• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

榛名山・突発プチオフ & 伊香保温泉ドライブ

榛名山・突発プチオフ & 伊香保温泉ドライブ 86が納車されて、まだ榛名山に行ってなかったのと、なんとなく新年に86で聖地に行っておきたいな~という思いからドライブ行ってきました。

まだ使ったことのなかった、ハイタッチドライブをスマホにインストールして、榛名山ドライブにいきま~す!と、つぶやきをして出発です。

途中の寄居ICで、休憩とハイタッチのチェックをかねて、みんカラを開くと、お友達のみづきさんが、プチオフやります?のお誘い!もちろん、大歓迎です^^

途中、伊香保に到着してお昼を食べようと、お目当てのカレーうどん屋さんに到着するも、超並んでて今回はあきらめて、そのまま榛名山に向かうことに・・・(泣) そこで、さらにみんカラチェックをすると、GX-9900さんと、コズミックロードさんも榛名に走りにきているとのこと!



みづきさんのいる場所に向かっている際に、高根展望台でGXさんに遭遇!一緒にプチオフ会場に向かっていると、tomoさんを発見っ!



現地につくと、コズミックさんも発見!ちょっと、だべっていると、ハイタッチで場所を特定していただいたのか、tomoさんも合流!



ものすご~~~~く!!寒かったけど、みんなで楽しい時間を共有させていただきました。そして解散の際にGXさんの助手席に乗せてもらって、プチ試乗会♪

フレキシブルタワーバーとエアクリーナーを体感させてもらいました。気になっていたアイテムだけに、体感できてすごく参考になりました。

最後に榛名といえば、伊香保温泉!黄金の湯館でひとっ風呂あびて帰りました。



突発だったにもかかわらず、みなさんプチオフに参加していただき、ありがとうございましたっ!今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/03 19:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年1月3日 19:52
今日はお世話になりました。

黄金の湯いかがだったでしょうか。
カレーうどんはぜひ次回試してください。

榛名と赤城はいつでもご一緒出来ますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年1月3日 20:01
今日はありがとうございましたっ!

黄金の湯、ほっかぽかでしたよ~帰りはしばらくエアコンいらずでしたw

あったかくなったら赤城いきたいですね~^^
2013年1月3日 20:09
今日はハイタッチありがとうございました!
プチオフしているとは知らずに
ふらりと榛名へドライブいったので
タイミングが合えば会えたかも知れなかったんですね~
残念><;
コメントへの返答
2013年1月3日 20:16
今日はニアミスでしたね~残念!

今度、是非オフ会でお会いしましょ~^^
2013年1月3日 20:13
本日はお疲れ様でした♪

あれ以上、外で喋ってたら…凍りますよ

と言うことで、年明け楽しい時間ありがとうございますm(__)m

今年も宜しくね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2013年1月3日 20:18
今日は有難うございました~^^

本当寒かったですねー!

短い時間でしたが楽しかったです。また、よろしくお願いします~♪
2013年1月3日 20:23
突然の出動でもみなさん集まってしまうとは、ハイタッチドライブってすごいのですね(・O・)

また空気も澄んでいて絶景の眺め。寒いのは大変そうですが、良いドライブになりましたね。

このようなプチオフ僕もやってみたいです。
コメントへの返答
2013年1月3日 20:26
ハイタッチドライブ、思った以上によかったです。

起動してる人が、どこを走っているのかわかるので、待ち合わせとかにピッタリです^^

マノタクさんが、呼びかければ茨城メンバーが駆けつけますよっ!(近所なら僕もいくしw)

2013年1月3日 21:06
今日のゲリラプチ寒かったですね。

でも楽しかったです(^^)

帰りに温泉で温まってきたんですね(*^-^)

またプチで会いましょう(^_^)
コメントへの返答
2013年1月3日 21:55
今日はプチオフ開催ありがとうございました~^^

寒かったけど、楽しかったですね~♪ 

また、よろしくお願いしますー

プロフィール

「八千穂レイクで氷上ドライブ」
何シテル?   01/27 14:13
 はじめまして!86(ZN6)に乗っています、negibouzuです。モーターショーで一目ぼれして86に乗り換えましたっ! カスタマイズの方向性は、かっこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

negibouzuさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 20:13:16
AUTOBACS AUTOBACS QUALITY バッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 12:25:40
磨きに挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 18:36:17

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012/07/15 契約 サテンホワイトパール MT 2012/11/10 納車され ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
86の代車で1ヶ月乗ったMR-Sに惚れてしまい、数年悩んで欲しい気持ちが抑えきれなくなり ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 大学時代にバイト代をためて中古で買った車です。    オープンにすれば気分爽快、運転し ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車です。カッコよくて、バブリーな時代の車でした。 マニュアルが欲しくなって ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation