• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

周りの人達から「お土産は~???」と催促が?!(滝汗)

周りの人達から「お土産は~???」と催促が?!(滝汗) 夢の様な関西での一夜の余韻から、

あっと言う間に現実へ!?(^_^;)

しかも今朝は謎の腹痛で、4時に目覚めました・・・。

なのにYahooの”今日の運勢”射手座94点!!(^^)/

昨夜はいろいろとありましたが、一番困ったのは「お土産は~???」の要求・・・・(汗)

帰り打合せに時間取られて、大阪駅でサンダーバードに飛び乗ったのでお土産は買えず!?

もっと具体的に「たこ焼きは~???」って、大阪でお土産にたこ焼き買って来るの???(疑問)

ちなみに写真は、たこ焼きデリバリーの”イメージ♪”です!!!(*^_^*)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/25 10:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2011年1月25日 10:28
>一番困ったのは「お土産は~???」の要求・・・・(汗)

アポロのネーチャンのTバックは、お土産になりませんもんね♪核爆
コメントへの返答
2011年1月25日 10:52
そう言う”証拠”になるブツは危険ですね~(^^;)

シオサイト様、そう言うお土産持って帰られたのですね!!(確信爆♪)

2011年1月25日 10:33
お帰りなさいませ、室長様。

難波のお姉さまはいかがでしたか?
私は金沢のお姉さまも勝手に大好きですが・・・。

謎の腹痛?気になりますね。蹴られた痕跡などはないのですよね?
お大事にしてくださいませ。
コメントへの返答
2011年1月25日 10:54
何とか生きて帰って来ました~(^^)/

難波も新地も良かったですよ♪

金沢のおネエ様は昨夜いろいろと大変でした?!(滝汗)

極めて温厚な性格なので争いで暴力沙汰は無いですよ~(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
2011年1月25日 10:48
ちょっ!?たこ焼きは厳しいですね。
お好み焼きにしときましょ(蹴
コメントへの返答
2011年1月25日 10:55
言えてもチン♪して温めて食べるのかな?!(^^;)

”たこ焼き”けっこうマジで言われてるような???(笑)
2011年1月25日 10:50
鼻水ズルズルは治ったのですね!
その代わりが腹痛?

お大事に。
コメントへの返答
2011年1月25日 10:56
鼻水はかなり改善しました~(^^)/

やはり真面目に薬飲まないと?!(笑)

ありがとうございます。
2011年1月25日 10:56
大阪というか、関西空港の売店には「白い恋人」ならぬ「面白い恋人」なるゲリラ的なパクリ商品が御座いまして・・・・
コメントへの返答
2011年1月25日 10:58
教えていただければ!!(^^)/

そう言うゲリラ的なパクリ商品♪大好きです~!!(爆)

今度うかがった時には是非♪
2011年1月25日 11:01
僕もおねだりしてくれる人を探さねば!!
コメントへの返答
2011年1月25日 11:10
仁政様、”みんカラ婚活会”の立ち上げをと

Hiropi様が言ってましたが?!(^^)/
2011年1月25日 11:03
詳しくはこちらを・・・
http://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-117.html
コメントへの返答
2011年1月25日 11:09
ありがとうございます~♪

味は”みたらし味”なのですね!!(^^)/

これはウケますね~
2011年1月25日 11:06
何とか『大阪::::夜の陣』から・・・無事に戻られた様
ですね?
気温も心も暖かかったのではないでしょうか。

まだ体調は 完治までに至ってない様ですので
引き続き ご自愛下さいませ。
コメントへの返答
2011年1月25日 11:12
ありがとうございます♪

新地の馴染みのおネエ様から、暖かい温もりをいただいて帰還しました~(^^)/

それで余計に体調が悪化したとの説もありますが・・・(汗爆)

昨日から真面目に薬飲んでます。
2011年1月25日 11:10
おはようございます♪

月面のお土産・・って♪汗

新年は交通安全と金運のお守りのお土産貰いました♪ヾ(^∇^)

コメントへの返答
2011年1月25日 11:15
おはようございます~(^^)/

お守りも大問題が?!(汗汗)

これって複数持つのは不味いと聞いたのですが・・・お守り5~6個「持っててね♪」といただきました~♪

神様同士がケンカすると言う説!?(爆)

仁政様が”みんカラ婚活会”をと!!(*^_^*)
2011年1月25日 11:12
お土産は皆さんに染してあげてくださいね♪

男性にも?
コメントへの返答
2011年1月25日 11:22
お土産、時間がある時は購入するのですが、今回は・・・(^^;)

男性にも?!(滝汗)

2011年1月25日 11:23
フクジョウシしないでください(笑)


こんなたこやきデリバリー毎日TELします(笑)
コメントへの返答
2011年1月25日 11:27
亡くなった祖父が「腹上死は男子の本懐」だと!!(爆)

このおネエちゃんは良いですよぉ♪

みん友さんで、わざわざ金沢で会いに来られた方が・・・けっこう居ます(^^)/

2011年1月25日 11:29
私はお土産を買うという時間が
大切な旅行の時間に取られる
のがヤなので絶対に買いません(^^ゞ
東京バ○ナは買います。
ホームのキオスクで(笑)
コメントへの返答
2011年1月25日 11:36
おっしゃる通りで選ぶのに時間がかかる物は避けますね~(^^)/

ピ~ンと来た物があったら即購入です♪

ホームのキオスクGOODですね~!!(笑)
2011年1月25日 11:33
おはようございます!!

ほんまに美味しいのは、厳しいですね~!
電車のなか、たこ焼きのにおいで、充満ですもんね!

また、今後のために、いいの!さがしておきますね!!

今日も、宜しくおねがいします!!



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2011年1月25日 11:38
おはようございます。

たこ焼きも焼きたてが一番美味しいと思うので、冷めても美味しいたこ焼き?温め直しても美味しいたこ焼き?は???です(笑)

今度うかがった時に焼きたての美味しいのを一緒に食べましょうね~(^^)/

2011年1月25日 11:37
あっちゃー

お土産でなら安く済んだのに・・・
手ぶらで戻ったんじゃあ高くつきますね♪www
コメントへの返答
2011年1月25日 11:39
さすが!!メガg様、良くおわかりで(^^;)

すでにかなり高くついてます?!(滝汗)

2011年1月25日 11:54
京都に冷えても美味しいたこ焼き屋さんがあります
コメントへの返答
2011年1月25日 11:58
それは初めてお聞きしました~(^^)/

興味津々です♪
2011年1月25日 12:13
こんにちは(^^)
では、金沢にいく時は手土産はたこ焼きですね(^^)
コメントへの返答
2011年1月25日 12:18
こんにちは~

金沢で紹介したいおネエちゃんが待ってますので、たこ焼き数いりますよぉ!!(^^)/
2011年1月25日 12:40
正しい行動の時は忘れますよね~。
正しくない行動の時は、確実にGET!!
僕だけ??
コメントへの返答
2011年1月25日 13:05
なるほど!!

親友は滅多に奥様にお土産買わないのに、ある時指輪買ってご帰還(^^;)

浮気が見事にバレました・・・(滝汗)

男って可愛い生き物だと思います(爆)
2011年1月25日 12:41
こんにちは。

私も、このたこ焼きデリバリーサービスしてほしい~♪

キイロ様?付きで(^^)
コメントへの返答
2011年1月25日 13:07
こんにちは~

先日、キイロ様とVIPルームという個室でたこ焼き食べました・・・素晴らしい高級?たこ焼きになりましたが?!(滝汗)
2011年1月25日 14:08
こんにちは。

さすがに大阪からたこ焼のお土産は冷めちゃって美味しくないでしょう^^;

そう言えば妻の会社の責任者が熊本に出張行ってお土産忘れて新大阪駅で名古屋の名産を買って来たと言ってましたが・・・(謎)
コメントへの返答
2011年1月25日 14:18
こんにちは~

私も冷めたたこ焼き温め直しても美味しくないと思うのですが!?(^^;)

沖縄に出張した時にお土産忘れて、小松空港で買って大顰蹙かった記憶が?!(滝汗)

一応気は心と言う事で・・・・。

2011年1月25日 17:53
確かにたこ焼きって言われますよねー

近々ミナミでギャルとたわむれ

新地の韓クラ行ってきます。
コメントへの返答
2011年1月25日 18:22
ミナミのギャルは経験有ります♪

新地の韓クラは楽しいですか???(^^)/

2011年1月25日 19:30
こんばんは。

確かに大阪と言えばタコ焼きデスね。
以前、大阪土産にタコ焼きせんべい(?)みたいなモノを頂いた事があります。

コメントへの返答
2011年1月25日 20:10
こんばんは~

冷えた普通のたこ焼きを、温め直しても美味しくないと思うのですが?!(^^;)

”たこ焼きせんべい”良いかも♪
2011年1月25日 22:07
キイロ様が居るなら焼きに出張行きましょか♪

ばくww
コメントへの返答
2011年1月25日 22:10
お待ちしてます♪

金沢動物園のVIPで焼いたら怒られるかなぁ!?(爆ばくwww)
2011年1月25日 22:25
ワラ・・・・

じゃ、電気のタコ焼き器持って行きますww
コメントへの返答
2011年1月25日 22:56
では前回蟹の三次会で行ったVIP押さえておきます~(^^)/

電気たこ焼き器持ち込んでも良いように電気の容量も確認しますwww♪(爆)
2011年1月26日 0:33
MEISTERさんが焼きに行くなら金沢に食べに行きたい〜(笑)

しかし相変わらず肉感的で柔らかな…素晴らしいお姿♪
コメントへの返答
2011年1月26日 11:56
MEISTER様は動きが速いですからね~(^^)/

これで性格も良いですからね♪

2011年1月26日 1:01
こんばんは。

たこ焼き・・・ガチでお土産にしちゃってください♪

コメントへの返答
2011年1月26日 11:56
おはようございます。

”コナモン”大好きです~(^^)/

子供の頃良く買い食いして叱られました(笑)

2011年1月26日 21:34
日本では、なんでもあるので、

私もおみやげで、いつも悩みますよ。
コメントへの返答
2011年1月26日 22:15
マーケティング上は選択肢があるのはよいのですが、多すぎると選びきれず、何でも良くなってしまいますからね~(*^_^*)

選択肢が多すぎるのは購買意欲をそぎますね?!(爆)

プロフィール

「0℃~3℃の真冬の金沢です~ゴルフ場も雪景色かな?!(^_^;) 南朝鮮水軍の船が攻撃用レーダー照射についてまだ認めませんが、安倍首相の指示で防衛庁は映像を公開しました。南朝鮮国防部は公開しない旨の要請をしていた??困るんだね?!(苦笑) 年末年始遊び倒します‥しかし?!(汗爆)」
何シテル?   12/29 12:49
♪ downburstのような人生です?! でもないか・・・(^^ゞ 仕事とプライベートの両立は、今までの人生では無し。 多分今後も・・・(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

亀捕獲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 09:03:03
悪魔の便り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 08:13:03
越乃梅里 特別純米酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 07:52:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
通勤は会社が契約しているハイヤーがメインです。 フーガ、クラウンなどいろいろ変わります。
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
こんなに長く乗った車はありません。 新車から・・・何年??? 何度も浮気を考えましたが、 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXは2台目です。 NA1を発売当初に新車購入し(全額ローン)それを下取りにして、20 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
このジムニーは釣用に購入しましたが、仕事が忙しくて一度も渓流に連れ出していません。一時期 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation