• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

計11本exclamation×2(o`∀´o)

計11本(o`∀´o) LED....合計11本(;^_^A


下準備は完了~~~るんるん

デスが、仕事終わったら暗くて作業出来ず...(;^_^A

休みに突貫工事予定です冷や汗

因みに....アンダーイルミとして....


フロント×1

サイド×4

リア×1

グリル内×3

スライドレール×2


以上と予定しておりますウッシッシ
が、前途多難な予感* ̄0 ̄)ノ


まっ、ボチボチ頑張りまするんるん

しかしながら、今度の休みが雨の予報....ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/22 23:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年10月22日 23:41
ばんわ~♪

えらい一気に逝くね~w

配線まとめるのがガクブルですが(笑

えっ、来週雨?

また洗車出来ないね。
コメントへの返答
2009年10月23日 16:12
ごん@パパさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


そうなんですよ~~冷や汗

なにがなんやら(;^_^A

取り敢えず腹下潜って着けるだけ着けちゃおうって感じデスが....ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あっ、手伝ってくれるンすか?

アザッス!(爆
2009年10月23日 0:07
( ゚▽゚)/コンバンハ

ブツが揃いましたね~
さすがに雨天と夜のサ行はむずいですね~
中コロみたいなトコが近くにあればよいデスガ・・
コメントへの返答
2009年10月23日 16:16
コタツ猫さん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


そうなんですよね~~~冷や汗

立駐はあるにはあるんですが、アソコとちがって、車や人や警備員がゴロゴロいるとこばっかなので........(;^_^A
2009年10月23日 6:36
おはようございます♪

電気ストーブの下準備完了ですか?

また見せてもらわなければ…

あっ!!!
近々見れるかな…(謎)
コメントへの返答
2009年10月23日 16:18
ぢゅんやさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


あっ間違えた..

三号店、店長さんアザッスるんるん

...おっ* ̄0 ̄)ノ

と言う事は、来ていただけるんすね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


楽しみにしておりまするんるん
2009年10月23日 7:46
ちは~~♪♪

やってるぅ!!、やってるぅ!!。
黒のぼで~に電気ストーブ・・・黒赤っていいよね~。
なんか、威圧感が増す感じ(滝汗&謎)

確かに中コロみたいにそこそこ明るくて
雨風しのげる所、ないでつね~。
コメントへの返答
2009年10月23日 16:22
にっせいさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


着実に進行しておりまするんるん

....がそのあとが問題ですわ(;^_^A


解らんくなったらまた携帯電話しますm(__)m
2009年10月23日 7:57
おっ!ナイト仕様ですね~ウッシッシ動くラブ〇〇ルみたいになりますね(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月23日 16:27
ラグジュアリーユーロさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

あくまで、自分、硬派exclamation×2なもんで(爆

...そんな元気は無くなりましたが...^^;
2009年10月23日 8:30
おはようございますうれしい顔手(パー)

11本ってげっそりキャー

えらい本数ですね冷や汗

アタクシもアンダーいっちゃう予定ですよウッシッシコッショリ
コメントへの返答
2009年10月23日 16:30
76ッチさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


...みたいですね~~~るんるん

ついでに、オイラのも取り付け宜しくお願いしますデスヨ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年10月23日 8:53
おはさん♪

うちに 2本 赤テープ30cmが余ってた気が・・・

天井×2ってのはいかが?
コメントへの返答
2009年10月23日 16:33
sinツさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


てか、サイドモールに貼り付けでしょ~* ̄0 ̄)ノ


モチロン社長のアレでるんるん


で、配線はドアパネ中央に穴あけ加工で( ̄▽ ̄)v
2009年10月23日 13:43
いっぱ~い楽しみがあってイイヤン♪

完成したら 『エロ魔』 さんにHN変更やな(爆)
コメントへの返答
2009年10月23日 16:36
Leeさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


さっぱり解らんので完成出来るかは未定ですが(;^_^A

H.N...自分、硬派で通っているので( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年10月23日 17:49
ばんわ~うれしい顔手(パー)

ナイトアピール一気に逝きますねぇ黒ハート目がハート黒ハート

こりゃホントにすごいことになりそうだ手(チョキ)exclamation×2

寒い時期が来る前に仕上げちゃいたいっすねぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月23日 18:04
大丈大さん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


はいっ!頑張りますウッシッシ

ありがとうございまするんるん

...てか、すでに寒いんですけど.....(;^_^A

なんとか全点灯逝きたいとオモイマスexclamation×2

プロフィール

「そっちで、イタ車だとチネリとかコルナゴetc.....ッスかね♪」
何シテル?   10/10 10:07
RG-1スパーダSZ.HDDナビパケでし。 サッカーバカ(超 でし。 弄りは超初心者&万年金欠でし(わらえない B型の典型らしい でし(ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OSAKA AUTOMESSE 2012 お姉さん達① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 13:58:15
130816 北海道道央旅行( ´ ▽ ` )ノ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 23:51:43
AUTOWAY KIRCHEIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 16:55:11

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
penと共に。。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
たいした事は出来ませんが、DIYにて奮闘ちうで御座います(^_^;)ゞ なにかと「赤」 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation