車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 13:11 
昼飯食い過ぎて胸やけハンパ無い。(汗)
12/05 22:04 
何も知らないスポーツカー好きの若者がスポーツカーで騙されたようなの久しぶりに見た。( ̄▽ ̄;)中古車屋名乗るなや!って久しぶりムカついてもた。
 12/05 23:01 
@34ブラザー アレは流石にあかんやろ〜ってレベルですねー。
12/04 17:10 
危ない溶接は危険運転致死傷罪確定でしょうか((((;゜Д゜))))by兄@‐ネムリネコ‐
12/03 19:23 
@‐ネムリネコ‐ 取り合えずポチってから考えますか?(笑)
12/02 09:16 
@もはめどぅ  ネコ避けで犬飼うとか。(笑)
 12/02 12:24 
@34ブラザー 維持費かかり過ぎですよ(⌒-⌒; ) しかも自分どちらかと言えば猫派ですし(笑) テリトリー広い野良猫は嫌いですが(ーー;)
11/27 17:40 
@もはめどぅ 32のトランクも去年やられた記憶があるね。(^_^;)本物のガラスコーティングすると塗装面にキズ付きにくいんだけど高いんだよね~。
 11/27 21:39 
@34ブラザー 日光の中ではまだ見てないんですが、運転席側Cピラー付近です(^p^) 一応猫よけの粉を買ったんですが効果あるか微妙です。。。 シートカバー検討するかな。。。マジ金が減る^ ^
11/26 22:17 
さて!日曜の早朝雨天の中…一人で魚の調査に行くのだな((((;゜Д゜))))by兄
11/26 19:54 
@chonta1026 欠点は汚れ具合いが分かりにくいって事ですね。真っ白なタオルじゃないとイマイチ分かりません。(^_^;)
 11/26 20:56 
@34ブラザー 明るい時でないと、ほとんど黒にしか見えません…。
後程具合を確認にナイトドライブに行ってきます(^_^)。
11/25 21:53 
@chonta1026 エロいギアオイルじゃないですか!(笑)
 11/25 22:06 
@34ブラザー エンジンoilも同メーカーにしたいのですが…。
11/14 12:03 
@‐ネムリネコ‐  夏くらいにそこ行ったけど意外と穴場かも~。
11/13 19:01 
@‐ネムリネコ‐ ここぞとばかりにゴマすらねば。(笑)
 11/13 19:05 
@34ブラザー もう既にやってますが効果は今ひとつ、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ
11/06 17:44 
海からの貢物が知らないうちに到着しているのよ(;゚д゚)by兄
 11/08 23:48 
@34ブラザー もう時期ですね。ロシア産でも良いから食べたい(^q^)(笑)
11/06 15:14 
平和過ぎて釣れないわ( ̄∀ ̄;)by兄
11/02 08:29 
甘〜い❢おしるこも好きやわψ(`∇´)ψby兄@wooler
 11/02 09:27 
おしるこもおいしいですよねー(*´∀`)
ぜんざいも大好物です(*´艸`*)@34ブラザーさん
10/31 20:49 
こりゃ〜重症化するまえに病院行かないと!お大事です( ̄∀ ̄;)by兄@あず@あず
 11/01 08:25 
@34ブラザー  病院はもう行ってますよ~!熱とだるさが取れなかったので点滴と思いましたが熱はだいぶ下がったのでもう一日様子見て点滴してきますw
10/30 18:16 
@モスト@R34 カギよろしく~。
10/30 18:00 
@モスト@R34 もしや昨日から行ってた?
 10/30 18:06 
@34ブラザー 今日の早朝ですねw
10/30 00:52 
車内にスパイダーマンは嫌過ぎるね(・_・;)by兄@‐ネムリネコ‐
10/28 19:55 
とりあえずカルビ大将が夕飯なぅ(ノ*°▽°)ノby兄
10/21 14:09 
久しぶりに地震キターッ!(|| ゜Д゜)
 10/21 14:44 
@34ブラザー 来たな。(^_^;)
プロフィール
「昼飯食い過ぎて胸やけハンパ無い。(汗)」
何シテル?   12/06 13:11
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:14:11
WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:36:18
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 14:03:29
お友達
基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
58 人のお友達がいます
もはめどぅもはめどぅ * ゆゆんびあ(怪)ゆゆんびあ(怪) *
yasu369yasu369 SYTSYT
イタイケ~イタイケ~ 蒼テディ蒼テディ
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.