• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

仕事の事務所に WiFi スポットが開通しました!

仕事の事務所に WiFi スポットが開通しました! 車の話題ではありませんので興味が無い方は
スルースルーして下さいね!

今勤めている会社の事務所に、今日ついに
待ちに待った、「ソフトバンク WiFi スポット」が
開通したんですよ〜!

何と、この設備費は無料(ゼロ円)なんです!

これは超オススメだと思いますよ。

接続は、光やADSL 等のネット回線では無く
俗に言う「WiMAX」みたいなもので、電波を
キャッチしてネットに接続するシステムになります。

設置機材は、WiFi ルーターみたいなものが1台
コンパクトで簡単接続です。

こちらの負担は、毎月の電気代だけです。

これで、ソフトバンクの利用者であれば無料で
ネットが使えます。

是非お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいって
言っても誰も私の会社なんて知りませんから
ごめんなさい。

とにかく今ソフトバンクでは、この様な WiFi スポット
コンビニ等で必ず見かける「お父さん犬のマーク」を
無料で設置できるみたいですので、お店や企業の
事務所でも気軽に導入できるみたいです。

個人でお店をやっておられる方にはメッチャお得で
宣伝効果も有る、魅力的なサービスだと思います。

知り合いの美容室や車屋さんにも教えてみよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/31 18:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年8月31日 19:32
おぉそれは良いですね(≧∇≦)



ipad買って設置するのも良いかも(⌒~⌒)
コメントへの返答
2012年9月1日 10:38
これは電話回線や光回線を全く必要としないので、簡単で便利ですね。

費用もかからないなら、設置しない方がおかしいくらいですね。

ただ、ソフトバンクしか繋がりませんので、この点だけはご注意下さい。
2012年8月31日 21:26
回線に無線ルーター取り付けるしかしてくれないと思ってました!

そんなことしてくれるんですね( ̄▽ ̄)

ちなみにSoftBankから送りつけてきたWi-Fiルーターはどっか行きましたw
コメントへの返答
2012年9月1日 10:40
私も、最初にこの話が来た時に、てっきり今使っている光回線に、無線ルーターを無料で付けてくれるだけだろうと思っていたんです。

詳しく聞いたら、既設の回線は全く使わないとの事だったので、直ぐに付けてもらうようにお願いしたんです。

これは便利ですよ。
2012年9月1日 16:29
はは、なるほど。
僕がいつも行く1000円床屋にも設置してあります。
でもauに乗り換えちゃったから使えませんね(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 16:40
そこが問題なんですよね〜。
しかし、携帯3社の中ではダントツで WiFi スポットの数は多いんですよね。

ソフトバンク以外の方も、月々 400円程度でこの WiFi環境を全国で利用できるサービスもあるのですが。

このステッカーが可愛くて好きなんです。

プロフィール

「なんと言っても BMW ブランドです! http://cvw.jp/b/433194/45157393/
何シテル?   05/31 15:30
車への興味が薄れていく中で、バイクへの興味は 日々増加するばかりです。 BMW C400GT を一目見て虜になってしまいました。 随分と昔から、App...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

愛車一覧

BMW C400GT BMW C400GT
FORZA MF13 に2年程乗っていましたが、MF13 購入して直ぐに C400GT ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これも昔乗っていた車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
昔乗っていた車です。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
社用車代わり使用していた自家用車です。 ●高出力型低燃費エンジン「3ステージVTECエ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation