• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月21日

やっぱり「赤」が好き♪

やっぱり「赤」が好き♪ 一昨日の夜遅くXperiaのマルチタッチ対応のアップデートが実施されたので

早速バージョンアップしました。

うちのXperiaは4台ともroot化してあるので、

ちゃんとアップデート出来るか不安でしたが、何も問題なく終了。

あまりにあっさりと終わったので心配になって


ビルド番号を確認してみたところ「2.0.1.B.0.19」になってたので


無事完了したようです♪



ただしrootは解除されてました・・・・(´Д`)






ワンフィンガーズームがピンチイン・アウトのズーム対応という事で

「Google map」で自宅を「くぱぁ」しながらマルチタッチに感動してました(笑)

最初からマルチタッチに対応した機種を使ってる方から見ればたいした事ではないでしょうが

みーぽんにとっては大きな出来事です♪(笑)



ちなみに画像中央、ピンク色の屋根の家が「みーぽん家」です♪(笑)


インスコしてあるアプリの動作確認をしてたら飽きてきたので(汗)

再び本体をroot化する事にしましたがアップデートしてしまった為にroot化用のアプリが使用不可に・・

貴重な休みを1日PCの前で過ごしましたがなんとか先ほどroot化に成功ヾ(≧∇≦)〃

今日は時間切れなので、細かい変更と設定は次の休みになりますが

一番の難題を突破出来たので、今晩は枕を高くして寝られそう?(笑)



まあ、↑で書いた事はぶっちゃけ、どうでも良くて・・・(オイ


現在、我が家で一番稼動率の高いXperiaは・・・



赤い」ポーチに!!「赤い」ストラップ!!「赤い」背面カバー!!



そして・・・




ホーム画面も「」!!(爆)





やっぱ女性のランジェリーは「」ですよね♪ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ブログ一覧 | Xperia | 日記
Posted at 2011/01/21 01:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年1月21日 5:32
赤いランジェリー~♪

くそ寒い現場から会社に帰ってきて興奮しています(爆)


いや~スマホって色々あって面白そうですね~

完全に買い替えを失敗したかも(笑)

おそらく次の買い替えは2~3年後になるので、
もっと進化を期待して待ってます(爆)


では、くれぐれもお体には気をつけて下さいね~

スマートになったみーぽんさんに会える日を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2011年1月24日 12:50
超遅コメすいません・・・(^^;

関節痛で寝たきりでした(爆)

スマホ買い換えた時は使いこなせるか
不安でしたが色々勉強すると楽しいです♪

寝たきりだったんですが
食欲旺盛だったため、ここ数日で
二㌔太りました(汗

いつかスリムになった私をお見せ出来る
日が来るのでしょうか?(笑)
2011年1月21日 7:45
眠そうな目と完璧なスタイルが素敵なオネーサンですね...

像添付メールも怪しいオッサンにとって、今のスマホ系はついてイケマセン...もう努力するのも諦めました。

当面の課題は、最近不調のPCがダメになる前に新しいPCを導入したい訳ですが、その接続設定と移設が自分で出来るのか...殆ど全て忘れている鴨・汗
コメントへの返答
2011年1月24日 12:54
超遅コメすいません・・・(^^;

関節痛で寝たきりでした(爆)

顔はあまり好みではありませんが
「赤い」下着に惹かれて壁紙設定しました(爆)

スマホも馴れると楽しいですよ?
目は悪くなりましたが(笑)

PCの買い替えで一番面倒なのは
環境の移行ですよね・・・
私もふた月ほど前に買い替えましたが
いまだに完全には移行できてません(^^;

2011年1月21日 9:16
おはようさんです(^-^)v

使いこなしてますやん

オイラのは
まだまだ買ったときのと
さほど変わりません(笑)

ランジェリーの色
オイラのカヴァーと
同じような
赤い色です(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 12:57
超遅コメすいません・・・(^^;

関節痛で寝たきりでした(爆)

忙しくてPCの前に居られないので
スマホばかり弄ってます(^^;

>ランジェリーの色オイラのカヴァーと
>同じような赤い色です(笑)
ちゅー事は@プリンさんのぺリアのカバーは
「ランジェリー」色ですね?(爆)

2011年1月21日 15:47
みーぽんさん家はちゃんと画像で
出てくるんですね。
ウチは建てて7年になりますが
今だに更地のままです。

屋根は赤くないんですね(爆
コメントへの返答
2011年1月24日 13:02
超遅コメすいません・・・(^^;

関節痛で寝たきりでした(爆)

ウチは建てて8年目ですが
お隣さんが昨年立て替えた家になってるので
最近撮影されたと思います(笑)

ちなみに橙エッセは写ってますが
赤エッセは写ってない・・・・

屋根は写真だとピンクですが
実際は赤系の洋風瓦3色です♪
2011年1月21日 17:26

インド家も更地のまま・・・・

スマホってメールとか打ちにくそうだけど
どうなんだろ? (・・*)
コメントへの返答
2011年1月24日 13:04
超遅コメすいません・・・(^^;

関節痛で寝たきりでした(爆)

ありゃインドさんちも更地ですか・・・

>スマホってメールとか打ちにくそうだけど
>どうなんだろ? (・・*)

ぶっちゃけ打ちにくいです!!(爆)

2011年1月21日 21:30
ぱんつは白に限ると思ふ・・・(ちょい笑)

私んちはしっかり写ってますよ。
コメントへの返答
2011年1月24日 13:06
超遅コメすいません・・・(^^;

関節痛で寝たきりでした(爆)

パンツは白ですか・・・

私はぶっちゃけ「黒レース」が一番好きです!!(爆)

気が中さんちは移ってますか♪
エッセも写ってますか?

2011年1月22日 0:32
わが家もスマホ移行計画のため、勉強中です。
GREEとかモバゲーって、やっぱり出来ませんよね?

※先日クリスマスプレゼントにDSiLLを買ってあげました。
色を選ばせたら本体も赤、ケースも真っ赤をチョイス!
うちの子も素質ありますか(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 13:15
超遅コメすいません・・・(^^;

関節痛で寝たきりでした(爆)

おっさんスマホ仲間が増えそうな予感♪(爆)

GREEとかモバゲーもスマホに対応
してきていますがスマホのOSの
バージョンが2.2以上じゃないと出来ません・・
auだとIS03とか春ごろ2.2にVerUP予定とか
私のぺリアは2.1なので出来ませんが(^^;

>うちの子も素質ありますか(笑)
素質はバッチリだとおもいます♪
のれん分けしましょうかね?(爆)


プロフィール

「ヒャッハー♪中( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/05 15:17
体調不良でカッパの一族なバツイチオッサンですがよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
諸事情により一部パーツレビュー消してしまった為現在修復中です。 赤色補完計画発動中。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation