• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

これはキャラ弁?

これはキャラ弁? いやぁ~ 引越しまであと1週間!!

荷造りがぜんぜん終わらな~い。
|ョ´゚ω`il)→ヤバクネェェカ?



で、今日から自分は、夏休み、嫁は早出、長女は学童保育でプール、次女は保育園。
ってことで、なぜか自分が娘たちの弁当を作ることに。


料理はちょくちょくするのですが、弁当は初めて作りました。
子供たちの弁当箱がぜんぜん小さくて、量がさっぱり入らずに苦戦しました。



で、

できばえは・・・・・・
次女は喜んでましたが、長女の顔は若干引きつってたかな?

おなか壊さなければいいのですが・・・・


世の中の弁当を作る奥様、だんな様の苦労が少しだけわかりました。


さぁ、 荷造り荷造り

"疲労ピーク・ili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・."
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/08/11 09:36:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年8月11日 9:53
(〃^∇^)oお疲れさま~

今度弁当作って♪
もちろん、奥さまの手作り‼

立ってお腹を壊したくないし…(爆)
コメントへの返答
2010年8月12日 3:10
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

奥様の弁当は高いよ~!!

僕のでよろしければ・・・・
もちろんお腹壊さない保障はありませんが・・・(爆)
2010年8月11日 10:49
オリジナリティー溢れるカワイイ弁当ですね(笑)


高校ではほぼ毎日弁当なのでHaha様の弁当なのですが味付けが薄かったり塩辛かったり(-_-#)
コメントへの返答
2010年8月12日 3:12
参考にしたキャラ弁と完成品が大きく違っているのがまた自分のなかではありでした。(笑)

高校時代に弁当って羨ましいなぁ。
自分の時はたいてい購買でパンと飲み物か学校抜け出して、近所のお好み焼きとかだったなぁ・・・・
2010年8月11日 12:31
おっ かわいい弁当やね~(^O^)

おめ目付きはいいね!!

問題は味やな~(笑)
コメントへの返答
2010年8月12日 3:13
子供達はちゃんと喜んでくれました。

味もおいしかったよ~、でも量が少ないと長女には怒られました。

1年生には結構な量だと思うんだけどなぁ・・・
2010年8月11日 18:29
お台所仕事、お疲れ様です^^;

それにしても見事ですね~♪
お子さんは喜んだ事でしょう!
コメントへの返答
2010年8月12日 3:14
疲れました(笑)

いやぁ~、実際参考にした弁当とはかなりかけ離れたできばえになってます。(汗)

子供達は満足してくれたみたいです。
2010年8月11日 23:38
これでお弁当屋さんのアルバイトも大丈夫ですね(爆)
コメントへの返答
2010年8月12日 3:14
どっかに時給のいい弁当屋ないかなぁ?
いろいろ欲しいものがあるんだけど・・・

プロフィール

「年越しそば?あま~い♪ http://cvw.jp/STBuB
何シテル?   12/31 18:51
プレマシーとボウリングと家族をこよなく愛す30代の親父です。 音楽ではHR/HMが大好き 特にALdious、A7X、LinkinPark、ISSA(北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
弄り初心者ですが、どんどん先輩方の整備手帳等を参照にグレードアップしていきたいと思います ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation