• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

秋分の日

秋分の日 なのに仕事でした┐(´_`)┌


どうも!!杏ちゃんです♪♪

そろそろブログ書かないと忘れ去られそうなんで書きました(笑)


オデはなにも弄ってません(TTД)

ただLEDでカーテシ作ってみました♪♪

4ッ作ってまだ1個しか付けてませんがwww

次は暇みてルームランプも作ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

まぁこんな感じです!!


せばね~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/23 21:23:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年9月23日 21:28
お疲れ様です

ブログ待ってましたよー
これから更新
期待してますよ!ニヤニヤ

カーテシいい感じですね
はやく杏ちゃんさんと
お会いしたいです(^w^)
コメントへの返答
2010年9月23日 21:34
お疲れ~


久々の更新(・∀・)ニヤニヤ

でも俺にはこの作業向いてないっす(汗)

今年中には会いましょうよ(・∀・)スンスンスーン♪
2010年9月23日 21:43
お疲れ様です!
LED眩しす♪

11月ふるさと村行きますか?
コメントへの返答
2010年9月23日 22:17
お疲れ様です♪

カーテシのくせに眩しいです(・∀・)

なんかあるんですか??
2010年9月23日 22:18
誰だっけな~w

おいらも仕事だったよ~(;´Д`)

って意外とコソコソやってますな(笑
おいらはなんもやってないけどw
コメントへの返答
2010年9月24日 12:17
おいww


仲間だね(´・▽・`)ノ

これ以外はなにもしてないけど(汗)
2010年9月23日 23:51
電気系はあの方に、
頼んでます(^^;;

コメントへの返答
2010年9月24日 12:17
誰ですか(・∀・)??
2010年9月24日 7:34
爆光ですね(ノ゚O゚)ノ

LED工作やろうとは思ってますが未だに放置民ですf^_^;

コメントへの返答
2010年9月24日 12:19
俺もやっと思い腰を上げてやりましたww

ルームランプはいつできることやら┐(´_`)┌
2010年9月24日 9:47
眩しっ!!(笑)

僕はみん友さんから赤LEDで4枚分作ってもらいましたよ♪
コメントへの返答
2010年9月24日 12:19
実物も意外に眩しいですよ(笑)

赤もいいですね(・∀・)
2010年9月24日 11:39
昨日って
秋分の日で
休みだったんだ冷や汗2

カレンダーが赤字なら
迷わず会社が休みだから
何の日か全くわからん冷や汗


ずいぶん 眩しい
ですな~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何を目的で
その眩しさウッシッシexclamation&questionexclamation&question

俺も
嫁から、ワゴニの付録を
早くゼストにつけて!
と急かされてます涙
コメントへの返答
2010年9月24日 12:21
昨日休みだったんですか??
羨ましい(´・▽・`)

ちゃんね~の生足を見るためです(爆)
2010年9月24日 12:18
エロED(・∀・)スンスンスーン♪


おいらは全く手をつけてません(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 12:22
やりだしちゃうとやる気がでますよ(・∀・)スンスンスーン♪
2010年9月24日 12:32
昨日はオイラも仕事でした(-.-;)

LEDオイラにも作って下さい♪

オイラはコソコソと工作してます(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 20:34
同じですね(-_-)


人に作ってあげるだけ上手じゃないですよ~(TTД)


何してるんですか??
2010年9月24日 12:35
眩しい~♪

オイラのカーテシ付いてないですよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年9月24日 20:36
画像だと余計眩しいんですよ(笑)

カーテシよりすごいの付いてるじゃないっすか(・∀・)スンスンスーン♪
2010年9月24日 12:58
オイラもLED工作よろうかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

なので教えて下さい!(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 20:37
是非タカさんもやりましょう(´∀`)


教えるだけ知識がまだ足りないです(笑)
2010年9月24日 19:24
こんばんは~♪

かなり明るいですねぇ(≧∇≦)

原チャリも気になりますが(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 20:38
こんばんは~♪

画像だと余計明るいです(笑)


やっぱり食いついてきましたね(笑)
2010年9月24日 19:33
何か爆光なんですけど~(笑)

何発の作ったんですか??
コメントへの返答
2010年9月24日 20:40
広角の白が6発仕様ですよ♪♪

カーテシにこれは贅沢だったかもです(笑)
2010年9月24日 20:27
光モノは…全くやってにゃい(T_T)


コメントへの返答
2010年9月24日 20:41
初めて物になるやつを作りましたww

2010年9月26日 20:31
俺のも頼むよ
コメントへの返答
2010年9月27日 7:33
よっしーしさん作れますよね(・∀・)

プロフィール

「へっ??www@-hi-ro- 」
何シテル?   09/13 17:09
秋田の田舎でRA6に乗ってる杏ちゃんと申しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D&S FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 07:42:54
これってレア?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 07:51:12
ドレ1行ってきた〜 それと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 06:45:57

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
嫁号(・∀・)ニヤニヤ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F、S、R、モデューロ アルミ…シャレンMX 足周り…HKS S‐Sty ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
去年から乗り始めました(・∀・)ニヤニヤ もともと族車だったのをこつこつノーマルに戻し ...
ホンダ その他 ホンダ その他
前後ノーサス 旗棒 三番館タイプのテール クレタクカラー チンチラシート DJ1-R純 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation