• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

鳥栖アウトレット&小浜

鳥栖アウトレット&小浜 昨日は彼女と久しぶりに休みが合ったので、鳥栖アウトレットと小浜に花火技師大会を観に行ってきました〓

高速をぶっ飛ばして行ったのはいいですが洗車したてのボディーに虫が……〓
フロントガラスもえらいことになっとりました〓〓

ガソリンの減りも早いですね(笑


アウトレットはと言うと、まるで違う国に来たような雰囲気でした〓
施設もとても綺麗で中には大量のブティックが入っていて値段が高い店から安い店までいろいろありました。

全部見て回るのは大変です〓〓

時間が丁度お昼時だったので、昼飯は紅ラーメンなるものを注文したら店員が「当店で一番辛いですがよろしいでしょうか?」と一言〓〓〓

仕方ないので頼んでみました〓

もう食べた瞬間から口の中が痛いのなんの〓〓
唐辛子が丸ごと浮いてます〓

食べ終わった後も暫くは痛かったです〓


その後は小浜の花火大会に向けて移動!
諫早運動公園でトオヤ君達と合流して会場へ小ドライブ〓〓〓

17時半頃に着きました(早っ〓
駐車料金を払う時に500円渡したのですが何故か500円が返ってきました(笑

領収証と間違えたようで〓
500円はちゃんと返しましたよ〓

花火は20時開始だったのでそれまで酒が入った面白いおっちゃんとダベってました〓

おっちゃんが若い姉ちゃんと絡んだり警察と絡んだりとかなり面白かったです〓

今年初の花火もとても綺麗でした!
しかしいつが終わりなのか分からんかった〓

次の花火が上がるまでの間が長すぎ〓

早目に駐車場を出たのですが既に渋滞で国道に出るまで1時間以上掛かりました〓

結局帰宅したのが23時くらいになってしまいました〓めっちゃ眠かった〓


でもとても楽しい一日でした〓〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/05 20:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 20:42
またかっ飛ばして鳥栖まで行ったのでは~?(笑)

花火はどうでしたか~?
コメントへの返答
2010年4月5日 20:53
かっ飛ばしちゃいました冷や汗
お陰でガソリンの消費が半端なかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


花火はめちゃくちゃ綺麗でしたよ!
2010年4月5日 21:26
コメントどもども おつかれぇ♪

アウトレット行ってたんやネェ~
いい物あったかい?

激辛苦手やから
俺絶対残したな(p・Д・;)アセアセ

おじさんの悪ノリは困ったねハハハ


んじゃまた近いうちにね!
コメントへの返答
2010年4月5日 21:35
お疲れでした~(^^)

いろいろ欲しいのがあったよ(笑
でもあんまりお金使えないから我慢あせあせ(飛び散る汗)


また来年もあの場所に行けば居るかもね!(笑
2010年4月5日 23:00
楽しかったみたいだね
俺も土曜日にアウトレット行ったよ
下道バイクで行って、ガス代670円ですみました
180SXより5倍近くの燃費は魅力的でしたしかもレギュラー
コメントへの返答
2010年4月5日 23:11
オーリーさんもアウトレットに行かれたんですか!(^^)

なんとガソリン代が670円とは羨ましすぎです(>_<)
やっぱりバイクはいいですね。
2010年4月5日 23:31
充実したデートですね♪

子供が生まれるといろいろ大変ですから、二人の時間を大切に(^^)

激辛料理で痛い目にあっても、ついまた無謀なチャレンジをしてしまいますよね(^^;)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:47
確かに子どもができるとなかなか余裕が無いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今のうちに楽しんでおきます!


そうなんですよ~(笑
どんな味なのかとかめちゃくちゃ気になるので(^^)
2010年4月6日 12:56
鳥栖~小浜とはなかなかのスケジュールですね。
オイラはどちらか一方しかムリっす><;

それにしても辛そうなラーメンですね。
辛いの弱いんで、見てるだけで口の中が
痛くなってきました。

国道までに1時間!!
行きたかったけど、行けなくて良かったかも。。。

コメントへの返答
2010年4月7日 12:15
自分も正直くたくたでしたよ冷や汗
帰りは睡魔が襲ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

辛いの苦手なんですね。
苦手な人は本当に止めた方がいいかもです冷や汗


渋滞も信号がなければ割りとスムーズに出れそうな気がしましたもうやだ~(悲しい顔)

プロフィール

「@とみぃー@250X
何にするの~?」
何シテル?   01/31 05:37
はじめまして。 車、鉄道など乗り物が大好きです。 某鉄道会社の運転士をやってます。 現在はHA36Sアルトワークスに乗ってます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無名 リアステッカー AYU         「LIFE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:49:51
NEWタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 20:55:18

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ドノーマルです。
ローバー ミニ ローバー ミニ
人生初の外車です。 大事に乗っていきたいと思います(^-^)
スズキ アルトワークス FRワークス (スズキ アルトワークス)
2011年06月18日納車。 4WD改 FR仕様 jaws山本自動車さんにてお世話に ...
日産 180SX 日産 180SX
H5年式ですわーい(嬉しい顔)手(パー) 2011/04/23 崖から転落して木に突き刺さり死亡…(;_;) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation