• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

トライアングル2010関東DV第2戦

トライアングル2010関東DV第2戦 悪天候の中、Team 森観光と3D-max風味、そして応援撮影の方々、共に頑張ってきましたよ~!


結果は毎度の事ながら…ですが、自分としては満足してます(笑)


次回は9月26日、それまでまた練習しないと(汗)


3D-max風味の皆さん、アンダークラス第2位おめでとうございます!



画像はこちら↓へ(笑)
ブログ一覧 | 森観光 | 日記
Posted at 2010/05/24 22:32:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

走って、甘えて、ながまって、自らハ ...
SNJ_Uさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 22:38
△参戦お疲れさまでした!

結果はどうでしたか?

方向性は違うけど、同じデリカ乗り期待してますよ!!



何時かは必ず応援行きますからね♪
コメントへの返答
2010年5月25日 0:40
え~、結果はお恥ずかしいのですが22チーム中20位でした~(汗)

ポールタッチ=失格という痛いルールなんで厳しいですね~

懲りずにがんばりま~す!
2010年5月24日 22:45
今回はどうでしたか??

また、お話し聞かせてくださいね。


9月もがんばってください。ウィンク
コメントへの返答
2010年5月25日 0:43
今回は雨のおかげで下見の意味無し状態でした~!

9月まで地道に練習しま~す(笑)
2010年5月24日 22:57
あいにくオフ会と日が重なっちゃったね!!

土曜日の夜にJAFみたいなカラーのチェロキーが来て『これからモビに行く』て言ってた2人組がオフ会に顔出しに来てたよ(爆)

後で結果聞かせてね♪
コメントへの返答
2010年5月25日 0:51
残念でした~(泣)

富士川まで行こうとしてましたが、それもダメで…

全身青色のチェロキーですか~?

結果は…車は壊れませんでしたよ(笑)
2010年5月24日 23:12
参戦お疲れ様です。
いつかは応援に伺いますので、次回も頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2010年5月25日 0:54
お疲れ様で~す!

1回見ると、きっと参戦したくなるはずです(笑)
2010年5月24日 23:18
結果どうだったのかな?

今度はOFF会とダブらないようにトライアングルの年間スケ教えて下さいね(爆)
コメントへの返答
2010年5月25日 0:57
結果は…聞かないでください(汗)

最初にお話しあった時は完全にトライアングルの事忘れてましたからね~(爆)

今年はあと9月26日ですから(笑)

2010年5月25日 0:00
またお会い出来ると思ってただけに日程が重なって残念でしたがまん顔

結果はどうでしたかウィンク

今度ゆっくり話し聞かせてくださいね手(パー)
コメントへの返答
2010年5月25日 1:01
皆さんとても楽しかったようで、参加できなくてとても残念でした~(泣)

次回お会いした時は、クドい位お話ししますからね~(笑)

2010年5月25日 1:53
今回は、会えなくて残念でした涙今度お話聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)
一度、見に行ってみたいです目
コメントへの返答
2010年5月26日 12:25
せっかくのオフ会だったんですけどね…


是非とも応援しに来て下さいね(^o^)/
2010年5月25日 1:55
凄い!
△参戦してるんですね!
しかもデリカで♪

これからも頑張って下さいね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010年5月26日 12:28
自分はただ出てるだけなんで…(汗)

先輩方に迷惑かけっぱなしです(ToT)

やっぱり走るなら、デリカでしょ~(笑)
2010年5月25日 7:01
日にちがオフ会と重なっていたんですね。

会えなくて残念でしたよ。

ゆうデリさんのアグレッシブな走りを、一度は見てみたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 12:31
残念でしたが仕方無いと自分に言い聞かせてました~

そんな、1度だけだなんて言わず毎回来て下さいね!(笑)
2010年5月25日 19:57
雨の中の戦いおつかれさまでした。

いいもの見させてもらいました。
またお邪魔させてもらいますね。

コメントへの返答
2010年5月26日 12:33
こちらこそ、悪天候の中応援ありがとうございますm(_ _)m

懲りずにまた応援ヨロシクです♪
2010年5月27日 6:37
毎度です
コース設定、天候共に大型車には
厳しいレースでしたね!
今回は良かったよ~って相方も言ってましたよ!
コメントへの返答
2010年5月27日 21:39
お疲れ様です!

厳しいレースでしたが、満足できましたよ♪

第2位、おめでとうございま~す(笑)

次回も頑張りましょうね!

プロフィール

「@≡DERRINGER≡ 新品、いいな~(笑)」
何シテル?   07/04 18:46
皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントシート下断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 21:27:37

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
one-make! サブフレーム SUPER SWAMPER 44 TSL

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation