• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

「イクセル」コペンATオイル・パワステオイルへ添加!

「イクセル」コペンATオイル・パワステオイルへ添加! ついに最後の添加となりましたコペンの
ATオイルとパワステオイルへイクセルを添加!

エンジンオイルへイクセルを添加して約100Km走行。
次第に効果が現れてきたのか、ちょっとした坂道では
今まで4速から3速へキックダウンしていたのが
そのまま4速で走行していく様になりました。

ターボの効きも早くスムーズになった様で
軽く踏み込むだけで、圧がかかり始めるように
なっています。
以前は、ちょっと踏み込んで効き始める感じでしたが
滑らかに軽く加速していく感じです。

変速ショックも全くと言って良いほど感じなくなりました。
これは燃費にも影響してくると思われますので
次回の給油が楽しみです。

イクセルの効果は特に、古い車の方が判りやすいと思います。
32oz / 3,600円 で車3台のエンジンオイル・ATオイル
パワステオイルに添加できて、これだけ効果が感じられるのであれば
安い買い物だったと思います。

これからもエンジンオイルへは交換時に継続して使用するつもりです。
エンジン保護の点からも絶対にオススメの添加剤です。
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2011/02/25 16:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

FFMとFFA
753sさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:11:59
おおおおおおおおおお~(^^ゞ

こんにちわ~^0^

いいニュースですね~(^^ゞ

今度車検時のオイル交換の際に、持ち込んでみたいと想います。

4月ですので~^^

(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 17:44:36
これは私のイチオシですね!

使った人しか良さは判りませんので
是非一度試して下さい。
2011/02/25 17:22:29
こんにちわ!

IXL本当にすごい効果ですね!

よし!買おう!
コメントへの返答
2011/02/25 17:46:41
ストリームに入れると効果覿面ですよ!

私のストは本当に新車時と同じくらい静かになりましたし、燃費も2割近くアップしました。
2011/02/25 19:02:05
レポ、ありがとうございます!
やはり相当の効果ですね(*^_^*)
早速購入しようと思います。

一つお聞きしたいのですが、コペンのATとパワステの入り口が分かりません(爆)
整備手帳等で教えて頂けませんでしょうか?

何から何まですみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 00:07:05
パワステオイルは、ボンネット左奥にブレーキオイルとその手前に並んでいるキャップです。

ATオイルは、右手中央のバッテリーの下あたりに、オイルのドレンゴムが見えます。

また改めて画像をアップしましょう。
2011/02/25 20:02:02
これ、いいですねー
ぜひ使ってみたいです。
でも、扱っている店が限定されてますね。
これだけいい添加剤ならあちこちで扱っててもいいと思うんですが。
コメントへの返答
2011/02/26 00:08:27
今の所、ヤフオクで購入するのが一番良いかと思います。
楽天では一店だけ取扱がありましたが今は品切れみたいです。
2011/02/25 20:25:45
こんばんわ。
IXLの記事読んで、色々インプレなど見ました。

さっそく購入し、オイル交換とともに注入。
オイル交換2.7Lの6%+αで200入れました。

150キロ相当走った頃から、アイドリングが静になりました。

2000回転50キロ走行が
1800回転50キロ走行に安定してます

いいですね~。これ。。
こんどはATに入れてみます。
コメントへの返答
2011/02/26 00:09:51
購入されましたか~。

使ってみると必ず効果が体感出来るので嬉しくなりますよね~。

私はイクセルにはまりきっております。
2011/02/25 20:37:37
寝る前にポチっと逝っときます (爆)
コメントへの返答
2011/02/26 00:10:50
ポッても絶対に後悔しないブツですよ。

なかなかの優れものですので是非一度お試し下さい。
2011/02/26 00:31:04
凄く良い感じみたいですね~。
自分も早速ポチっちゃいました^^

自分の車にはどれくらい効果あるか楽しみです♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:11:53
かるつさんも、コペン以外に車をお持ちみたいですので、一番古い車に入れるのが効果が抜群に判りやすいですよ。

まずはエンジンオイルだけに添加してみて様子を見てみて下さい。
エンジンが滑らかになるのが良く判ると思いますよ~。
2011/02/26 08:08:57
早速ポチッとしました☆
楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/26 09:14:12
やすペコンさんも、コペン以外に車をお持ちみたいですので、コペンより他の古い車の方が効果が一番判りやすいと思います。

まずはエンジンオイルだけに添加してみて様子を見て下さい。
早くて数十キロ、遅くても100Km走行で効果が顕著に表れますから楽しみですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野の飯田ですか?@カリエッティ 」
何シテル?   06/30 10:06
初代ストリームが大好きで未だに乗り続けております。 ムーヴもL150のスタイルが一番好きです。 随分と昔から、Apple 信者でございます。 日夜、A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

お友達

お友達、大大大募集中です!

色んな方々と、色んな情報を
交換したいと思っております。

車関連・バイク関連・ウサギ関連・パソコン関連
お気軽にお誘い下さい。
829 人のお友達がいます
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 * 森の隈森の隈 *
Red LeoRed Leo * リョーマ様リョーマ様 *
カバさんカバさん * tadano3tadano3 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだ現役バリバリで乗っております。 私は現行のストリームよりも初期型が好きです。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子が最近までメインで使用してましたが 普通車に乗りたいと言い出したために また私がメイ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
高校を卒業して、社会人になり 初めて購入した車が910ブルでした。 敢えて、SSSター ...
ホンダ その他 ホンダ その他
独創的なDDAC(デュオ・ダイナ・エア・クーリング:一体式二重空冷)エンジンを搭載。FF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.