• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

みかも山OFFに逝ってみたw

みかも山OFFに逝ってみたw 先ずは宣伝(ォィw

各募集ブログはリンクから
行けますのでヨロシクねw




先日3月14日のみかも山オフにお集まりの皆様お疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

今回は新しいカメラで色々撮影出来たのでフォトの枚数がwww

kazu@silverさんへ
昨年のベルモールOFFから3度もお会いしてるのに
中々絡めなくて九州へ帰還してしまうのが残念です。
てなわけで、今年の東北宿泊OFFでお待ちしてます(ぉぃw

CASTER7さん
早朝から、一点だけ無茶な注文お受けいただきありがとうございます。
おかげで美味しくいただいてますw

うきぷれさん
ごめんなさい(;´Д`)例のブツの話し合いをする予定が
全く絡めずに、帰ってしまって(爆
とりあえず自分ので作ってUPしますので少しお待ちを。

イノジィー20Sさん
バタバタしてしまい、申し訳ありませんでした(汗
ボルトは俺も探してみます~

BARUさん
色々と見せていただきありがとうございました~
ちなみにアノパイプはやはりアルミでしたw

koneeさん
ステルスホワイトデーにご協力いただき、ありがとうございました~
おかげで嫁さんのイヒョ~をつけましたw


顔とHNが一致しない(ォィ)方が多数いらっしゃいましたが
一脚持ち上げて撮影しまくってたヤツが俺です(爆


今回は行きから色んなネタ満載でしたw
「もんたろーさん激ヤセw」「あおちょ号Sメーター偽装疑惑w」
「上り佐野SAGSには洗車場はナシヨw」
「ICカルガモ大渋滞w」「ラーメンショップ逝きw」等々www

帰りも無事帰宅できましたしw
地震は帰り高速乗って佐野SAで嫁さんからTELもらって知りました。



ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2010/03/16 23:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

おはようございます。
138タワー観光さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2010年3月16日 23:39
おつ華麗臭

値段の割りに内容量少なくてゴメソネ
でも丸干しはあんなものですよ

また会いましょ
というか工房にお邪魔したい
コメントへの返答
2010年3月16日 23:43
乙でした~w

丸干しの値段と内容量は
覚悟の上ですw

工房は週末開放ですが
今月残り~来月中ごろまで

居ません(爆
2010年3月16日 23:50
北関東オフお疲れ様でした。

まだ、帰宅途中の電車の中です。(笑)

クロスバーの取付け協力ありがとうございました。
意外とカーブ攻める方なので
マイプレは歪みが出てたのかも(^_^;)

週末ジョイホかD2でボルト入手
しますので大丈夫です(笑)
メッセに書いたけどインプレは
写真を撮ってからブログアップ
するので、ちょい待ちを(^_^)
コメントへの返答
2010年3月17日 19:48
お疲れ様でした~(^-^)/

俺も現在ボルト捜索中です

週末にならないと大型ホームセンター行けないのが(爆
2010年3月17日 0:00
凄い台数が集まったみたいですね(;・∀・)
近かったら行きたかったッス(><)
コメントへの返答
2010年3月17日 19:49
確か広報wからの台数は

50台集まったとかw

2010年3月17日 0:34
キタカンオフお疲れ様でしたるんるん
ステッカー貼らなきゃ(^o^)

今回でゆうちゃんさん、完璧に覚えました(爆)
また宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月17日 19:52
お疲れ様でーす(^O^)/

キタカン組は個性が強いので
大概覚えちゃってますwww
2010年3月17日 1:25
あんなに売り込んであげたのに、売れなかった...許しておくれorz

って自分が買って無いし(わら)

またお会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月17日 19:54
チーズケーキ大福付けないから
売れ残りwww

また次回~(^O^)/
2010年3月17日 2:25
遠征お疲れ様でした

欲しかった@ゆうちゃんのフロアクロスバーをゲット出来てラッキーでした

取り付けたらアップしますね~

有り難う御座いました

また何処かでお会いしましょう
コメントへの返答
2010年3月17日 19:56
お疲れ様でした~(^O^)/

記念に持って行っていただき
良かったです。


またお会いしましょ~(*^-^)b
2010年3月17日 6:46
顔とHNが一致しないσ(^_^i)です(爆)


お疲れ様でしたぁ~(^0^)
昌さんとゆうちゃん見ると元気がまた更にUpするよぉ~(o^-’)b

ありがとうございました!

また、遊びましょうネ(#^.^#)

コメントへの返答
2010年3月17日 19:58
観光さんが一致しなくても
みんなほぼ観光さんは知ってるはずwww

オフ取り纏めお疲れ様でした~
また次回~(^-^)/
2010年3月17日 8:05
お疲れさまでした~。
スゴイ台数と、子守にアタフタしてましたが、
お逢いできてよかったです。
車と顔覚えましたよ~♪
また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年3月17日 20:01
確か早めにいらっしゃるって言ってたから
と、捜してたらBARUさんから
上に行ったと聞いてorz

でも、ちゃんとお会い出来て良かったです(^O^)/
2010年3月17日 10:12
お疲れ様でした~♪

密売取引ありがとうございました。
今週の車検で取り付けてもらいます。
楽しみだなぁ~♪
コメントへの返答
2010年3月18日 1:49
おつかれさまでした~(゚Д゚)ノシ

取り付け時不具合有りましたら
連絡くださ~い(;´Д`)
2010年3月17日 12:18
乙でした☆ヽ(▽⌒*)

募集期間、延ばしていただきましてありがとうございます!

週末にはメッセできると思いますのでヨロシクです
イノジー20Sさんのボルト、ウチ買ってきましょうか?
コメントへの返答
2010年3月18日 1:50
おつかれさまでした~

D2なら有りそうな気がしますw
俺も週末行ってこうにゅうかなぁ~
2010年3月17日 12:35
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アルミだったんだ!
でもやっちゃうでしょ((o(^∇^)o))

また遊ぼうね♪
コメントへの返答
2010年3月18日 1:51
乙でした~w

ええ、やる予定です。
何時はまだ未定ですが(爆
2010年3月17日 13:24
ラーメンショップ逝きwwwww
あれだけ意気込んでたのにぃ(笑)

お疲れさまでした。
高速カルガモ、いろんな意味で面白かったです♪
またやりましょうね。
コメントへの返答
2010年3月18日 1:53
でも、ラーメンショップクオリティ~と
割り切れば・・・普通w

高速カルガモは・・・ねぇ、あの方がw

幸せロールの嫁ステルスホワイトデーは
成功しました~www
2010年3月17日 23:21
お疲れ様でした~
名刺交換ありがとうございます。

まーじーさんの売り込み冗談だと思ってました(;^_^A
もっと早く知っていれば~

最後は神さんが怖くて購入出来なかったし~・・・
フロアクロスバーほすぅい~(>_<)

また、お会いしましょう!!
コメントへの返答
2010年3月18日 1:56
お疲れ様でした~

まーじーさんの売り子が良くなかったか(爆

たぶんBARUさんの娘さんにバイト代出して
お願いするべきだったか(ォィw

ステルス購入賜ります~www

プロフィール

「ボンゴ、今日修理上がりなのに出掛けた先でぶつけられて、来週また入院(ディーラー逝き)😇」
何シテル?   11/06 20:45
2019年3月19日 ごぶさたしております(;´・ω・) 諸事情により独身に戻ってしまいました(汗 バツイチとも言う(´・ω・`) 2015年5月2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports Plus KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 00:04:12
パワスロ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 10:26:17
走行中にテレビが見れるキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 12:49:17

愛車一覧

マツダ フレアワゴンタフスタイル タフ子さん (マツダ フレアワゴンタフスタイル)
プレマシー(CR)のパッケージングの良さにズルズルと新車購入候補がズレ込んで、やっと決め ...
マツダ ボンゴバン ボンゴぉ (マツダ ボンゴバン)
イベント出店積載専用車(予定) 21年落ちを完全オンラインで現車確認ナシで購入。 /( ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最近2008年9月22日まで乗っていた 俺の人生の激動期だった6年間を 支えてくれた ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事用で現場通勤に急遽購入 なぜかスーチャー付いてます(´д`) 運転席のドアが開かな ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation