IXLの記事読んで、色々インプレなど見ました。

さっそく購入し、オイル交換とともに注入。
オイル交換2.7Lの6%+αで200入れました。

150キロ相当走った頃から、アイドリングが静になりました。

2000回転50キロ走行が
1800回転50キロ走行に安定してます

いいですね~。これ。。
こんどはATに入れてみます。
コメントへの返答
2011年2月26日 0:09
購入されましたか~。

使ってみると必ず効果が体感出来るので嬉しくなりますよね~。

私はイクセルにはまりきっております。
2011年2月25日 20:37
寝る前にポチっと逝っときます (爆)
コメントへの返答
2011年2月26日 0:10
ポッても絶対に後悔しないブツですよ。

なかなかの優れものですので是非一度お試し下さい。
2011年2月26日 0:31
凄く良い感じみたいですね~。
自分も早速ポチっちゃいました^^

自分の車にはどれくらい効果あるか楽しみです♪
コメントへの返答
2011年2月26日 9:11
かるつさんも、コペン以外に車をお持ちみたいですので、一番古い車に入れるのが効果が抜群に判りやすいですよ。

まずはエンジンオイルだけに添加してみて様子を見てみて下さい。
エンジンが滑らかになるのが良く判ると思いますよ~。
2011年2月26日 8:08
早速ポチッとしました☆
楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月26日 9:14
やすペコンさんも、コペン以外に車をお持ちみたいですので、コペンより他の古い車の方が効果が一番判りやすいと思います。

まずはエンジンオイルだけに添加してみて様子を見て下さい。
早くて数十キロ、遅くても100Km走行で効果が顕著に表れますから楽しみですよ。

プロフィール

「なんと言っても BMW ブランドです! http://cvw.jp/b/433194/45157393/
何シテル?   05/31 15:30
車への興味が薄れていく中で、バイクへの興味は 日々増加するばかりです。 BMW C400GT を一目見て虜になってしまいました。 随分と昔から、App...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

愛車一覧

BMW C400GT BMW C400GT
FORZA MF13 に2年程乗っていましたが、MF13 購入して直ぐに C400GT ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これも昔乗っていた車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
昔乗っていた車です。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
社用車代わり使用していた自家用車です。 ●高出力型低燃費エンジン「3ステージVTECエ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation