• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月05日

おは秋

前回ツーリング時にお会いしたみん友さんのシュメールさんがついにE92M3が納車されるということでお披露目オフへ♪
場所は、秋吉台のタイミング良くおは秋が開催されてましたので行ってきました~
多分1年以上行ってなかったので、最近の車の集まり具合がわからなったものの当日はとても多い台数でした♪
シュメールさんのE92M3はカーボンがふんだんに使ってあり、まさかのフェンダーまでカーボンだったとは恐れ入りましたwしかも後期左のDCTで走行距離も少なく極上な車体でしたね~これからマフラーを変えられるとのことで僕も楽しみです☆
シュメールさんのご友人の981もボディカラーといい内装がキャラメルカラーのレザーにめちゃくちゃお洒落カーでしたwマフラーもパワクラでかなり良い音でしたしw





今回は特に人との出会いが多く、E46M3に乗っていた時にカッコイイと思って拝見していた秀ちゃんさんにも初めてご挨拶することができました。現在はF80M3に乗られておりADVANホイールがバチバチに決まってました♪

また、まさかのインディさんに遭遇!!かれこれ大阪の舞洲であったimpカーニバル以来久しぶりの再会でした。みんカラはしばらくやっていなかったのですがまだまだみんカラの輪は意外に広く思わぬ出会いがあるから楽しいですね。GRヤリスもっと見させてもらえば良かったというのが後悔です・・・。E92M3もたくさん見てもらい嬉しかったと思いますw

あと若くしてE92M3からポルシェ964に乗り換えた友人もきてくれました~♪話すことに夢中で写真は撮ってないという、次回は撮ります♪

最後に、F430のユーチューバーさんにもお会いすることが出来ましたw
パワクラサウンド最高でしたね!!




今回のおはよう秋吉台めちゃめちゃ楽しかった~満足な午前中でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/05 09:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

11/22 (水) 大黒PAプチオフ
のにわさん

E90M3の集い@伊豆
2430さん

GRカローラ
マスタングさん

そして… 次のリアスポイラーは「コ ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2023年6月5日 19:25
☆sho☆サン、昨日はお声を掛けていただき、本当にありがとうございましたっ!!
まさかまさか大正洞駐車場で再会できるとは夢にも思ってませんでした♪
そして山口県ご出身でいらっしゃったとはwww

いやぁ~ソレにしてもE92M3、超絶ドストライクなイデタチですネっ!!
隙がなく要所要所にハイパーなparts群が目白押し、ソレでいてシンプルに魅せる“技”はマジ圧巻でした♪
お知り合いの方も皆さんカッコイイおクルマに乗っておられていて、今後の“おは秋”も更に愉しみが増えましたネっ!!
あと、秀ちゃんサンがF80M3にハコ替えしておられたのもビックリでした♪・・・シランガナ(笑)w

またお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2023年6月5日 20:46
いやーーーまさかの再会でしたね!!僕もなぜインディさんがおられるのか不思議でした笑
本当に世の中狭いなと思いましたね笑
車も超絶褒めてもらいありがとうございます!!ぜひまた遊んでくださいー!
2023年6月5日 22:10
昨日はお疲れ様でした。
これを機に山口Mグループを作って下さい。
コメントへの返答
2023年6月6日 11:20
お疲れ様でしたー!!山口Mグループも面白そうですね!!要検討です笑
話は変わりますが、最近私も加入したSpitzeという歴史あるクラブがありまして、そこにM系も何台かいらっしゃいます♪ミーティングやツーリング企画もしっかりされてるみたいですのでオススメです!!
2023年6月9日 20:53
ご無沙汰しております。
久しぶりに投稿ですね!
山口に帰って少しは落ち着いて来たのでしょうか?笑

中々そちらまで出向くタイミングがないです。また、関東に来られる際はお声掛け下さい。
コメントへの返答
2023年6月10日 5:23
少し落ち着いてきましたので、久しぶりにみんカラを開きました。ほかのSNSよりもコミュニティの強さを感じます!!お陰様でまた良い出会いもありましたので感謝です♪タイムリーに、7月中旬に行く予定ありますのでその際は宜しくお願いします♪

プロフィール

「洗車完了!!!!明日楽しみ〜😁」
何シテル?   05/26 22:06
スタイルは、純正テイストの延長で!! シンプル イズ ベスト!!(゚∀゚) E92 M3 DCTに乗ってます♪ GTS プログラムにアップデー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

精緻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 08:55:57
F430エラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 11:40:11
トヨタ(純正) カローラスポーツアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 16:22:25

愛車一覧

BMW M3 クーペ e92 m3 (BMW M3 クーペ)
待ちに待った、dct!! 前の車も8月で、この車も8月笑なんか運命的なものを感じますね♪ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト専用車です。 学生時代に購入^^ 実はまだ実家保管w ダウンサスのみであと ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっと念願叶ってM3 GET。 しかもここまでが長かった。 しかし、諦めずに探 ...
BMW その他 BMW その他
ブログ用 フォト

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation