• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

渓流釣り てんから紀行 その2

渓流釣り てんから紀行 その2 3年ぶりに先日25日(金)、26日(土)で渓流釣りへ

行ってきました。

岐阜県高原川です。

友人はルアー、私はてんからなので現地では

別行動となるので先着しました。







高原川本流は前回に比べかなり水量が少ないです。

6時から入渓ししましたが水温9℃、羽虫も飛んでいなく毛針に全く反応がありません。

雨も降り出しましたが支流に入渓。



ここでは22㎝の岩魚を始め15㎝から20㎝が10数匹。

久しぶりの手応え、十分楽しめました。

翌日は長野県奈川へ移動しましたが、こちらは全くあたりなしでした。
ブログ一覧 | 渓流釣り | 日記
Posted at 2012/05/27 22:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はガンプラ祭り
M2さん

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 22:35
渓流釣りのご趣味もあるのですね~

私も近々始めたいな~なんて思っています。(嫁が許してくれませんが)

我が家は土曜日は小学校の運動会でした。。
コメントへの返答
2012年5月31日 22:14
若い頃は一人で東北遠征もしていました。

元々フォレちゃんはフルフラットになって車中泊が楽になるようにと決めました。

お嬢さんは初めての運動会で元気に走り回ったんでしょうね。
見に行きたかったです。
2012年5月28日 10:16
調味料用意してお待ちしてます。
コメントへの返答
2012年5月31日 22:15
材料は用意しますので出張料理をお待ちしています(笑

プロフィール

「風邪引いた。熱が高くインフルより辛い。」
何シテル?   04/12 17:23
手に入れた物はとりあえず、ばらしてみる。 駄目で元々、まっいーかー、女房に甘えてのお気楽人生。 協調性の無さを、最近つくづく実感。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
女房の顔色をうかがいながら一寸ずつ改造。 但しスーパーの駐車場に入れないようなことは絶対 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation