• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

ネット環境復活!!!! 

お友達の皆様
♪*:.゚'・#*.。(☆゜ω`pq)【コンバンチィ】q´v゜○)。.*#:・'゚.:*♪

お久しぶりです。 僕のこと覚えてくれてますか?

引越し自体は終わってますが、片付けがぜんぜんはかどらないルーです。(爆)

ようやくネット環境が整い、超ひさしぶりにみんから徘徊ができます。


たった2週間でしたが、完全に浦島太郎状態です。

じょじょにリハビリしていかなければ・・・・

どうぞ今後も仲良くしてください。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 23:20:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

画聖草雲会
ツゥさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

こんばんは。
138タワー観光さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 0:00
ネット中毒になってると、一日繋がらないだけで不安になっちゃいますねww
コメントへの返答
2010年9月2日 22:26
一時期は完全なネット中毒状態でしたが、最近は、バイトの影響もあり、そこまでは・・・
でも約2週間はつらかったです。
2010年9月1日 2:53
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

引越しの荷物は10年間ぐらいして片付きました(笑

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
コメントへの返答
2010年9月2日 22:27
どもども♪

10年で完了ですか? すごい。
引越し前日までは期日があるからいやでもやらないといけないのですが、引越し後はね~・・・
がんばります。
2010年9月1日 6:29
引っ越しして20年近いですが・・・

開かずの荷物があるような(^^;)
コメントへの返答
2010年9月2日 22:29
引越しで10年やら20年ってすごい話が・・・
自分も諸先輩方をみならってあかずの箱を・・・

いや、がんばります♪
2010年9月1日 9:04
ネット復活おめでとうです♪

そうか、引越しだったんだ。
忘れてた(爆)
コメントへの返答
2010年9月2日 22:29
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

会社でもぜんぜんネットが使用できずに悶々としてました。
また、どうぞ絡んでください。
2010年9月1日 15:24
主人の実家に引っ越しして もう5年になりますが 二階はこっそり置きっ放しの品がたぁ~っぷり・・・

でも 以外に要りそうな 要らなさそうな品・・・そろそろ処分しなきゃと考え中~(笑)

ガンバッテ片付けてくださいね~(oゝД・)b
コメントへの返答
2010年9月2日 22:31
ぜひ片付けを手伝いに名古屋まで来ませんか?
引越し前の家でずっと放置していたものとかを半分は捨ててきましたが、半分はほぼそのままの状態でこちらに移してきました。
果たして必要なものなのか?
がんばります。
2010年9月1日 19:26
4日の昼は栄だよん♪
なんのこっちゃ?
コメントへの返答
2010年9月2日 22:31
フェア行きたいんだけどなぁ・・・・
4日は・・・

あ、別件でいろいろと教えていただきたいことが・・・
2010年9月1日 20:24
ネットに一日でも繋がらないとかなり不安に。。。
はい・・・立派なみんカラ中毒者です(爆)

片付け頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2010年9月2日 22:32
やっぱりネット中毒およびみんカラ中毒の方も多くいらっしゃいますね。

もう、さびしくてさびしくて。

片付けが終わるのはいつのことやら・・・
2010年9月1日 23:40
リハビリの為に
新居でオフですな(笑)
コメントへの返答
2010年9月2日 22:33
片付いたら遊びに来ます?
何年後になるやら・・・(爆)

ひさしぶりにラッキーさんにもお話したいことが・・・というか許可が欲しいのですが・・・

プロフィール

「年越しそば?あま~い♪ http://cvw.jp/STBuB
何シテル?   12/31 18:51
プレマシーとボウリングと家族をこよなく愛す30代の親父です。 音楽ではHR/HMが大好き 特にALdious、A7X、LinkinPark、ISSA(北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
弄り初心者ですが、どんどん先輩方の整備手帳等を参照にグレードアップしていきたいと思います ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation