• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月05日

ツメ折り!

ツメ折り! 今日はツメ折りしてもらいに、秩父のショップまで行ってきました!

なぜ秩父かといいますと…
ネットで探してたら、一箇所5000円、遠方から来る人もいる、経験豊かってのが気になり行ってみました☆

で、結果はバッチリ!
変な歪みや塗装割れもなく、綺麗にベタ折りされました♪
これでRTMを履く準備は万端(^_^)

後は車高調待ちだなぁ…
でも思ってたより時間掛かりそうで、年明けになる可能性も!?
ん~早く車高下げたい!!
ブログ一覧 | ストリーム | クルマ
Posted at 2009/11/05 21:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

暇なのよ
らんぼ88さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年11月5日 22:03
お、新型の一部公開!
って、全然わからなーいw

お披露目の際は呼んでくださーい。
場所は美★木ですか?www
コメントへの返答
2009年11月5日 23:03
初公開です(笑

完成したら是非♪
場所は…美★木で(爆
2009年11月5日 22:08
着々とシャコタンへの準備が進んでるじゃないですか♪

ひとまず完成したら広島来ません?
静岡あたりで誰かを拉致って(笑)
コメントへの返答
2009年11月5日 23:11
進めてますよ~(^_^)

では広島と東京の中間で!
あの方は強制ですね(笑
2009年11月5日 22:25
あら!?

いつの間に乗り換えを(^_^;)

今度も大人車高ですか??
コメントへの返答
2009年11月5日 23:14
先月、乗り換えちゃいました♪

ちょいリム被りくらいですかねぇ☆
2009年11月5日 22:41
車高高っっっ!!!笑

ぺったり逝きましたねぇ☆彡
少しもっこりフェンダーになりましたかね??ウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月5日 23:22
この車高は乗りやすくてヤバいよ(笑

ペッタリとやってもらった♪
折り初めがちょっともっこりしてる~(笑
2009年11月6日 0:02
ども、この前 いつものショップの前を通ったら止まってたのが、そうかな?

あいかわらず、車高短の予感。。。
コメントへの返答
2009年11月6日 12:59
白いの停まってたら多分僕のです(笑

頑張って落としますよ!
2009年11月6日 9:17
LEDテール、準備すらできてませんw
コメントへの返答
2009年11月6日 13:00
そろそろテール買おうか迷ってます(笑
2009年11月6日 12:55
着々と進んでますね('∀'●)
自分はテールがそろそろ完成します(。≧∇≦。)(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 13:03
着々と♪

おっ、楽しみだなぁ☆
2009年11月6日 13:57
ノーマル写真を載せない所がイットーさんらしいですね^-^
ただでも全高の低い現行なので、べったりいったら・・
松○さんとニヤニヤしているイットーさんが思い浮かびます笑
コメントへの返答
2009年11月6日 22:08
そうですかね!?

初代より全高5センチも低いですからね~☆
下げるのめっちゃ楽しみですよ♪
ニヤニヤしまくりです(笑
2009年12月5日 0:21
こんばんは(^^;;

見事に折られ薄薄? 

早くみたい一人です♪ 
コメントへの返答
2009年12月5日 19:13
こんばんわ~☆彡

先に薄々にしときました(笑
まだ掛かりそうなのでお待ち下さい(^_^)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になってるショップ♪ ATS-BM武蔵村山店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 16:11:48
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからボチボチと♪ <脚回り> 日正タイヤ車高調×ロリコンスペック スキッパー エア ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
シンプルに♪ <足回り>  車高調:ATS-BMオリジナル(白脚)フロント:リヤ伸び ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
☆シンプルに☆ <エアロ> フロントバンパー サムライ+エムズスピード RG1ステッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation