• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

第2回合同オフ

第2回合同オフ 去年に続き、今年もココ「砂川ハイウエイオアシス」にて、3チーム合同オフが開催されました。









当日の天気が雨・・・というコトでしたが、何とか5時位までネバってくれたのは
幸いでした・・・( ゚Д゚)y─┛~~








全体の様子↓


↑この一角だけ異様ですねぇ・・・この位置からでもミノさんのWRカーが目立つ!









今回、我らAIC軍もGCが5台集まるなどの快挙達成!?・・・ヽ(`Д´)ノウオオオオ!?






その様子はココ →(`・ω・´)




参加されたAICメンバーは勿論「エディックス」「道スイ」の皆さん、ヒジョーに楽しかったデス!
また、是非来年も行いましょうね~ヽ(´ー` )ノ






無料アクセス解析



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/19 19:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 2
バーバンさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

おはようございます!
takeshi.oさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 20:06
先日はお疲れ様でした!!(^^)

そして個人的にも予想外ではあったのですがw突発ながら参加をさせていただけましてありがとうございました!!ああっ、今年も参加できないのかと落胆していましただけにw参加ができましたり、そしてまた、久し振りにblackさんや奥様、AICの皆様やいつもお世話になっています皆様にもお会いできましてホントに良かったです!!

でもやっぱり、こうやって自身が好きな車種で集まって並べられましたり、そして交流が出来る事って本当に楽しいなって改めて思いました!!wまた次回のオフなどでお会いできますのを楽しみにしております!!(^^)

コメントへの返答
2009年5月20日 12:24
お疲れ様でした!

AICでの優希さんのニューマシンのお披露目会になりましたね^^

今回はGCが多く参加したので、私も個人的に楽しめました(*´∀`)

撮影会もキレイに収まって良かったですねぇ~

合同オフ自体はまた来年も行いたいと思っていますよ♪
2009年5月19日 21:37
オフ会 お疲れ様でした。
初参加で ワクワクドキドキと 若干の不安を抱えてましたが…

もっと早く知ってればと 悔やんでしまうくらい 楽しく過ごせました。

これから 旭川方面行く楽しみができました。

コメントへの返答
2009年5月20日 12:30
お疲れ様でした!

蒼天さんが初参加とは思えない程、皆さんと馴染んでいたので良かったデス^^
初参加の方や久しく参加出来ない方でも入り込みやすいようなチーム作りを心がけたいと思っています^^

蒼天さんの激改造GCも圧巻でしたよ^^;
2009年5月19日 21:42
お疲れ様でした~♪

久々に皆さんに会えて楽しかったです。

怪しい天気でしたがblackさん効果でなんとか持ちましたね(爆
次回のオフ等でまた会えるのを楽しみにしてます♪
次はGCで参加しま~す!
コメントへの返答
2009年5月20日 17:48
お疲れ様でした!

オフ当日最大の楽しみにしていた、ミノさんのWRカー・・・予想通りムチャクチャカッコ良かったデス!
それとライトポットの為に惜しげもなくボンネットに穴開けちゃう潔さ・・・ミノさん漢です!

ミノさんのGCも好きですが、GDBの完璧なレプをもっとジックリ見たいですよ~(涙
2009年5月19日 21:49
お疲れ様でした。
オフは楽しいですよね~そちらに行く時は連絡いたしますので是非プチお願いいたします。
オフ後の反省会も昨年同様楽しかったです・・・。
コメントへの返答
2009年5月20日 18:07
お疲れ様でした!
hiroさんとのオフは勉強になるし、やってて楽しいです。そのような機会を持てて幸せです^^

こちらに帰省の際は是非プチりましょう♪

反省会は・・・あのまま帰れなくなりますね^^;


2009年5月19日 21:53
先日はおつかれさまでした!

当日は天候も何とかもってよかったですね~♪
私は?というと体調不良だったので心配させて
しまいましたね~(涙)

今度会うときは、あの新兵器を装着してハイな
私で参上しますよ~!
コメントへの返答
2009年5月20日 18:28
お疲れ様でした!

ノリさんが珍しく遅れて来るし、帰りも早いし・・・心配しましたよ!

ノリさん号も外装のみならず新兵器投入ですか!楽しみですナ~

今度は旭川でプチりましょう♪
2009年5月19日 22:08
お疲れさまでしたm(__)m
久しぶりにお会いしたらインプの戦闘力が上がってたので焦りました。おいらも何か仕込まないとついていけない・・・(汗)
次回はぜひ旭川でオフ会しましょう(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月20日 18:38
お疲れ様でした!

ブレーキ系は難しいですね・・・今のところアタリが全くついていないので戦闘力は下がったカモ(汗

プロミューのHC+はガッチリくる良いパッドですね・・・アレ本当にストリート用だったのでしょうか?(爆
2009年5月20日 10:22
お疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできてよかったです。(^^)

退散のご挨拶をしてから、後から来られた赤いストリームの方とお話をしていて、2度目のご挨拶をする事になってしまいましたが、無事にディーラーに寄ることができました。
(;´▽`A``

またお会いできるの日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年5月20日 22:00
お疲れ様でした!

エディさんをはじめ、エディックスの皆さんはセンスが良いですね!同じLEDテールでも皆さん微妙に違ったり・・・

合同オフは是非、恒例オフとして毎年行いたいですね!

今度は旭川でオフしましょう^^
2009年5月20日 12:27
遅くなりましたが、乙っした♪

部外者なのにAICに入り浸ってた痛い奴ですww

奥様ともまたお会いできて嬉しかったですぅ☆

反省会、行けばヨカッタっす(泣
コメントへの返答
2009年5月20日 22:08
お疲れ様でした!

部外者なんてトンデモナイです(汗
AIC、道スイと枠あっても、同じ仲間ですから・・・是非AICのオフにも遊びに来てクダサイネ^^

ウチの嫁さんも、お話していただけたそうで喜んでおりましたよ^^

反省会は・・・また周りのお客さんが居なくなるまで入り浸ってましたが(爆

プロフィール

「プリウスにウォッシャー液かけられた😢心が荒んでますな」
何シテル?   06/03 17:50
車、バイクを使って遊ぶ事が大好きです。(メンテナンス、改造、オフ会、ツーリング等)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ GSX-R125 ABS スズキ GSX-R125 ABS
排ガス規制後の23年モデル。たまたま寄ったレッドバロンで新車が展示してあって即買いしまし ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
1.6i-L ディープシーブルーパール 認知症予防の為に、5速MTを選択しました。 ス ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1995年頃~2000年頃まで乗ってました。 乗ったことある方は分かると思いますが、この ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
RAでもSTIでもない、普通のWRX。 ステッカー貼っただけの見掛け倒しマシン。殆ど純正 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation