• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月05日

今日は、土日の憂さ晴らしに...

今日は、土日の憂さ晴らしに... ドモです(≧▽≦)ゞ

世の中は定例で盛り上がってるなか、相変わらず金~日曜日は激務が続く為全く皆さんの活動と真逆な生活の悪魔です...^^;

今日はその憂さ晴らしに、中津川へ蕎麦と栗きんとんを食べに行きました~るんるん

途中、恵那峡SAへある方に会うべく行ったのですが....冷や汗

会えずに、名刺だけ置いて帰りましたが...* ̄0 ̄)ノ
残念あせあせ(飛び散る汗)

って駐車場でこんなん見ました...( ̄▽ ̄)v


ps、毎年この時期は必ず蕎麦&栗キントン&抹茶を堪能してくるジジイLIFE黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/05 20:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年10月5日 21:02
栗きんとんですかー(長音記号2)うれしい顔秋の食べ物ですね~ウッシッシ自分も栗きんとん 好きなんですよウッシッシこの季節になると 自分で よく作りますよグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月5日 21:08
ラグジュアリーユーロさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ
またまたラグさんから意外な顔、発覚exclamation×2

言っちゃいますよ~* ̄0 ̄)ノ


...その強面で、クリキントン造りとは...あっかんべー
2009年10月5日 21:04
もう栗きんとんの時期ですね。
うちは連休明けか11月かな♪

またご一緒したいですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月5日 21:11
ぢゅんやさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

ソチラもぼちぼち皆さん盛り上がって来る頃デスネ~(≧▽≦)ゞ

いいなぁ冷や汗

ツアー....>^_^<

デスネ...るんるん

是非ともご一緒したいもんですなぁ黒ハート( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年10月5日 21:08
ちゃ~す(^∀^)ノ

中津川って小学生の野外学習?で行っ以来、未だに忘れない地名w

とりあえず、蕎麦が食べたくなってきました♪
コメントへの返答
2009年10月5日 21:16
か~すけ☆34号 〔月見草〕さん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


いつも、か~すけさんの食欲を刺激してしまいスイマセン...(爆


まぁなんせ、『秋もみじ』デスからね~( ̄▽ ̄)v
2009年10月5日 21:41
今週から東名工事なんで
珍しいトラックがいっぱい
コメントへの返答
2009年10月5日 21:45
もつさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

今日は残念でしたが...冷や汗

そうなんすか?* ̄0 ̄)ノ

アレ、実は上りのSAだったんですけどねあっかんべー
2009年10月5日 22:06
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

栗きんとんめちゃウマですよね【・∀・】ニヤニヤ
和菓子で食べられるのは、栗きんとんと赤福のみですが(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

週末忙しくて寝不足でもう大変です|д・) ソォーッ…
あと5日で漆黒です【・∀・】ニヤニヤ
めっちゃ楽しみですo(*≧∀≦)o
コメントへの返答
2009年10月5日 22:18
76ッチさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

実は僕も和菓子自体はにがてで...(;^_^A

栗きんとんは大好きデスネ~♪d(⌒〇⌒)b♪

氏も週末いそがしいですかぁあせあせ(飛び散る汗)

そうすると、定例等のイベント行きづらくてストレスになりますよね~(;^_^A

僕はずう~っとそんな感じデスが.....ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

張り切って、尚かつ気お付けて楽しんで来てクダサイナ~(^-^)ノ~~
2009年10月5日 22:13
( ゚▽゚)/コンバンハ

中津川で栗きんとんといえば川上屋ですね。
蕎麦といえば・・くるまや?

最近キャンプでよく中津川方面には行きましたが、どちらも行ってませんね~
(o ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2009年10月5日 22:32
コタツ猫さん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

そうッスね~川上屋デスかね~ウッシッシ

でも僕はマイナーなんすけど、『美濃屋』が好きなんですね~るんるん

蕎麦は、ロケーションも大事にしたい派なので、妻籠の中にある『松代屋』にて食べてきましたるんるん

いいッスよね~秋の木曽路は..( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年10月5日 22:18
ばんは~~♪♪

↑先超された~。中津=栗きんとん=川上屋と・・・
中津=栗きんとん=すやってのも。

いつも、買いに行くとき迷いますがやっぱ川上屋に。

そこまで、行ったなら蕎麦道場は??。
コメントへの返答
2009年10月5日 22:43
にっせいさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


↑でも触れましたが、オイラはそのドッチでもない『美濃屋』派なんですけど.....( ̄ー ̄)ニヤリッ


蕎麦は...まぁ大抵何処で食べても美味いっすけどね~♪d(⌒〇⌒)b♪
2009年10月5日 22:27
こんばんは。

↑の人と同じで川上屋の栗きんとん、美味しいですね。
コメントへの返答
2009年10月5日 22:51
ステ1さん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


そうですね~川上屋は人気っすね~るんるん

甘さ加減も程よくて、栗っぽさが何せ飛び抜けてますからね~

すやは少し甘めかな?.....って感じかなぁ* ̄0 ̄)ノ

でもオイラは、『美濃屋』exclamation×2

美味いんすよ...オイラ的には...( ̄▽ ̄)v
2009年10月6日 18:25
ばんわ~うれしい顔手(パー)

悪魔さん激務でしたか冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

悪天候も続いてるので体調には気を付けてくださいねウィンクハートたち(複数ハート)

栗きんとん黒ハート

アレって箸が止まらなくなっちゃいますよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

実はあのトロトロは薩摩芋で出来てるらしいっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月6日 19:11
大父大さん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

おっとexclamation×2アルミ買ってウハウハの大父大さんじゃありませんかウッシッシ


お気遣い有り難うございますm(__)m


栗きんとん...ウソォexclamation×2げっそり

栗と砂糖しか使って無いハズなのに...(;^_^A

ちょっと、ショックですね~(;^_^A(;^_^A(;^_^A

まっ、でも結果美味きゃオーライって事で手(パー)

プロフィール

「そっちで、イタ車だとチネリとかコルナゴetc.....ッスかね♪」
何シテル?   10/10 10:07
RG-1スパーダSZ.HDDナビパケでし。 サッカーバカ(超 でし。 弄りは超初心者&万年金欠でし(わらえない B型の典型らしい でし(ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OSAKA AUTOMESSE 2012 お姉さん達① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 13:58:15
130816 北海道道央旅行( ´ ▽ ` )ノ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 23:51:43
AUTOWAY KIRCHEIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 16:55:11

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
penと共に。。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
たいした事は出来ませんが、DIYにて奮闘ちうで御座います(^_^;)ゞ なにかと「赤」 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation