某自動車部さんに譲っていただいた、EF8ノーマルルーフ20万kmのジムカーナSA1車輌です。
フロアの穴など気にせず頑張ってJAFカップ出場までは達成しましたが、フロントフレームが致命的に裂けてしまい万事休す。
このクルマで全日本行けたら最高だったんだけどなぁ・・・
主な仕様
・エンジン:B16Aノーマル+強化デスビ
・エンジンマウント:フル溶接リジッド
・ラジエーター:純正+自作強制ファンスイッチ
・エアクリ:純正形状
・エキマニ:タナベ LIMIT AX
・マフラー:タナベ Gパワーメダリオン
・ミッション:DA6インテ4.4ファイナル
・LSD:クスコRS(イニシャル18キロ、08年4月OH)
・クラッチ:RGメタルディスク+純正カバー
・フライホイール:不明クロモリ穴だらけ
・ショック:F エルシュポルト Cリング車高調(09年4月OH)
R エルシュポルト Cリング車高調(11年2月OH)
・スプリング:F swift 18kg/mm
R swift 8kg/mm
・ブレーキ(ジムカ):F Winmax itzz R03
R Winmax itzz RM1
・ブレーキ(サーキット):F Endless CCM
R 不明な白いパッド
・メーカー不明FRPボンネット+ボンピン
・Autosite HIDキット(35W・8000K)
・ヘッドライト自作ブラックアウト
・ストラットタワーバー前のみ
・BRIDEフルバケ+WILLANS4点ベルト
・ステアリング:momo モデル08 350mm
・クーラーレス(新車時から!)
・Spoon 240km/hスケールメーター
・Panasonic ETC車載機
・アルパインCDA-9857Ji+4スピーカー+JVCサブウーファー
・2名乗車公認
・フルスポット増し(と、そこから広がるサビ)
・せんごく自動車特製・フロア継ぎ足し
・6点ロールバー(Bピラー止め+メインアーチ-ルーフ間溶接)
・本番タイヤ:F BS RE-11S WS2 205/50R15(on Sprint HART CP-F 7JJ+40)
R BS RE-11S WS2 195/55R15(on Sprint HART CP-F 6.5JJ+45)
・町乗りタイヤ:F DUNLOP LM703 185/55R15(on BBS RG033 6.5J+35)
R DUNLOP LM703 185/55R15(on BBS 6J+40)
時々ネオバAD07 205/45ZR16 (on SSRタイプR)
・スタッドレス: BRIDGESTONE MZ-03 185/55R15(on BBS)
パーツ類は、見ての通りほとんど全て前愛車からの移植です。
※写真は「コジさん」様にいただきました。ありがとうございます!