• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

サントリー BOSS アウディコレクション頂きました!

サントリー BOSS アウディコレクション頂きました! 今日は遠くからわざわざ来て頂いた
みん友さんでしたが、一度帰られたのですが
再び戻ってこられて、私が欲しかったブツを
わざわざ買ってきてくれました。

私は Audi R8 の大ファンでして、とても本物は
買えないので、せめてミニカーだけでもと思い
サントリーコーヒーボスの景品で最近付いて
くることをみん友さんから聞いておりました。

しかし、近くのコンビニで見ていたのですが
この R8 がどこも無かったんです。

それを知っていた みん友さんがコンビニで
見つけてくれて、わざわざ戻って持って来て
頂いたんです。

感謝・感謝・感謝 です!
ありがとうございました。

全世界の車の中で一番好きな車が R8 なんです。

宝くじ当たったら速攻で買いますよ!

人間、一つぐらい大きな叶わない夢を抱いても良いでしょう。
ブログ一覧 | 一人言 | 日記
Posted at 2012/08/26 15:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 16:36
R35やF430とかなら休日によく見ますが、R8は見たことがないですね~(・_・;)汗

自分は宝くじ当たったらM6が欲しいです(^_^)
世界一美しいクーペの所有が叶わぬ夢(笑)
コメントへの返答
2012年8月26日 16:46
高級スポーツカーと言うと直ぐに、フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェ みたいになりますが、R8のスパイダーを見たら他の高級車は全く目に入らなくなったんです。

今日は隣県の良くご存じの方が、奥さんと子供連れで来られました。
この店の近所に、ご親戚の方がヘアメイクを最近オープンされており、そこに行かれた途中で寄られました。
2012年8月26日 17:51
自分はR8のスパイダーは白がオシャレで好きです(⌒~⌒)
コメントへの返答
2012年8月26日 18:15
私も、もし購入できれば白です。
シートは黒で、赤のステッチ入りにします。

てか、こんな具体的に考えているのも何か情けなくなりますよね。

宝くじしか望みはありませんね。
2012年8月26日 18:20
うちの奥さんの話ですが紙に具体的に願い事書いていつも見える場所に貼っておくと願いが叶うらしいですよ( ̄∀ ̄)


コメントへの返答
2012年8月26日 18:21
これは有名な話でして、自己啓発のセミナー等でも必ず実践する方法の一つなんですよ。

2012年8月26日 20:57
こんばんは。

R8、佇まいだけでも素敵な車ですよね。ただならぬ雰囲気、オーラ出てます!

私はNSXです!!(宝くじ当たったら)
コメントへの返答
2012年8月27日 11:27
どうも、コメントありがとうございます。

R8って、あまりケバケバしく目立っていないんで好きなんです。

いかにも、フェラーリ! ポルシェ!
と言うより、密かに高性能スポーツマシンなのが魅力なんです。

NSX も、まだまだ高嶺の花ですね。
やっぱり宝くじしかないですね。
2012年8月26日 22:47
R8格好いいですよね(*^_^*)アウディで一番の最高傑作だと思っています(*^_^*)笑
顔が何とも言えません♪
コメントへの返答
2012年8月27日 11:28
嫌いな方も多いみたいですが、私はあまり目立っていない所が大好きなんです。
乗り手を選ばずに、普通の車と変わらない乗り方が出来る所が最高だと思います。
2012年8月27日 10:38
僕もR8ダイスキで、これゲットしました(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年8月27日 11:30
R8を好きな方もいらしゃるんですね!
嬉しいです。

ほとんどの方が、フェラーリやポルシェをメインにあげられますから、R8をバカにされる方も多いんですよね。

2012年8月31日 22:30
おおおおおおおおおおおおおお~


ボクも・・・同じものを・・・持っていますよ・・・( ̄▽ ̄;)


(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012年9月1日 10:36
お久しぶりです!

そうですか、同じ物をお持ちでしたか。
私が世界で一番好きな車です。

コペン、ついに手放されたんですね。
ちょっと寂しいですね。

プロフィール

「なんと言っても BMW ブランドです! http://cvw.jp/b/433194/45157393/
何シテル?   05/31 15:30
車への興味が薄れていく中で、バイクへの興味は 日々増加するばかりです。 BMW C400GT を一目見て虜になってしまいました。 随分と昔から、App...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

愛車一覧

BMW C400GT BMW C400GT
FORZA MF13 に2年程乗っていましたが、MF13 購入して直ぐに C400GT ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これも昔乗っていた車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
昔乗っていた車です。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
社用車代わり使用していた自家用車です。 ●高出力型低燃費エンジン「3ステージVTECエ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation