• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

大阪オートメッセ行ってきました!(^-^)

大阪オートメッセ行ってきました!(^-^) みなさん、こんばんは~♪

大阪オートメッセより

無事に帰ってきましたよ~(^O^)v

往復で600キロちょい!

日帰りでは自分では限界の距離ですね!(笑)



今年も出展社数は多く、すさまじい車ばかりでしたが

去年初めて行ったときのような感動はありませんでしたね!σ(^_^;)

鈴木亜美も去年と同じだったし!(爆)


しかも、URASのブースにて「のむけん」がいたのをみて

「あっ!たむケンがいる!!」って言ってしまいました!(爆)

はぁ~大きい声でなくてよかった!σ(^_^;)


でも、いろいろ見て回った結果、テッチ号としてはNEWホイルが欲しくなりましたね~♪

3ピース段リムの○○○○ー!!

でも20インチが無いんですよね~(ToT)


それと、今回はデジカメを持って行かなかったんで携帯にてギャル画像しか撮ってません!(*^-^*)

コメにて見たい!って人が多かったらフォトギャラにアップしよかな~(・∀・)ニヤニヤ (爆)


画像は会場のショップで作ってもらったキーホルダーです!

なんか、いいでしょ~(=^.^=)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/13 23:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年2月13日 23:47
予定が合わず残念でした…
おじゃぱ師匠とは
なんとかお会いでき
ましたが降雪による
通行止め等で会う時間が
かなり遅れて…(T_T)
でもかわいぃおじゃぱ嫁と
おじゃぱJrとオデに
会えました(=∀=)
非常に少ない時間でしたが
オートメッセより楽し
かったです(爆

そのキーホルダーは
○ャンクションでした
っけ?(・∀・)
コメントへの返答
2011年2月14日 10:04
残念でしたね~(ToT)

昨日は最終日に天気がよかったせいか

めっちゃ混んでましたよ!

遠い方とはなかなか会える機会がないですからね!σ(^_^;)

違うとこですよ!(^-^)

JPは自分には似合わないかと!(笑)
2011年2月14日 1:14
マイケル 寂聴さんこんばんは~(*´艸`)ブププ…




ガハ~~~`;`;;`;``(゚∀゚*)~~ッ!!!!!!!
鬼激核爆



マジでさっき死にかけました(;Д;)ハァハァ(爆)



しっかし…


たむケンといい、本日は、いつも以上に笑いの神が降臨してますよ(笑)



ストラップ、素敵です(*゚∀゚)
コメントへの返答
2011年2月14日 10:06
マイケル 寂聴です!(爆)


いや~ウケてもらってよかった!(=^.^=)


横にいたツレも一瞬普通に聞き流しましたからね!(爆)


キーホルダーは豪華そうですが

1000円です!(*^-^*)
2011年2月14日 1:25
自分も色々と

ホイールを迷ってましてwww

段リムも良いんですが

スタイルに合わなくて(泣)


まさかのスタイル変更でもしようかと(爆)
コメントへの返答
2011年2月14日 10:08
ホイルで車のスタイルが決まってしまうほどですからね~σ(^_^;)

かなり迷いますよね。

気に入ってもサイズが無かったり・・・┐(´~`;)┌

痛車ですか!?(爆)
2011年2月14日 6:54
てっちゃん、まいど、おはよ~(^o^)

たむけんって…笑

でギャルの画像は写メで待ってるよ~(爆)

キーホルダーもいいね(o^-')b
コメントへの返答
2011年2月14日 10:09
いよくん、まいど~♪

いや~大きい声で言わなくてよかったよ!!(笑)

あっ、ゴメン!写目したらよかったね~σ(^_^;)

フォトがんばろうかな?(^皿^)
2011年2月14日 8:03
おはようございます♪

鈴木亜美ですか?

見てみたいです(笑)

実は好きなんです(*´∀`)/

そこはフォトアップしましょうよ(笑)
コメントへの返答
2011年2月14日 10:12
おはようございます♪

鈴木亜美好きなんですね!(*^-^*)

去年は前の方で見れたんですが

今年は混んでて後ろの方だったんでモニターしか見れなかったです!(ToT)

がんばりますか!(笑)
2011年2月14日 8:54
お疲れさまでした!
僕らは昼ぐらい~何時だろう、、、
何時間かしかいませんでしたw

探したけど
あえなくて残念です^^;
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2011年2月14日 10:13
お疲れ様です♪

自分は朝一から行ってましたよ!(^O^)v

だいぶキョロキョロ、ウロウロしてたんですが

会えませんでしたね。。。(ToT)
2011年2月14日 10:43
てっちゃん、おはよ~☆

歳のせいか色々と間違えて言っちゃう事ってお互い多くなったよね!(^-^;
最近では人の名前も中々出てこないし・・・(>_<)

あっ!ギャルフォト楽しみにしてますから(^O^)b
コメントへの返答
2011年2月14日 20:34
アブさん、毎度こんばんは~♪

今回は完全にボケてしまいましたよ!(笑)
歳といえば、自分的には最近、老眼が・・・(爆)

じゃあ、明日ぐらいにアップしますね~(^O^)v
2011年2月14日 10:49
JPじゃなかった…

WALDでしたね(-.-;)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:36
残念・・・
WALDでもなかったですσ(^_^;)

でもWALDのキーケースは欲しかったなぁp(^-^)q
2011年2月14日 13:50
てっちさん、こんぬつぁ~♪


メッセ楽しまれたみたいですね( ´∀`)


やっぱり初めて見に行った時みたいな感動は無くなって『こんなもんか』みたいな感想になっちゃうんですかね??(;^_^A)


もちろんギャルの画像なんて期待してませんから(爆
コメントへの返答
2011年2月14日 20:38
とーるくん、こんばんは~♪

なんだかんだで時間はあっという間でしたよ!(^-^)

去年初めて行ったときは、感動ばかりで車の写真も撮りまくってたんですがね!σ(^_^;)

あら?とーるくんが期待してないんだったら
やめようかなぁ・・・(嘘爆)
2011年2月14日 15:10
お疲れさまです~
キーホルダー見逃してます冷や汗
僕はトラフィックスターの段リムよかったですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:39
昨日は、お疲れ様でした!(^-^)

このキーホルダーは、派手なレジェンドの前にありましたよ!(^O^)v

NEWホイル、欲しいです!(≧∇≦)
2011年2月14日 17:38
もちろんみたいです(笑)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:40
うん、じゃあテッチがんばる!(笑)
2011年2月14日 18:57
こんばんは~♪

いい刺激受けましたか?

メッセもうかれこれ10年位行ってないです(^_^;)

今年はニューアルミゲットですね♪
コメントへの返答
2011年2月14日 20:41
こんばんは~♪

やはりスバラシイ車ばかりでしたね!w(°o°)w

来年あたり行ってみてはどうですか?

う~ん・・・お金無いなぁ~(ToT)(笑)
2011年2月14日 20:03
てっちさん、こんばんは~♪

ちと遅くなりました(^-^;)

行ってきたんですねぇ(*⌒▽⌒*)

思い出が出来て良かったですねぇ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:43
俊たん、こんばんは~♪

いえいえ全然大丈夫ですよ!(^_-)

少し距離はありますが行ってよかったですよ!

来年は俊たんも行ってみては?(・∀・)
2011年2月14日 23:25
てっちさん、こんばんは~♪

運転お疲れ様でした(*^_^*)

オイラもNEWアルミ欲しいんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

買えませんが(爆)

で、ギャルの写メ待ってますね(笑)
コメントへの返答
2011年2月15日 20:43
タカさん、こんばんは~♪

やはりシャコタンは疲れますね!σ(^_^;)(笑)

やっちゃいましょうよ!

タカさんも20インチ!!(≧∇≦)

フォト、待っててくださいね!(^_-)
2011年2月15日 1:39
他でもやってたんですね…

気づけませんでした(T_T)


俺もメッセで購入しちゃっ
た物ありますょ(・∀・)
コメントへの返答
2011年2月15日 20:46
エアサス+自動ドア(笑)で派手なレジェンドの前にお店がありましたよ!(^-^)

実は、事前にみんカラにてチェックしてたんですよ!(^O^)v

自分はあと、趣味のミニカーを買いましたよ!(^皿^)
2011年2月16日 0:02
こんばんは♪

キーホルダーいいですね!

遅くなりましたがキャンギャル画像お待ちしてますヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年2月16日 6:53
おはようございます♪

かなりのお気に入りで
さっそく使ってます!(^O^)v

今晩、がんばりますね~(^皿^)(笑)
2011年2月18日 9:00
鈴木亜美ニヤニヤ

次にキャンギャルニヤニヤ

やっぱり行けばよかったかな笑

ホイール変えちゃうんですか?
コメントへの返答
2011年2月18日 23:07
オートメッセは鈴木亜美もキャンギャルもアツかったですよ~(≧∇≦)

たぶん来年もあるんで、俊たんとどうですか!?(笑)

ホイルは無い物ねだりで3ピースが欲しいです!σ(^_^;)

プロフィール

「久しぶりに、おすすめスポット3連発!!(笑)」
何シテル?   08/15 13:05
年はとってますが車いじり大好きです(^_^)v RA8オデッセイからL650sミラジーノに乗り換えました。 夜は酒のんで寝てるんで、朝コメが得意です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング2014のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 16:17:21
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:20:19
完成~(*^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 07:24:33

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
転勤により通勤距離が遠くなったので燃費のよい軽にしました!(^^)v とりあえず、英国仕 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年7月 RA最終モデル 後期プレステージVZ 純ナビ サンルーフ コーナーセンサ ...
米国レクサス LS400 米国レクサス LS400
バーンファウンド物のLS400です! 長年ガレージで眠っていたのを起こしました!(笑) ...
その他 その他 その他 その他
たまに乗ってます!σ(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation