• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

プチオフ

プチオフ 今日はトオヤ君とプチオフを開催してきましたわーい(嬉しい顔)

大村の琴平スカイパーク駐車場にてラジドリで遊びました!

コーンを置きジムカーナ風にして挑戦!
しかしかなり難しいあせあせ(飛び散る汗)

車載カメラも搭載しましたが落下するなどハプニングもありました(笑

なかなか楽しかったです(^^)

帰り際にはバーン○ウトもやったりと久しぶりにはっちゃけました(^_^;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/27 18:53:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 19:05
私も前はよくそこでラジドリして遊んでました。
ちょっと下の岳の○場公園もよく逝きましたね~。そこはチップラバー舗装で面白いんですよ。
でもやっぱラジドリもサーキットが楽しいです。久留米のKスタジ○ムによくお邪魔してました。コースは走らせないんですか?
コメントへの返答
2010年3月27日 19:17
こんばんは。

お~!ここで良くされてたんですか(^^)
いつもガラ空きですもんね(笑

岳の○場公園もありましたね!
今度はそこでやってみます(^^)

琴平は小石がちょっと邪魔でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コースで走らせてあげたいのですが、この辺りにはありますかね?

先週はあぐりの丘に行きました(^^)
2010年3月27日 19:16
こんばんわ~

いいなぁ楽しそうですね♪トオヤ君の所にも書込みましたが二人のツインドリ見らんば♪o(´∇`*o)ワクワク

帰りはバーン○○トまで!?幾つになってもはっちゃけたい時もあるものですよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月27日 20:21
こんばんは。

ツインドリはなかなか難しいですねげっそり
できればやってみたいですがウッシッシ

バーン○ウトはお気に入りなんです(笑
トオヤ君に白煙浴びせちゃいました冷や汗
2010年3月27日 22:36
ラジドリ楽しそうですね~♪
子供の頃ミニ四駆にハマッてたのを思い出します(^^)

そのサイズだと小石もデカイ岩石みたいでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010年3月27日 22:44
ミニ四駆とか懐かしいですね!
今でも流行ってるみたいですよわーい(嬉しい顔)

確かに小石が邪魔して上手く走らない時もあります冷や汗
2010年3月27日 22:50
おっと、お2人で楽しんじゃってますね♪

ラジコンの車載カメラの映像って迫力ありそうですね。

バーン○ウトですか~
夕焼けにストロボ焚きながらのバーン○ウトって
めっちゃカッコ良さそうですね☆(妄想)
次回のオフ会でバーン○ウトかましちゃって下さい。
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年3月27日 23:05
車載映像はなかなか迫力ありましたよ!
ただずっと見てると酔います(笑

そのシチュエーションはいいですね!

バーン○ウトしてる所を次回のオフ会で是非撮影してください(笑
外から見てみたいので(^^)
2010年3月28日 12:43
昨日は久々に思いっきり?走らせれて楽しかったよ!
ユーチューブ並のテク身につけるにはマダマダ時間が掛りそうだ。。

最後シルビアくんせいにされて久々のニオイ嗅げて良かった(笑)
嫌いじゃなぃなぁあの香り( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2010年3月28日 13:41
バッテリーをもう一本買わないとね!
ラジコンでうまくドリフトさせるのは難しいねがまん顔


タイヤの焼ける匂いはいいよね!
俺も好きばいウッシッシ

車内は煙で真っ白やったよ(笑

プロフィール

「@とみぃー@250X
何にするの~?」
何シテル?   01/31 05:37
はじめまして。 車、鉄道など乗り物が大好きです。 某鉄道会社の運転士をやってます。 現在はHA36Sアルトワークスに乗ってます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無名 リアステッカー AYU         「LIFE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:49:51
NEWタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 20:55:18

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ドノーマルです。
ローバー ミニ ローバー ミニ
人生初の外車です。 大事に乗っていきたいと思います(^-^)
スズキ アルトワークス FRワークス (スズキ アルトワークス)
2011年06月18日納車。 4WD改 FR仕様 jaws山本自動車さんにてお世話に ...
日産 180SX 日産 180SX
H5年式ですわーい(嬉しい顔)手(パー) 2011/04/23 崖から転落して木に突き刺さり死亡…(;_;) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation